 


放置 -neglect- 

放置プレイッ!(≧▽≦)


いやいや、ビックリ!自分でもビックリですよッ!
先月に華麗なる復活を遂げたってのに2月に入った瞬間に、ブログ放置ッ!


見事に数日の間、更新してないよ・・・orz



「ナゴム君・・・また突然いなくなったの?私悲しいッ!」

「もしかして・・・彼女でも出来たんじゃないの?」

「ははーん、そうやって心配を誘う作戦だな?!」

「そんな・・・もぉ私知らない!・・・でもやっぱり気になるの・・・ポッ」

的な思いが非常に強かったと思います。


コメント下さった方や毎日楽しみにして頂いた皆様、

本当にごめんなさい!m(_ _)m


大丈夫!ナゴムは元気ですよー!(≧▽≦)

↑誰も心配してないって


「じゃあなんで更新しなかったの?ちゃんと説明して!」
(朝帰りの夫を問いただす妻のように)


まぁまぁそんなに焦らないでくださいよー。
まぁ色々と更新出来なかった(しなかった)理由ってのはあるんですけど、
一番の理由はここ数日で生活リズムが極端に変わった事が上げられます。(言い訳)

まず一つに、仕事を先月末で退職したって事です。
「こんな理不尽な会社やってられるかぁ!」と叫び、平穏に退職してきました。
とりあえず、2月6日(明日)から新しい職につくので無職期間は短かったのですがね。

もう一つに、大学のテストが終わった安堵感ですかね。
ようやくテストが終わったゾーーーッ!って、もう開放感たっぷりだったわけですよ!
なんでも出来るって話ですよ!仕事は辞めたし、テストは終わったし、
時間はたっぷりあるッ!今まで出来なかった事を最大限やりたいと思って



毎日12時間以上寝てました・・・orz



ということで、今後はまた毎日更新が出来るようにしていきたいと思います(≧▽≦)

お休み 

白い蝶々と黒い蝶々が交互に見えます。


あはは  あはは  あはは


風邪治らねぇー・・・orz  


昨日よりは、落ち着いてきましたが、まだ完全に治る気配はありません。
しかし、ナゴムは生きていますのでご安心ください!
コメントを下さった方々、ありがとうございます!
お返事は遅れますが、ちゃんと読ませて頂いて励みになってます(≧▽≦)
ご飯も食べていますし、お薬だってちゃんと飲んでます!


えー、只今の体温  38.3℃   

( ̄◆ ̄;  

・・・皆さんも、身体にはお気をつけくださいッ!

お休み 

只今の体温  39.3℃


( ̄◆ ̄; 悪化してるし!


「止めを刺すなら今か?」という悪魔のささやきが聞こえています。


本日もお休み・・・orz

お休み 

風邪引いた・・・orz


今日は休ませてもらいます。

今日でブログ復活一週間目!だったのにぃ・・・orz

昨日テンション上げすぎたせいですかね・・・?

あと、コメント返しが遅れます。ご了承ください。


「ナゴムさん・・・だぃじょぅぶ?あたしが看病してあげる♪」

的な女の子の夢を見つつ、本日は就寝・・・

復活 -revival- 

さぁ!  さぁ!  さぁ! 



K-ism 【kei-ism】 オープンですッ!



もぉ、前作ブログが身内バレという不甲斐無い結果で閉鎖になりましたからねぇ・・・orz
今回は、身内バレがあったとしても閉鎖しない覚悟で始めたいと思いますッ!

しかしですね、実際今月一杯ぐらいはブログ休暇を頂いてネタを溜め込もうと思ったんですよ!
テンプレートも凝って作ってみようかな、とか。
それから、新たにブログを立ち上げようと思っていたんですね。

どーせ、保田圭の「あたし・・・卒業します!」ぐらいみんな素通りしてくれるかなぁって思っていたのでw
ただ、「緊急閉鎖します!」記事を更新してから、


このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

・・・

・・・

・・・


Σ( ̄□ ̄ なんじゃコリャッ!!

早速、管理人側から見てみると・・・


「またブログを立ち上げる際は連絡してくださいね!」

「あたし・・・本当に泣いちゃいました!」

「毎日楽しみだったですよ!」

「身内バレ?!バカぁー!好きだったのに・・・」


などなど・・・




えーっと、


皆さん、暖か過ぎますからッ!


もぉコメント読んで、マジで感動してしまいましたッ!

そんなにナゴムが書く駄文が楽しみだなんて・・・

そんなにナゴムの事が好きだったなんて・・・


感謝感激ですよッ!


大好き!みんな大好きッ!うひょー(≧▽≦)/シ




「社交辞令って言葉を知ってるかい?」



・・・orz




ま、まぁ・・・そんなこんなでここで新たに再出発ですッ!

前作ブログからお付き合い頂いている皆さんも!

これから親しくさせて頂く皆さんも!


どーぞ、暖かく見守ってくださいッ!


K-ism 【kei-ism】を
よろしくお願いしますッ!




さてさて、挨拶回りに出かけたいと思います!(≧▽≦)




お知らせです。


前ブログより、もっとラフな感じで更新していけたらなと思っています。
ただ、目指せ!毎日更新!は変わらない方向でw

そーそー!
明日から、ブログ立ち上げ企画をしたいと思いますッ!
K-ismにとって初の企画ですよッ!(≧▽≦)

参加型になるか、独断でやるか・・・はまだ決めていませんがw

楽しみにしてくださいね!(≧▽≦)

ブログ開設当初より 

さてさて、


このブログ開設当初より、左下のフリースペースには

こんな文章を書かせて頂いていました。




身内バレ=閉鎖

ではないです。ある程度は自分でも宣伝しますから。ただ、ホントに見て欲しくない人に発見された場合はありえます。・・・はいッ!そこッ!そこまで大きくならないよとか言わない!本当に泣くぞッ!





えー、とりあえず


今が閉鎖の危機にあるということです!




15日の夜に詳しい事を、更新しようと思ってます。

お休み 

本日はお休みです!

なんでだろう・・・
時間はあったハズなのに更新をしようとする気持ちが薄れている・・・

あ!明日から、仕事が始まります!

朝9時から21時まで!

そしてその後、飲み!

よって、明日も多分お休みになると思う・・・


そんなナゴムを皆暖かく見守ればいいと思うよ!(≧▽≦)
