 


親切 -kindness.- 

今日は気分がいいのです(≧▽≦)


札幌は最近、春の陽気でどんどんと雪が解けていっています。
例年だったらまだまだ雪に覆われて顔を出さない道路が、はっきり見えるぐらいまで雪なんかとけちゃって。

なんていうんですか、ナゴムの心は心地よくなってきているのですよ!(≧▽≦)



今日の帰り道の事。

いつもどおり、地下鉄から降りて地上へ上がる階段を上っていた時です。

階段の踊り場に、重そうな荷物を置いて階段を見上げているおばあさんを発見!

これは正に漫画とかあるシュチュエーションですよ!


「大丈夫ですか?」

「・・・はい?」

「お荷物お持ちしましょうかぁー?」

「あーあー、いいですよぉ~」

「けど、重たいでしょ。ほら、もって上げますから」

「あ~ありがとうぉねぇ~」



( ̄▽ ̄)



よしッ!声をかけよう!
これはある意味、神がナゴムを試しているとしか思えない!


「大丈夫ですか?」

「・・・はい?」

「お荷物お持ちしましょうかぁー?」

「あーあー、いいですよぉ~」

「けど、重たいでしょ。ほら、もって上げますから」

「あ~ありがとうぉねぇ~」



( ̄▽ ̄)ほら、イメージ通りじゃん!



階段の上まで荷物を運び、おばあさんも階段をゆっくりと上がってきました。

「本当にありがとぉねぇ~」

「いやいや、いいんですおー(≧▽≦)」

「それじゃあ、これで!」



いやぁー本当にいい事をした!

今日一日が本当にいい日になったよ!

一日一善なんて本当によく言ったものだ!(≧▽≦)



そうすると、帰り道がおばあさんと一緒だったらしく少し後をおばあさんが歩いてくるではありませんか。

・・・家どこなんだろうなぁ。家が近いならそこまで荷物持ってあげてもいいなぁ



「おばあさん、家はどこですか?帰り道が一緒だったら荷物お持ちしますよ」

「ジー( ̄  ̄)・・・うんやぁ、結構ですよ!」


Σ( ̄□ ̄ 


え!今、疑われた?!ねぇボクは今疑われたの?!




人に優しくするのも、ほどほどにってお話。

週刊誌 -a weekly magazine.- 

よく聞け!

ボクは未成熟なロリボディより 

発育し切った状態での貧乳の方が好きだから

その意味でロリコンとは違う!!







えー、いきなりこんな文章で申し訳ない・・・orz


今日ですね、週間ヤングジャンプの発売日(北海道での)だったのですよ。
ナゴム君は、昔から兄の影響で


週間少年ジャンプ 

週間少年マガジン

週間ヤングジャンプ



と毎週買って読んでいます。


それで、今回のヤングジャンプの特別読みきりの中なんですけど、

見事に心を奪われてしまった漫画がありまして。

その漫画の中の言葉で↑のような文章があったんですよね。



なんていうんですか、この文章の力強さ(≧▽≦)

もぉ、ナゴムの心を


グッ


と掴んでは離しませんでしたね(≧▽≦)





今日のナゴムの思考回路がオカシイのは、

ここ2,3日札幌が春みたいに暖かいせいだと思っているのですが

問題ありますかね?

半分 -a half.- 

今日から2月ですよー!


もぉ、ちょうど1ヶ月前は「あけましておめでとー」なんて言ってたのに、
もぉ、2月ですよ!時は刻一刻と流れてるって話ですよ!時の流れは速いものです。

今年も残すところ、335日と迫ってきたわけですが、皆様はどーお過ごしですか?
どーもナゴムです。


さてさて、最近、知人に言われたセリフがあります。

「ナゴムって、構成要素の半分がバファリンみたいだよなぁ」

Σ( ̄□ ̄

ってことはですよ!
ナゴムの半分がバファリンってことは・・・
バファリンの半分が優しさで出来ていて、


1/2 × 1/2  = 1/4


ナゴムの優しさは1/4しかないって事かよッ!Σ( ̄□ ̄
なーそうなのか!!いいや、そんなハズはないッ!
もぉ本当にバカ言ってるんじゃないよ、まったく。
愛と優しさの塊って評判のナゴムに向かって何を言っていることやら・・・



じゃあさ、・・・じゃあ仮にだよ。
半分が優しさではなく、バファリンだったとして残りの半分は何だって話ですよ!


「・・・エロス?」


Σ( ̄□ ̄


・・・そこは確かに否定は出来ないけど・・・orz

いや!けどな!
ナゴムはエロスだけじゃないって!
ほら今日の昼間だって、世界遺産のマチュピチュについて物凄く真剣に考えていたんだぞ!

何故、あんなに標高の高いところに文明が・・・

一体何故、この文明は滅んでしまったのか・・・

マチュピチュってなんか、響きがエロいなぁ・・・だって、マチュ・・ピチュ・・・だぜムフッ


Σ( ̄□ ̄ こ、これだ!



えー、昨日の合コンで「帰りてぇ」と言ったセリフが、
「持ち帰りてぇ」だったらどんだけ場が和んだ事かと考えつつ今日は寝たいと思います(≧▽≦)

回復 -recovery.- 

回復しましたッ!


まだまだ、完璧に治ったというわけではないのですが、
体温の方も37度をようやく下回ったぐらいで落着きをみせております!

大丈夫ですか?的なコメントを下さった方々、

本当に励みになりましたッ!
布団の中から携帯で確認させて頂いて、本当に感謝感激でしたッ!

ありがとうございましたッ!(≧▽≦)


そうそう!皆さん知っていますか?
世間一般の大学生達は、今は期末テストの時期なのですよ。
一年間の頑張った単位をちゃんと取れるか、落とすか。
そう、非常に重要な時期なんですね。


かくいうナゴムも大学生です。



えぇ現在、期末テスト期間中ですよ。



テ ス ト 期 間 中 で す よッ!



39℃の高熱を出しつつも、テスト勉強をして、テストを受けて・・・


神様、あんたぁ~俺ばイジメルの好きやねッ!



本当に死ぬかと思いました・・・orz


テストを受けつつ、

「あぁ・・・寒い、寒いよぉ・・・え?汗?汗が出てるの?!」

「・・・頭が回ってる!ありえない方向に回ってるッ!」

「このテスト用紙めぇ、分身の術なんぞ使いおって!」

「あはは あはは 殺せ いっその事 殺してくれ」


現実と幻想と、戸惑いと切なさと、初めて感じる内なるMな自分・・・orz



死ぬかと思った。



本当に辛かったので、いっその事、去年から話題になっている

アナリスクでもやって自分を追い込んでみようかな
※アナルにフリスクを入れて快感を味わう行為。

的な危ない方向へ進みそうにもなりました。


しかしナゴムは人としての道を踏み外すことなく頑張りましたよ!(≧▽≦)

ただ、単位が取れて無い場合、号泣どころの話ではないので今は考えないようにします・・・orz



これから、コメントへのお返事をゆっくりと徐々にしていきますので、首を長くしてお待ちください!(≧▽≦)



お知らせです。

実際まだテストは終わっていないのですが、日曜日も挟みますし体調も安定してきていますので、とりあえず一安心している限りでございますッ!
インフルエンザが本当に流行っているようです!皆さんも細心の注意を払って気をつけてくださいねッ!

緊急閉鎖 

本日を持ちまして


K”s-ケイズ- は


閉鎖という事になりましたッ!



正直、こんな形でブログ閉鎖って事になるなんて自分も夢にも思っていなかったわけで・・・。
先日の記事でも少し触れたんですけど、このブログは開設当初より、左下のフリースペースに、こんな文章を書かせて頂いていました。


身内バレ=閉鎖

ではないです。ある程度は自分でも宣伝しますから。ただ、ホントに見て欲しくない人に発見された場合はありえます。・・・はいッ!そこッ!そこまで大きくならないよとか言わない!本当に泣くぞッ!



【ホントに見て欲しくない人】っていうところが、今回のポイントです。
正直、自分でも周りの友人などには宣伝していましたし、有る程度知人に知られる事なんて怖くなかったのですよッ!


ただ・・・


見つかっちゃったんですよね・・・orz



以前から、「もしかして見つかってる?」感はあったんですよ。ひしひしと感じるものはあったんですよ。
それなのに、その人の近くでブログの話題をしたことも、
あるよーな・・・ないよーな・・・orz


このブログを楽しみに見に来て頂いていた皆さん!



大変、申し訳ありませんでした!



相互リンクをして頂いた皆様!

リンクをして頂いた皆様!

コメントを数多く下さった皆様!

そして、今この記事を読んでくださっている皆様!


今まで、本当にありがとうございました!



今後もナゴムは、北の大地北海道でひっそりと暮らしていきます!

これから先の人生で、
ひっそりと思い出して下さる瞬間があるなら、これ幸いと思います。



今まで、本当にありがとうございました!




最後のお知らせです。


ひょっこりと、また新しくブログを始めるかもしれません。

今日、明日・・・という事では無いんですけどね。ちょっと、落ち着いたぐらいに。

それで、

「また、ナゴムの記事が見たい!」

「ブログ再開の時には知りたい!」

「あたい・・・好きだったのにッ!」

という方がいれば、

luckystrike624@yahoo.co.jp

にメールを下さるか、右上にあります【comment】からメッセージを残して頂けると幸いです。
※教えて頂いたメールアドレスは、悪用は絶対に致しません!

また、親しくお付き合いのさせて頂いたブログ管理者の皆様には、

追ってご連絡をさせて頂きたいと思います。

※当分はここを残しておきます。

お休み 

今日は13日の金曜日なのでお休みしますッ!



Σ( ̄□ ̄ ど、どんな理由だよ・・・

ラーメンズ -artist- 

好きだッ!


ボクは、キミ達が大好きだッ!

↑ポチっとしてくださいな(≧▽≦)




コレはラーメンズの作品です。
もぉずいぶん前の作品になりますけど、久々に思い出したので探したら見つかりましたので、是非皆さんも一度見ていただきたいな!と。
結構メジャーなフラッシュになるから、知ってる人多いかなぁ。


先日、ラーメンズが好きなんだ!って話をしていたら、

「え?誰それ?若手の芸人さん?」

Σ( ̄□ ̄ え!知らないの!?

って会話がありまして・・・orz



ラーメンズってみんな知ってますよね?


今年はラーメンズのライブに行きたいと思ってます!(≧▽≦)



お知らせです。


明日はお休みになると思います!ご了承ください!
ただ、携帯からの更新が出来ればしたいと思っています!


前日比  -0.2kg
トータル +0.4kg

暖かく見守ってください・・・
