 


出会い方 -a meeting.- 

出会い方って、沢山有りますよね


今日、仕事中にもの凄く考えてたんですよ!

この世の中にはどんな出会い方があるだろう?って


やっぱり、ドキドキするような出会いがいいじゃないですか!

ドラマみたいな出会い方がいいじゃないですか!






で考えた出会い方ってのは、



●目の前を歩いてる女の人が、ハンカチを落とす


キュピーンッ!恋のフラグが立ちそうじゃないですかッ!


俺「あ!ハンカチ落としましたよ!・・・はい、どーぞ!」

女の人「あ、・・・ありがとうございます♪」

俺「いやいや、気をつけてくださいね!もし良かったら、この後お食事でも・・・」

女の人「それじゃあ、ありがとうございました!」



テクテク・・・テクテク・・・



駄目だ・・・orz

絶対素通りされる・・・




●電車の中で、酔っ払いに女の子が絡まれている


酔っ払い「なめてんじゃねぇぞ、コノヤロォ!聞いてんのかコノヤロォ!」

女の子「キャァー!」

俺「や、止めろよ!」

酔っ払い「なんだとぉ!?」

俺「嫌がって・・・ちょ、ごめん、飲みすぎたみたいだ・・・うっ、ウェェェ」
↑吐いてます


たぶん、まず俺が酔っ払いだと思う・・・orz




●空から飛行石を持った女の子が落ちてくる



Σ( ̄□ ̄



親方ぁ!親方ぁー!空から女の子がぁ!


・・・あ、ありえないよなぁ




●純真な心の持ち主にしか見えないビデオ屋が目の前に出てくる



ビデオは壊れてなきゃいけないんだよな・・・


それで、再生をした時にテレビの中から出て来るんだよな・・・



・・・まず、




俺の部屋にはテレビがないんですけど・・・orz






今、付き合ってる方が居る人は、どんな出会い方をしたんですか?

すげー気になるッ!


仕事中にこんな事を考えるなよ!ってお話。



お知らせです。


神様全員にご挨拶に伺おうとしたのですが、

八百万(やおよろず)の神って・・・orz

クリスマスまで回りきれる自信が無いので止めておきます。

あ、あといつの間にか9000HITしていたみたいです!

あざぁーす!3ヶ月記念も含め、本当に皆様のおかげです!

小悪魔? -a pretty devil ?- 

それは、確信犯なのですかッ!?



まずは、先日の記事をお読みください。

「合コン -a party in autumn.-」




そうなんですよッ!
土曜日は、10月の最後に神がもたらした合コンがあったんですよッ!


所々、区切ってレビューをしたいと思います!



-準備-

今日は7時にススキノに待ち合わせッ!そこで今日の女神達に会えるわけですよ!
仕事が終わり、スーツから私服に着替えてですね、

あー、まだ時間あるなぁ。一服してから家を出るかぁー

そこに友人Kが登場。コイツも参加者です。

俺「今日は頑張ろうな!」

K「・・・ごめん。風邪ひいてしまった・・・」

俺「ば、バカやろーーーッ!」


地下鉄に乗る前に、Kの体調も心配しながら、タフマンで乾杯ッ!準備万端。



-出会い-

もちろん、遅刻なんてするわけないじゃないですかッ!なんだかんだ言ったって、第一印象が大事ですからねッ!なんてたって今日は合コンですからッ!


・・・


・・・あれ、部屋の時計が止まってるぞ・・・



やべぇ!!




・・・遅刻しました・・・orz



もう皆様のご想像通り、店に入った瞬間にブーイングですよ!
「遅刻したから5000円罰金な」とか言い出すし(払ってませんよ)



-1次会-

今回の合コンは4対4ッ!イタリアンチックなお店で始まりましたよ!

話した内容などは、割愛させていただきますね!

ただ、一言だけ・・・一言だけ言わせてください!



スゲー楽しかった!



-2次会-

定番と言えば、定番なのかな?カラオケに行きましたよッ!

そこでの内容も、割愛させていただきますね!

ただ、一言だけ・・・一言だけ言わせてください!



スゲー楽しかった!



-帰り道-

さっきまでは、降っていなかった雨がパラついてまして。地下鉄までの道は、皆なで早歩き。

ただですね、その地下鉄までの道で、その中の女の子とスゲー盛り上がって話してました!


「えー、今度さぁドライブ連れてってよぉ!」

エッ?全然いいよッ!じゃあさ、番号交換しよ!

「いいよ!えーと・・・赤外線付いてる?」

ごめーん。俺さ、auなんだ!

「あ、そうなんだぁ。えーと、私のメアドが○○○の×××で、@ドコモね!」
↑雨なので、携帯を出すのもためらう感じ

ちょ、ちょっと待ってね。覚えるから。・・・オーケーですッ!じゃあ、帰ったらメール送るわ!

「大丈夫?ちゃんと覚えた?携帯に登録しなくて大丈夫?」

○○○の×××でしょ?



イエーイ!メアドゲッツ!



-帰宅後-

早速メールでもしちゃいますかッ!

・・・(メール作成中)・・・

よしッ!完璧だ!

そーれ、メール送信ッ!っと。


・・・(メール受信中)・・・

返信早いなぁ!これはもしかして好感触かもしれんッ!!!



↓↓↓  ポチッ  ↓↓↓





「次のあて先へのメッセージはエラーのため


送信できませんでした。」






( ̄◆ ̄;





ま、マジっすかッ?!・・・orz




その後、俺の打ち間違いも考え、数十回メールを試しましたが、




全部駄目・・・orz





こ、これは確信犯なのでしょうかッ!?




携帯の交換は、もっと落ち着いたところでしましょう、ってお話。



お知らせです。


そんなこんなで、惨敗ムードが漂っています。

「大丈夫!私がいるじゃん♪いっぱいコメント書いてあげる♪」

って、女子は直ちにコメントプリーズッ!


皆様に、良い報告が出来るのはまだまだ先になりそうですね・・・
↑秋の空を眺めならがら

合コン - a party in autumn.- 

そして、ここに神が舞い降りた。



♪ジャカジャカジャカ♪ ←携帯着信音


はいよー。なしたー?

K「ナゴム君・・・決定したよ!」

・・・何が?何が決定したの?

K「合コンッ!」

ま、マジでッ!?

K「イエーイ!ビバ・合コンッ!」

バカやろーッ!!そんなにウキウキしてんじゃねーYOッ

K「えッ・・・?」

男ならドシっと構えてろYOッ!!

K「・・・はい。」

そんだから、俺達は彼女が出来・・・フォーーーッ!!

↑ウキウキなのバレバレ



と、いうことで!!



土曜の夜は、



合コンに行ってきましたッ!




持つべきものは、熱い友情だって事ですよッ!

このお話は明日へ続きます。楽しみに待っててくださいね!



お知らせです。


久しぶりの合コン!やっぱり女の子が居る雰囲気っていいですね!

虚像 -a false image.- 

だから、フェイクだってッ!!


このブログは、身内に見つかったって問題が無いように作ってたつもりなんですよ。

特に、普段会えない友人や特に親しい友人などに


最近の俺はこんな感じだぜッ!


って、声を大きくして伝えられる様に作ってたハズなんですよ。


それが最近ですね、ここを見に来てくれている友人達の反応がオカシイんですよね・・・。



近況を聞こうと連絡を取った友人には、

「お前とは、特に話すことないな。」

いやいや!お前は俺の近況知ってるだろうけど!俺は知らねーし!




久々に連絡をした友人には、

「お前さ・・・彼女欲しがり過ぎだって・・・」

彼女欲しいってオーラ出してるのはフェイクだって!
引っかかんなよーwこんな子供騙しのフェイクにさぁw




頻繁に連絡をとっている友人にまで

「ナゴム君・・・早く彼女見つけた方がいいよ」

だから、フェイクだってッ!まだまだ甘いなぁ、お前も。




昨日電話をした友人には、

「ナゴム君・・・大丈夫?」



・・・( ̄◆ ̄;




な、何がだよッ!!




このブログで彼女が欲しいオーラを、まるでゴールドクロスばりに爆発させていたせいでしょう。


周りの友人達はマジで心配し始めました。


なので、ここでシッカリ言わせて頂きます!



マジで大丈夫だって!!



彼女欲しいとか、フェイクだからッ!



そんなに心配なら、




女の子紹介しろって!!


↑たぶん、これが原因なんだと思う・・・orz



心から心配をしてくれている友人達に感謝をします。


その気持ちを行動に移してくれてもいいよ、って話。

↑これも原因なんだと思う・・・orz

Webドラマ -a web drama.- 

こんなものを発見しました!



「十年レター」



秋元康 × 手紙ドキドキプロジェクト!


↑ ポチっとすると見れるよ!


秋元康談:「手紙ドキドキプロジェクト」は、手紙がとても贅沢なツールだということをもう一度思い出そうという想いがコンセプトになっています。手紙にはスピードとか機能性だけではない、プラスアルファがあります。そのプラスアルファとは、時間です。僕は今、時間問うものが一番贅沢なものだと思っています。



実際、メールの普及が急速に早まっているこの世界。
本当に手紙というのは、贅沢な時間を与えてくれるものかもしれませんね。


って、真面目に考えてしまいましたが、このWebドラマは本当に面白いですよッ!
毎月3の付く日に公開というので、今後見逃せませんッ!


1話で20分ありますので、時間のある時でいいので是非見てくださいねー




、そうそう。アメリカに留学に行っている友人が先日こんなメールをくれました。


「俺、白人女性と付き合ってるんだぜ!」って



「マジで!本当かよ!良かったな!頑張ってくれ!」ってメールでは返しましたよ。


だって、全然うらやましくなんて・・・



ムキィーーー!!!


↑ハンカチの端っこを口でくわえながら



お知らせです。


昨日の、記念企画から興奮が覚めやみません!


快くバトンを受け取って頂いた皆様!本当にありがとうございますッ!


また、

コメントには残さないけど、心の奥で「頑張れよ」って思ってくださってる皆様!本当にありがとうございますッ!

陰毛 -pubic hair.- 

陰毛って必要ですかッ!?




「いきなり何言っちゃってるの、この人??」




いやいや!!あー、みんな逃げないで、逃げないで!!←必死




いやね、友人と会話をしてる中でそんな話題が出て来たのですよ。



人類は進化の過程で不必要な多くの毛を排除してきました。
だから、毛が生えてる部分ってのは、人類が進化してきた中で特に大事だと思われる部分に残っているってことですよ。


髪の毛は頭を保護する為にあるものですよね?
それはわかります。頭は大事な所ですからッ!!



じゃあ、脇毛は・・・??



熱とか出た時に冷やしたりするから、まぁ大事な所なんだろなぁとは思います。

じゃあ役割的には、・・・保温性??




じゃあ



じゃあ





陰毛はどーですかッ!?




人類繁栄の為に大事な所ってのはわかりますよッ!!
守らなきゃいけないってことも、保温性が必要だって事もわかりますよ!!



ただ




ただね




皆さん、よーく考えてください





陰毛って・・・







大事な部分、隠せてないですよね??






陰部と言うよりは、それより少し上、下腹部に生えてますよね??






ねッ??






そんな話を昼間から真剣にしている男達ってどうなんだろ・・・orz。




何事にも真剣に話し合うって事は大事、ってお話。




お知らせです。


あと、ヒゲの意味もわかりません。すね毛は・・・?



「ちょっと、しつこいし、気持ち悪いんですけど・・・」



なんて言う奴らなんて、



全員



風邪引けッ!!←たむけん風

通勤 -commutation.- 

どんな出会い方に憧れますか?



皆さん、ケツメイシの「門限やぶり」って曲を知っていますか?

知らない人の方が多いのかな?良い曲ですよ!
歌詞がいいんですよッ!なんか甘酸っぱいと言いますか、なんというか。


簡単に説明すると、

電車に駆け込んだ男が、女の子と肩をぶつけてしまう。それが最初の出会い。
男は真面目そうな女の子に心を奪われてしまう。
デートに誘う為に同じ車両に乗り込み、女の子に話掛ける。

何処か行こう!

「イヤ戻らないと・・・」

何時に?

「九時には家に・・・」

いや、門限は僕たちが決めるもんだろ?

キミの知らない世界を見せてあげるよ!
寂しげな顔はやめて、夜のデートに連れ出してあげるから!※←ナゴム見解です


ってな感じなのですよ!良いっすよね、こんな出会いッ!
最近、凄くこんな出会いに憧れるわけですッ!


えーと、結局言いたい事はですね




毎朝、




同じ時間に




同じ地下鉄の車両に乗り込む




俺を






誰も止める権利は無いッ!泣



もう少し夢見てていいですか・・・?泣。こんな出会いに、夢見てていいですかッ?!

案外、通勤の時間って結構もてあますよね、ってお話。


皆さんはどんな出会い方に憧れますか?


お知らせです。


もしも電車で、いつも同じ時間に同じ車両に乗っている人を見かけたらッ!
・・・そっとしておく事をお勧めします。・・・それは僕かもしれないから orz
