 


○○バトン -a baton.- 

そーそー、バトンッ!


なんだかんだで、HIT企画とかやっている間に幾つかのバトンを頂いておりまして
少しずつではありますが、答えて行こうかと思っています!

そこで、今日のバトンは・・・

みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより


髪バトンッ!


詳細:髪に関する様々な質問の詰まったバトン。その人の、日常生活が垣間見れるバトンです。



たぶんここを見に来ている人が、もっとも興味の無いであろう

このバトン・・・

さぁ読むんだ!


1.現在の髪型は?

なんて説明していいのやら・・・
ん”ー、よく

「韓国のスターでいそうだよね♪」

的なコメントを頂くのですが、
それはなんて説明をしたら良いでしょうか?

・・・orz


2.現在のカラーは?

黒髪に、ちょっと茶色が入ってる?って感じですかねぇ


あ、最近ですね!

部分的にメッシュが入ってきましたよッ!

白髪がぁ・・・orz


3.今までにやったカラーは?失敗談はある

特にないですねー。
そんなに冒険心が強いわけではないので(≧▽≦)


4.失敗した髪型は?

浪人一年目の時に初めてパーマをかけたんですね!

そりゃもう高校卒業したてで、


ウキウキ気分でパーマッ!(≧▽≦)



大仏みたいになりました・・・orz



5.挑戦したい髪型は?

将来的にはスキンヘッドにしたいなと思ってます。

「え?自然になるんじゃないの?てか案外近い将来だったりしてぇ♪」


って思った人は、一歩前へッ!


6.使用しているシャンプーは?

アジエンスを使ってますよ!
ほら、やっぱりサラサラヘアーが人気じゃないですか(≧▽≦)


ちなみに使ってるWAXは、


超ハードWAXなんですけど

何か問題でも?(おぎやはぎ風)


7.過去使用したことのあるシャンプーは何ですか?

昔、親父臭を抑えるって感じシャンプーがあったの知ってますか?
たしかオレンジ色の。
それのサンプルが何故か家にありまして、それを使ったことがありますが
ボクは親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない・・・


8.美容液は使っていますか?

これってどっちかというと女の子用の質問だよねー。
漢(おとこ)たるものそんなものは一切使用しませぬッ!

髭剃り後に、カサカサ肌を押さえる為に使っていたことは秘密です(≧▽≦)


9.バトンをまわす人5人!


よーし!じゃんじゃん持ってけッ!

↑別に他人任せってわけじゃないよ(≧▽≦)




お知らせです。


髪って本当に難しいですよねー。
結構昔から髪型は変わっていないような気がするのです。

だいたい髪を切りに行く時は
「おまかせでぇ~お願いします(≧▽≦)」
ってのが定番となっております。

○○バトン -a baton.- 

さぁさぁ!バトンが回ってきましたよッ!



みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、バトンが回ってきましたよ!


今回は、、、


【映画バトン】!!


さっそくではありますが、答えて行きたいと思いますッ!



1.最後に映画館で見た映画は?


「踊る大捜査線」の真下のやつッ!ん”-、結構面白かったなぁー。
なんていうか、踊るシリーズって基本的に奥が深いじゃないですか?
素直に楽しめるシーンも多いし、楽しかったなぁ。


彼女と一緒だったし・・・orz



2.今まで見た映画で一番泣ける映画は?


最近は、邦画を中心に見てたりするんですが、やっぱり


「今あいにいきます」


かなぁ。恋愛・家族愛・闘病・子供と泣ける要素が多いじゃないですかッ!
もぉ、レンタルになってからも見て泣きましたし、
映画館に行った時も号泣でしたよッ!


隣に居た彼女はドン引きでしたけどね・・・orz



3.期待はずれの映画は?


基本的に映画を見て、はずれだなぁって思う事ってないんですよ。
正直、面白く無い映画もありましたけど、それでもやっぱりどこかに凝って作ってる部分があって。
それを考えながら見たりするので、あんまり期待はずれだぜベイビー!って思う事は無いです!



4.気に入りの映画5つは?


・・・ん”ー難しいなぁ。俳優とかで見たりするんで、コレがお気に入りってのが少ないんですけど、

【恋愛小説家】・・・主演ジャック・ニコルソン。

【トゥルーマン・ショー】・・・主演ジム・キャリー

【あなたにも書ける恋愛小説】・・・主演ケイト・ハドソン

【アメリ】・・・主演オドレイ・トトゥ

【ブリジット・ジョーンズの日記】・・・ 主演レニー・ゼルウィガー


この5つは見て損は無いと思いますよー。その他にも沢山ありますけど、どれもちょっと古いですかね?w

浪人時代にメッチャ見てましたから・・・orz



5.次にまわす人5人


5人ッ!?ん”ー、どうしようかな?

これを見て、やりたいって人お持ち帰りくださいッ!

むしろ、持って帰ってください!w



映画って本当にいいもんですよね!ってお話。



お知らせです。


こう考えてみると、浪人時代に本当に沢山の映画を見ていたんだなぁって実感します。
最近は時間が無かったりして、見れていません。
今月は頑張って色々見てみようかなぁって思ったんで、お勧めの映画があったら教えてください!

「AVですけどいいですか?」

・・・AVってなんですか?
【audio-visual】のことですよね? ← ハニカミながら

○○バトン -a baton.- 

バトンやでぇーーー!


さてさて、バトンが回ってきましたよ!今回は、

ゼッタイかわいくなってやるぅ~!!のYOUさんより



フェチバトンッ!



いいんですか?


こんなバトンを回してしまって


いいんですかッ? ←熱いまなざしで



ではでは、早速ではありますが答えて行きましょーッ!





Q1.あなたは何フェチ?



腰のライン!!


くびれではないよ!くびれではないよ!
痩せててもポチャでも女の子特有のラインってあるじゃないですか??
あれですよ、アレッ!!

よぉーし、皆が引いてるのがわかるぞぉーー!



Q2.異性を見るときまずどこを見る?


最近は、

くちびる!(≧▽≦)

もぉ、なんていうんですか!
このエッチぃ!(≧▽≦)的な、くちびるってあるじゃないですか!



あぁ・・・orz



あ!あと、おっぱい!(≧▽≦)



あぁ・・・orz



Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?


お腹ですかね!この豊満なウエストッ!


さ、酒か・・・orz


くまのぷーさんみたいだね♪って可愛がればいいと思うよ!



Q4.異性の好きな部位を5つ


・・・

・・・



5つも、なぁーーーーいッ!


女の子であればいいですよ・・・


Σ( ̄□ ̄



Q5.フェチを感じる衣装は?


あんまり、衣装に感じるって事はないんですよねぇ・・・


・・・


・・・


あ!ありましたッ!



昔、



彼女にセーラー服を着せた事がありますッ!




・・・orz


しかも、今年の春ぐらいね・・・


しかも彼女、自分より年上ね・・・orz


だって、中学・高校とブレザーの学校だったので、セーラー服ってやっぱり憧れるじゃないですかッ!


・・・見苦しいなぁ



Q6.次にバトンを回す人は?


ここ最近、妄想具合がなんとも心地の良いお二人に回したいと思います!


【妄想の暴走。】のぐるみさんッ!
※11/12の段階で、ぐるみさんには回っていたようです。ご、ごめんなさい!11/29 18:00発覚

【MLS~月光影~】の月に叢雲さんッ!


宜しくお願いしまーす!

その他の人も、やってみたい方は↓からコピベで持って帰ってくださいな!

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまずどこを見る?
Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?
Q4.異性の好きな部位を5つ
Q5.フェチを感じる衣装は?
Q6.次にバトンを回す人は?



なんだかんだで、汚された気がするのは自分だけでしょうか?ってお話。



お知らせです。


今日のバトンで一歩踏み出せた気がします!

後ろにね・・・orz

○○バトン -a baton.- 

さぁさぁ!バトンが回ってきましたよッ!



みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、バトンが回ってきましたよ!


名前が無いので、なんて説明をしたらいいかわからないですけど、

詳細としては、


1.回ってきた質問を確認します。

2.その質問について、熱くッ!語ります。

3.最後にその質問から連想される、新たなる質問を考えて次の人に回します。


こんな感じで、みんゴさん大丈夫?


ではでは、まずは質問内容を確認したいと思いますッ!




『一番心に残っている思い出』




ん”~・・・基本、過去をドンドンと忘れていっている人間だからなぁ・・・


あ!そうだ!思い出した!これは、本当に一番心に残ってますよッ!



そう、あれは高校2年の夏。ひどく暑かった夏に起こりました。



まぁ、簡単に言うと初めて出来た彼女の話なんですけど、



付き合う前日に



彼女のお母さんと



5時間30分の


トークバトルをしたってことかな・・・orz



いや、色々あったんですけど、なんだかんだで彼女の作戦にはまったらしいです。
もう、完璧に逃げられない状態。



あぁ女の子って凄いなぁって思った瞬間でもありましたねw



それでは、この質問から連想される次なるお題は・・・


【異性を怖いなと思った瞬間】


これでどうでしょうか?


そして、このお題に答えて頂く方は


恋愛真っ只中ッ!

「織紗-Shokusa-」の、ぼびぃさん!どーぞもって帰ってくださいw



この始めての彼女の話はその内機会があれば書きますねwってお話。



お知らせです。


最近、まったく創作意欲が沸きません。面白い事は自分の周りで、ドンドンと起こっているので、是非皆さんに報告をしたいのですが、

途中まで書いては、消しての繰り返し。

なんか納得のいく文章が書けないんですよねー。ちょい自分内スランプ。
暖かく見守ってくださいな!

イメージバトン その2 -hand over the image baton ver2.- 

またまた回ってきましたッ!


今回は、

「妄想の暴走。」のぐるみさんより


イメージバトンッ!


ちょいと前に、違うイメージバトンが回って来たんですけど、今回も答えてみようと思いますッ!


まずは、説明を少し、、、


-----やり方-----
【イメージの現在までの流れ】
最初に回って来たキーワードに関して
自分がイメージしたワードを追加して書きます。
それから以下の質問に答えます。

●1.回ってきたキーワード
回って来たキーワードに対して一言お願いします。

●2.キーワードから連想されるもの

●3.回してくれた人へ一言

●4.次に回す人3人




【イメージの現在までの流れ】
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→ シルバーシート→マーク→パンサー→カメレオン→ゴン→剛毛→ヒツジ→ニュージーランド→Rugby→高校→共学→恋愛 →Pure →ケガレ→トラウマ→浮気→火曜サスペンス→殺人→死体→霊安室→失楽園→ソーセージ・・・




●1.回ってきたキーワード


「ソーセージ」



( ̄◆ ̄;



非常に色々とイメージしやすい分、ちょっとツライですねぇw



●2.キーワードから連想されるもの


「ソーセージ」って言ったら、もう・・・


いや、そんな事をこの場で言っていいものか・・・


ん?・・・その前に、そもそもこのソーセージはソーセージだろう・・・


・・・ヨシッ!ではでは、行きましょうッ!



ソーセージ



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




  ガ  リ  




いやいやカリじゃないですよッ!



ガリですからねッ!ガリッ!


いやね、魚肉ソーセージを思い浮かべてたら、、、

「魚かぁ・・・」

「新鮮な魚・・・」

「寿司食べたいなぁ・・・」


あッ!ガリッ!


と、なった訳です。さすがにチ○コとは言えないですよッ!チ○コなんてッ!



●3.回してくれた人へ一言


ぐるみさん・・・あなたに試された気がしましたよw

何となくですけど、ぐるみさんには同じような匂いを感じてます。

何故だろう・・・?



●4.次に回す人3人


「織紗-Shokusa-」のぼびぃさんッ!

「☆ボクの日記☆」のtoyumiさんッ!

「イッタリキタリ」のレジ夫さんッ!


どーぞ宜しくですッ!



イメージバトンって無駄にイメージしちゃうよね!ってお話。



お知らせです。


すっかり11月11日がポッキーの日だって忘れてましたッ!
皆さん覚えてました?w

そうそう、最近のポッキーのCMにドキドキしていますw

♪あなたも私もポッキー♪

一文字ずれてたら余計ドキドキしちゃいますよねw ←何が

○○バトン -a baton.- 

バトンが回ってきたよッ!


いやぁー、本当に○○バトンって流行っているんですね!
今回は、


■■■LOVE or PEACE?■■■ の、チサトさんより

【ドリームバトン】を。


★はむっこ★大人の女性への成長絵日記 の、はむさんより

【Kissバトン】を。



早速ではありますが答えていこうじゃありませんかッ!





【ドリームバトン】


1・・・『小さい時何になりたかったですか?』

幼稚園の時代って特に夢が大きい時期ですよね!自分の周りもそうでした。「野球選手」やら「パイロット」やら。

先生「ナゴム君は何になりたいの?」

俺「フツウのサラリーマン」

先生「Σ( ̄□ ̄  そうねぇ、働くって大事よぉ~・・・」

↑実話


2・・・『その夢は叶いましたか?』

まだ学生の身分ですからねぇー。でも、今はスーツ着て毎日働いて、夜は学校行っての日々ですから、ある意味近いのかもしれませんねw



3・・・『現在の夢は?』

ん”~・・・。そうですねぇ、これは高校時代から変わってないのですが「人と接する仕事」に就きたいと思っています。もっと欲を言うと、「人と深く接する事の出来る仕事」に就きたいですね!



4・・・『最近みた恐い夢は?』

今朝見た夢で、ホッカホカなのですが、

元カノが


「やっぱりアンタは駄目だわッ!」って一言・・・orz。


冷や汗もんで起きましたよw




【Kissバトン】

1・・・『キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?』

やっぱりキスをする直前ですかね!w。これは皆そうなんじゃないかなと思いますけどw



2・・・『どちらがその距離を縮めますか?』

自分です!これは確実に!

だって、キス魔ですからッ!w

↑声を大きくして



3・・・『深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?』

深いキスですかねぇ。初めてのキスが高校の時だったんですけど、

ファーストキスがディープキスでしたッ!w

あ、誤解しないでくださいね。それは女の子側からですから。
しっかしあの時はビックリしたなぁー。懐かしい思い出です。



4・・・『唇以外にキスされて好きなところはありますか?』

妄想なので気にしないで見てくださいね。

普段は自分からキスなんてしてこない娘が、ふいにですよ!ふいにッ!


恥ずかしがりながら


頬にキスをしてくるッ!


もぉ~~~ッ!!!ドッキドキじゃないですかッ!!!

↑興奮しすぎ



5・・・『どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?』

デートが終わって、別れ際のキスですかね。
一人帰り道で「好き」ってのを噛み締めて帰りたいです。切なさを胸いっぱいに詰め込んで。
次、会うときまでの活力になりそうな気がしませんか?



以上で、○○バトンは終わりです。


次に回す人なんですけど、両方とも5人ってなってるんですよね。

とりあえず、

チサトさんは【Kissバトン】をお持ち帰りください!

はむさんは【ドリームバトン】をお持ち帰りください!

これは半強制ですよーw



あと、ここに質問を置いておきますので「やってみたい!」って人は持って帰ってください!
コメントに残していただけると、確実に見に行きますよー!!

【ドリームバトン】
1・・・小さい時何になりたかったですか?
2・・・その夢は叶いましたか
3・・・現在の夢は?
4・・・最近みた恐い夢は?
5・・・ドリームバトンを回す夢見る人を5人
【kissバトン】
1・・・『キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?』
2・・・『どちらがその距離を縮めますか?』
3・・・『深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?』
4・・・『唇以外にキスされて好きなところはありますか?』
5・・・『どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?』


細かいプロフィールってのを作っていないので、○○バトンってのは自己紹介みたいで面白いなぁと感じました!ってお話。



お知らせです。


【ドリームバトン】は、面白い回答が出来なくて申し訳ないです。ただ、【夢】というか【野望】を語り出すと長くなるので、こんな感じで許してやってくださいw

【Kissバトン】は、現在彼女の居ない自分にとっては正直辛かった・・・orz
しかも、気が付いたら元カノの事を思い出している自分が居たのが切ないですねぇ・・・

しかし、楽しかったので良しとしましょうッ!

イメージバトン -hand over the image baton.- 

さてさて、みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、



「イメージバトン」



なるものが回ってきましたッ!





・・・なんですか、コレ?




叶姉妹 → ゴージャス → 名古屋 → ラーメン → カレー →

大泉洋 → 北海道 → メロン → 巨峰 → 梨 → 那須 →

ソフトクリーム → バニラ → カップ → おっぱい →

舐めたい → ベロ → 商売道具 → 身体 → 美しい →

ライン →ドレス→ 背中 → そそる → 首筋 → キスマーク →

独占欲 → 野性的 → ワイルド → 西部劇 → ガンマン →

のび太 → ドラえもん





~、為るほどですね!

要するに、どんどん連想を働かせて次の人に回せってことですよね?


わかりましたよッ!

この俺に、「ドラえもん」で連想するものを答えろってことですね!!




ではでは、早速行きましょうッ!!





「ドラえもん」




      




      





「入浴シーン」






なにか問題でも?(おぎやはぎ風)




ではでは、次の人の発表です!



アンパンマンを育てたいと思ってしまう想像力を持っている


プリティーウーマンのまうさん



どうぞよろしくお願いします!

あと、「入浴シーン」で元気な妄想をして下さる方、どーぞお持ち帰りください!w



何故しずかちゃんは昼間からお風呂に入るのだろう・・・疑問だよね、ってお話。



お知らせです。


ようやく愛車が修理から戻ってきましたッ!
ビックリするぐらい、傷跡って消えるんですね!

明日はドライブでも行ってくるかなッ!

一人で・・・orz
