スポンサーサイト 


通勤 -commutation.- 

どんな出会い方に憧れますか?



皆さん、ケツメイシの「門限やぶり」って曲を知っていますか?

知らない人の方が多いのかな?良い曲ですよ!
歌詞がいいんですよッ!なんか甘酸っぱいと言いますか、なんというか。


簡単に説明すると、

電車に駆け込んだ男が、女の子と肩をぶつけてしまう。それが最初の出会い。
男は真面目そうな女の子に心を奪われてしまう。
デートに誘う為に同じ車両に乗り込み、女の子に話掛ける。

何処か行こう!

「イヤ戻らないと・・・」

何時に?

「九時には家に・・・」

いや、門限は僕たちが決めるもんだろ?

キミの知らない世界を見せてあげるよ!
寂しげな顔はやめて、夜のデートに連れ出してあげるから!※←ナゴム見解です


ってな感じなのですよ!良いっすよね、こんな出会いッ!
最近、凄くこんな出会いに憧れるわけですッ!


えーと、結局言いたい事はですね




毎朝、




同じ時間に




同じ地下鉄の車両に乗り込む




俺を






誰も止める権利は無いッ!泣



もう少し夢見てていいですか・・・?泣。こんな出会いに、夢見てていいですかッ?!

案外、通勤の時間って結構もてあますよね、ってお話。


皆さんはどんな出会い方に憧れますか?


お知らせです。


もしも電車で、いつも同じ時間に同じ車両に乗っている人を見かけたらッ!
・・・そっとしておく事をお勧めします。・・・それは僕かもしれないから orz
スポンサーサイト

コメント

お礼参りに参りました~♪(使い方違。)

こんばんは、はじめまして☆・・・っていいますか、二度目まして(?)っていいますか。*An-acT*管理人・すずです。
モブログの件アドバイスを下さって、ありがとうございました!ほんっと助かりました~(^ ^;)
通勤電車(私の場合は通学電車ってことになりますかね。)でフォーリンラーブ、私も憧れますねぇ。でも実際、私電車に乗ってる時とかって大抵寝ちゃうので、ほんとに憧れ、叶わぬユメ・・・です(^皿^;)
だったら車中で起きてりゃいいだろ!ってハナシなわけですが。・・・私的にそれはム リです・・・wだって走行時のあの揺れ・・・!眠~れ♪と言わんばかりじゃありませんかっ?!(未成年の主張・・・w)
ともあれ。
私はムリそうですが、ナゴムさんには、いつか憧れ叶う日がくることを祈ってます☆
そろそろお暇します。
よかったらまた私のブログにもおいで下さいマセ^ ^
ではでは、長々と失礼いたしました~m(_ _)m

no title

>>>すずさんへ
コメントありがとーございます!モブログ大丈夫でしたか?
電車の揺れ、車の揺れは、ホントに睡魔を呼びますよねw
祈ってくださりありがとうございました!
また、遊びに行きますねー

no title

メッセージをどうぞはじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ウロウロしてたらココにたどりつきましたw
おもしろいなぁーって思いながら色んな記事読んでたら
大好きな『門限やぶり』の事が書いてたんで思わずコメントです(ノω・`*)
またちょくちょく見に来ますヾ(。・ω・。)
でゎ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*★

no title

>>>akemiさんへ
どーも初めまして!お褒めのお言葉ありがとうございます!
門限破り・・・本当に良い歌ですよねw
また、遊びに来てさーい
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/99-a22f3e20

