 


誕生日 -my birthday.- 

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ 俺ぇ~ ♪

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ 俺ぇ~ ♪

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~・・・でぃ・・・ぁ・・・俺ぇ~・・・



ひゃっほーい!(≧▽≦)

そんなこんなで!

ナゴム君、

23年前に生まれちゃいましたっ!(≧▽≦)/シ





この世に生を授かって早23年。本当に月日が経つのは早いものです。
五体満足に生んで育ててくれた母に感謝をし、日々の生活を支えてくれる友人に感謝をしたいと思います。


しかしですね、宇宙が誕生し銀河系に地球が誕生し、長い長い歴史から見れば、

23年なんてとてもちっぽけなものです。

ましてや、この人口65億人時代と言われる中で人間一人の生命活動なんて

本当にちっぽけなものなのです。



ということは、


そんな時空空間の流れの中、人間一人の生命活動で

ブログをお休みした約一ヶ月なんて、

もっと、もぉぉ~っと

ちっぽけなものだと思いませんか?



そんなこんなで、

本日よりブログ再起動です!(≧▽≦)




[・連絡事項・]
えぇ~、ブログ再起動に当たりまして幾つか連絡事項です。

・前ブログ【K”s-ケイズ-】の過去ログを移植しました。
・上記に伴い、カウンター値を統合しました。
・明日、再起動企画を発表します。

良い -excellent.- 

良いものは、良いって話ですよ!


どんなに人に非難されようとも、良いものは良いって話ですよ!
お酒だって、タバコだって、車だってそうです。
自分が好きになれるものがあるのであれば、自信を持てばいいんです!
好きなら好きって言えばいいんですよ!




本日は日曜日。

ナゴムは仕事もお休みで、ゆったりと過ごしています。

さて、ナゴムはいつもテレビをあまり見ないんですよ。
というより、あまり見る時間が無いので見れないって言う方が正しいのですが。

今日はお休みということもあって、久々にテレビを見ていました。


そこで気になるCMがあったんですよ。



ポカリスエット

※↑ポチッとするとCMが見れるよ!


綾瀬はるかが、ピョンピョン飛び跳ねていて、ビックリするぐらいの笑顔で




綾瀬はるかが、可愛いなぁ


というより



綾瀬はるか・・・胸デカイなぁ、と。


こう、上下に揺れるあいつはスゲェなぁ・・・と。




どんなに人に非難されようとも、良いものは良いって話ですよ!


・・・ねぇ?

成分解析 -element analysis- 

アレの半分は何でできてるの?


なにやら最近インターネット上で流行っているようです。


成分解析


あの頭痛薬は半分が「やさしさ」で出来ています。それじゃぁ残り半分はなんなんですかね・・・?
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めています。

あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

「ITの半分は野望で出来ています」

「ツンデレはすべてやさしさで出来ています」

――単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその“成分”を解析してくれるソフトがある。
(引用)



ということで!


そりゃナゴムだってブログ管理者の端くれですから、
自分のブログがどんな成分で出来ているのかってのが気になるところですよ!

早速、このフリーソフトでレッツトライ!(≧▽≦)



K-ismの成分解析結果 :

K-ismの35%は厳しさで出来ています。
K-ismの18%はマイナスイオンで出来ています。
K-ismの16%は愛で出来ています。
K-ismの15%は成功の鍵で出来ています。
K-ismの13%は砂糖で出来ています。
K-ismの2%は信念で出来ています。
K-ismの1%はカテキンで出来ています。


なんだか、色んな意味でツッコミしずらい結果だなぁ、マイケル(誰だよ)

まぁ、ちょっと嬉しかったのがマイナスイオンと愛と砂糖が入っているところですかね!

なんか、地球に優しそうじゃないですか(≧▽≦)




「けど、1%はカテキンなんですね」



( ̄◆ ̄;




僕達、私達も「成分解析」でレッツトライしちゃいたい!って方はこちらからどーぞ!


成分解析

※↑ポチッとするとソフトが落とせる画面に飛ぶよ!

死に様 -death externals- 

突然ですが、


ナゴムって知的で紳士的で、かつエロじゃないですか。
それはもう自他共に認める事実だと思うんですよね(≧▽≦)



そんなナゴム的欲求をすべて満たしてくれる

興味深い文献を発見しました。





オ ○ ニ ー 死

※↑ポチッとすると記事が読めるよ(≧▽≦)



もし自分がこんな死に方だったら・・・と少しでも考えるとゾォっとします。

自動販売機 -Vending machine.- 

次世代ということなのでしょうか?


技術というものは日々目まぐるしく変化し、進歩しています。

・ナノテクノロジー

・ハイブリットカー

・液晶テレビ

・次世代ゲーム機


なんだってそうです!どんな小さなものだって日々進歩しているのです!





ということで、会社の自販機のお話。


ナゴムが働いている職場には、1台のジュースの自販機があります。
今や「お財布ケータイ」で買える自販機や、
取り出し口がやや上についているユーティリティ溢れる自販機などがあります。

ナゴムの職場にある自販機もわりかし新しい自動販売機でして


しゃべるんですよ


一人で休憩室に行き、そいつの目の前でタバコを吸っていると


しゃべるんですよ


初めはちょっと驚いたりしましたが、一人でいる時なんかはちょっと癒されたりしています。


「おはようございます!」

「もぅ春ですね!」

「お疲れ様です!コーヒーでもいかがですか?」

「今日もいい天気ですね」

「今日も一日お疲れ様でした!」



そう、アノ日もこの自販機はナゴムが一人で一服しに休憩室に行くと話しはじめました。


「温かい飲み物はいかがですか?」


そうだね、春だって言ったって北海道はまだまだ寒いからね。今日は暖かい飲み物でも飲もうか・・・・


んっ・・・?


Σ( ̄□ ̄


「あたたか~い」が無いッ!



何ぉぉおぉおおぉ!

貴様ッ!機械のくせに嘘をつくのかッ!

ちょっと心優しい奴かな、なんて心を許そうとした自分が馬鹿だった!

お前なんて、皆から嫌われてしまえばいいんだ!


「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよー。あの自販機、温かい飲み物が無いくせに、温かい飲み物いかがですか?っていうですよぉ!」

「マジで!・・・機械の性能悪いねぇー」

「ですよねー!」

「ん?・・・ちょっと待って。今日って4月1日じゃない?」



自 販 機 に

騙 さ れ た っ て こ と で す か ・ ・ ・ o r z




技術というものは日々変化し、進歩しているんだなってお話。

落着き -presence of mind.- 

放置プレイ


   =□○_   ←横たわっている人


なんだかんだで、頑張ります!とか言いつつ
またまた放置プレイを続行してしまっていました。


ごめんなさい m(_ _)m


思った以上に、最近の時間の使い方が悪く本当にPCに触る時間が極端に少なくなっていました!

ただッ! ←力強く

今日からようやく大学が始まりまして、働きすぎていたここ2ヶ月からようやく開放ですよ(≧▽≦)
これで毎日のリズムが整うってもんですよ!
まぁいつも通り昼間はちゃんと働いているですけどねw


さーて!今日から毎日更新再開ですよー!(≧▽≦)

今まで更新を待ちに待ちに待ちわびていた皆、皆様!

大変お待たせしました!またくだらないネタを日々綴っていきますので、今後ともよろしくお願いしますね!(≧▽≦)




さてさて、気が付けばもう4月という心踊る季節になっていました!(≧▽≦)


4月といえば


出会いの季節です


4月といえば


桜舞う、胸キュンな季節です


4月といえば


変質者が増える季節です



変 質 者 が増える季節です




今月、下ネタが多い場合は

「春だからしょうがないよね」

って暖かく見守ってくれる人が好きです。てか、見守ってください(当方切実)

炭酸 -carbonic acid.- 

仕事帰りのコンビニでのことです。


ナゴムはよく仕事帰りにコンビニに寄ります。それは、毎週欠かさず買っているジャンプやマガジンを買ったり、タバコを買ったりする為なんですけど。

今日は、なんだかジュースが無性に飲みたくなったんですね。
それでお茶でも買って帰ろうかなぁーって思ってウインドウを見ると










Σ( ̄□ ̄  た、炭酸ボンベ?



なんということでしょう(劇的ビフォアーアフター風に)

あんなにも荒んでいたナゴムの心が、

今や見る影もないほどに少年の心のように躍っております!




へい!サントリー!

ネーミング最高だぜ(≧▽≦)

ここで買わない奴なんて男じゃないぜ!(≧▽≦)


ということで、ウキウキ気分で家に買って帰り、
早速飲んでみたのですが普通に美味しいんですよ。普通に。
北海道ではメジャーなんですけど、「ガラナ」って知ってますか?
それより、ちょっと癖のある感じなんですよねー



興味のある方は、公式HPに飛んでみてくださいな(≧▽≦)


SUNTORY  炭酸ボンベ
※ポチっとすると飛べるらしいよ(≧▽≦)



あ!あと、ガラナエキスがタップリ入っているので元気になりますよ!
(主に下半身が)
