 


年末の出来事 -the end of the year.- 

これは年末のお話です。


友人「なぁ、ちょっとPC借りたいんだけど明日家行っていい?」

俺「明日は仕事だから・・・30日の夜はどうさ?」

友人「おう!じゃあ30日の夜な!」

俺「その日も仕事だけど、終わったら連絡するな!」

---

それで、迎えた12月30日。仕事が終わり携帯をチェックしてみると、

「仕事終わったら連絡ちょうだい」

のメッセージ。

さっそく電話をしてみると、どうやら会社の近くの漫画喫茶に居る様子。

向かう漫画喫茶。



そこで会った友人に尋ねました。

俺「なしたの?そんなにPCが必要だったのか?」

友人「実はさ・・・卒業論文の仕上げを手伝って欲しいんだ」

俺「Σ( ̄□ ̄  いやいや、提出期限とか大丈夫なの?」

友人「いや・・・今日までなんだ・・・」



なんでも、30日中にメールで添付して送らなければいけない様子。



俺「それで、データはあるんだろ?」

友人「それがさ・・・フロッピーが無くなっちゃって、前にプリントした紙しかないんだ。」

俺「( ̄◆ ̄;  ってことは、それをもう一度作り直さなきゃいけないって事?」

友人「うん・・・。て、手伝って」




年末の仕事納めだったこの日、


漫画喫茶にて


3時間30分の


残業確定です・・・orz



店員「では、1600円になりまーす♪」

俺「え?おごりじゃないの?」

友人「自腹だよ」

俺「Σ( ̄□ ̄ うそーん」



やるべき事は、先にやるべきなんだよ!ってお話。



お知らせです。


コメント蘭には若干の余裕があります。

「ナゴムさんって友達思いなんですね♪」

「ナゴムさん・・・優しいぃぃ!」

なーんて、コメントをどしどしお待ちしております(≧▽≦)

大安 -a lucky day.- 

今日は何の日でしょう?


皆さん、今日は何の日だか知っていますか?


そう、今日は大安ですッ!




今日は何の日でしょう?


皆さん、今日は何の日だか知っていますか?


そう、今日は年末ジャンボ宝くじ販売最終日ッ!



そーなんですよ!今日は、60周年を迎えた「年末ジャンボ宝くじ」の販売最終日だったんですね!
日本全土を夢と期待で膨らます「宝くじ」!

今年は、

1等   2億円・・・・   74本
前後賞  5千万円・・・  148本
組み違い 10万円・・・ 7326本
2等   1億円・・・・  222本
3等   5百万円・・・  740本
4等   1万円・・・・  74万本
5等   3千円・・・・ 740万本
6等   300円・・・7千4百万本

60周年記念賞  60万円・・・7400本


という、例年よりも当たりが多いんですね!


皆さんは買いましたか?


しかしながら、「くじ」ってのは買った時点で親が勝つように決まっているんですよ。
宝くじだって40%は収益として上がっているわけで。
そういう話を聞くと、
「「宝くじ」なんて買ったってねぇ?w」
的な感じになるじゃないですか。

ただ、「宝くじ」を買わなければ、数億という大金を手に入れることだってないし・・・

宝くじ=夢

そう、夢を買うんだよ!っていう人だっているわけじゃないですか!


ところで、皆さんは買いましたか?



本日、残り物には福がある【最終日】に

札幌で2番目に当たりを出す売り場で

連番10枚ほど買わせて頂きました!



これから発表までの数日間は、ウキウキ週間になるわけです!


そこでッ!企画の発表です!


その名も・・・・



ナゴムの買った宝くじ


皆で当たるように祈ればいいじゃん!



詳細:ナゴム君が買った宝くじを公表します。買った人も、買わなかった人も、ナゴムと一緒にドキドキ週間に巻き込もう!


さぁさぁ!本日買った宝くじの番号です!



ユニット 75

50組

145510~145519



連番10枚ッ!


さぁさぁ一緒に祝おうじゃないかッ!



お知らせです。


たかが、3000円。されど3000円。

皆で一緒に楽しめたらな!って思っています!


「万が一当たった時はどうするんですか?」


えー、即ブログ閉鎖の方向でお願いします(≧▽≦)

コンビニ -convenience store.- 

コンビニは何を売っているところでしょう?


皆さん、コンビニって何を売っているところだと思いますか?

雑誌、飲料水、酒、食料、日用品・・・などなど本当に色々取り揃えていますよね!
しかも24時間営業!!
本当にこの営業形態を考えられた人ってのは凄いと思います!

じゃあ、コンビニって何を売っているところですか?って聞かれたら
なんて答えますか?




答えは簡単です。


コンビニで売っているものは


【便利】なのです!



コンビニっていう名前の由来のとおり、【便利】を売って企業利益を伸ばしているんですね!



さてさて、12月の初めの頃のお話になりますが、

帰り道にあるセブンイレブンに寄りました。

店内研修なのか、どうなのかはわかりませんが、

7人も店員が居たんですよ!



店員さん(総勢7人)の衣装が



全員、サンタクロース




同時「いらっしゃいませーッ!」




Σ( ̄□ ̄



バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ



コンビニって【便利】を売っているところです。
一人身の男に【便利】を供給するのであれば、

女子店員のミニスカートbyサンタ衣装

を見せてください。


むしろ、魅せてください。



最近、世の中全部が敵に見えてきたのですが、どうしたらいいですか?ってお話。



お知らせ。


そういえば、先週末にかけて北海道でも結構な雪が積もり
もうスッカリ冬景色となりました。

夏冬かまわず履いている革靴が、滑らないか心配です・・・orz

メール -mail.- 

友人とのメール



これは友人(男)の家に向かう時の、友人とナゴムとのやりとりです。
脚色なく、そのまま公開したいと思います。


いいですか?そのまま公開しますッ!


ではご覧くださいッ!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



俺「今から向かいます!仕事終わったら連絡くださいな!!」

友人「今おわったずら」

俺「もうぉ~・・・はやいんだから♪家に直接向かって大丈夫?」

友人「生でいいよ☆」

俺「はっはっは、ぶちまけてやるよ!」

友人「き、きてぇ~!!」

俺「やべ、もう逝きそうだッ!」

友人「あたいも逝っちゃうぅ~!待って!も、モー少し我慢してぇ~☆」

俺「あ・・・ッ!着いちゃった」





えー、どこの安いエロ小説ですか?



けど、


そんなお前がとっても大好きです!(≧▽≦)


だって、



年上お姉さんとの合コンを


セッティングしてくれたから(≧▽≦)





よっしゃ!今回も気合入れて頑張るぞー!




「ナゴムさん、合コンに結構行くけど実りないですよねw」



・・・orz





お知らせです。


いつもはこんな感じのメールのやり取りなんかじゃ無いですよ!
ほら、いつもはもっと知的じゃないですか!
いつもはもっとダンディじゃないですかぁあぁぁあ・・・あれ、ディスプレイが見えないよぉ~

誘い -temptation.- 

友人は大切にすべきですッ!




深夜、友人からメールが入りました。


Bruuuu(携帯バイブ音)


寝ぼけながら携帯をとる俺。



ポチッ






「彼氏欲しがってる女の子(OL)が


3人いるんだけど、


ナゴム2日の金曜日空いてる?」




・・・ん?


・・・ん”ッ?!



んぉっ!なんだコレ!Σ( ̄□ ̄


おちおち寝てる場合じゃねぇー!



↓↓↓メール返信↓↓↓


「マジで!!メッチャ行きたい!てか断る理由が無いッ!」





ひゃっほーいっ!




神様やぁ、神様はちゃんと見ててくれたんやぁ!
毎日かかさず歯を磨く俺(当たり前です)お風呂に入る俺(当たり前です)仕事に行く俺(当たり前です)毎日更新している俺(当たり前です)・・・
神様って居るんだなぁーー。てか、本当にいい友人を持ったよ俺は!!

俺スゲーわくわく!今週末にはウハウハ合コンってかコノヤロー!
久しぶりに女の子と美味しい酒が飲めるってか!
彼氏欲しい宣言してる女の子って・・・勝ち戦確定ってかコノヤローッ!!



・・・メール受信中・・・


オッ!早速返信が来た!来たぞぉーーーッ!!


ポチッ




「ごめんやっぱ2日、中止になった!」












オンドリャァァーーーーッ!!!

↑ちゃぶ台をひっくり返しながら


あーあ。やっちゃったよ。なんだよ、この数分のテンションの上がり下がりは。アドレナリン出ちゃって、寝るに寝れねーよ。ったくよー!!



・・・メール受信中・・・




「でも、彼氏欲しがってる子はいるから、そのうちまた連絡します!


ごめんね~(>_<)」





いつよッ!だから、それいつなんだよッ!



友人は大切にすべきだと思います。ってお話。



お知らせです。


まぁ、そんなこんなで現状維持って事です。

「そんなことないよ!私がいるじゃん♪」

的なコメントはブログ開設以来ずっと募集しているので、
ほほを赤く染めながら、じゃんじゃん書き込んじゃえばいいと思います! 

注意書き -notes.- 

先日、ドライブに行きました。


その時にですね、トイレがしたくなりコンビニに寄ったんですよ。


そこに貼ってあった、注意書きが・・・・





------------------------------------------


汚物入れには、


商品・金品


排泄物・猥褻物


は入れないでください。 ×


------------------------------------------




いやいやッ!このお店には以前にどんな事があったのッ?!


商品はイタズラとかでありそうだけど、なかなか金品を入れる事は無いと思うよ!


そして、猥褻物(ワイセツ)物って・・・


猥褻:いやらしいこと。みだらなこと。また、そのさま。



な、何が入ってたんだぁぁぁーーーーッ!


気になる・・・orz


世の中には不思議な事が一杯だねッ!ってお話。



お知らせです。

通常、男子には汚物入れは用が無いものです。

本当にあのコンビニに何があったのか知りたいw。

皆さんは、変な注意書きを発見した事はありませんか?

絵文字 -a character code.- 

おぉ!メールが来たッ!


まずは、昨日の「ナンパ -go boy hunting.-」をご覧ください。


さっそくでは、ありますが、アンケートな女からのメールが届きましたよッ!




とり急いで、皆様には報告をッ!


ではでは、行きますよー!




(・・・メール受信中・・・)



↓ ↓ ↓ ポチッ ↓ ↓ ↓





「=ですよね==ナゴムくん==学校でしたか=」



Σ( ̄□ ̄


この子、俺がAuだってこと忘れてるよッ!



ある意味迷惑メール?w。Docomo使ってる女の子からのメールは、たまにコレがあるからビックリしています。何言いたいのか、わからんッ!

皆、絵文字には気をつけようねってお話。



お知らせです。


やっぱり女の子はDocomoユーザーの方が多いのかな?
自分の周りは、案外auが多いので気にしていなかったですが。

皆さんは、携帯何使ってますかー?
