スポンサーサイト 


確信 -a conviction.- 

「俺、彼女居ないんだよねぇ・・・」


この一言が彼女の出来ない理由だと、友人は語ります。

この一言が、ガツガツしているイメージや彼女が欲しいオーラを出してるんですって。


・・・ん”ーん・・・確かに・・・。


合コンでもその内容が出てこなかったことはないもんなぁ。何気に、その一言を言ったが為に
「この人は、いつでも付き合える人」的な存在になってたのかなぁ。


要するに、男なら「付き合っている人居るの?」って言わせなきゃいけないって事かッ!

もしかしたら彼女居るかも・・・?的なドキドキを提供しなきゃいけないって事かッ!


わかったよ!わかったよッ!今の自分に足りないモノはコレだったんだねッ!



じゃあさ、コレさえ克服すればいいって事だよな?



「いや、合コンに行って自分のタイプじゃないからってメアドも聞かないよーな奴には無理だよ」



自分に素直になりすぎるのも良くないらしいよ、ってお話。

あ、ちなみに合コンでは友人と二人で、女の子の腹筋を割ることだけに専念してます。
↑たぶん、本当はコレが原因なんだと思う。




お知らせです。


ユニークアクセスが1000を超えましたッ!
皆さんのおかげですッ!ありがとうございますッ!
と、いうことで、記念(?)イベントをしますッ!

「ゲリラ的・相互リンクへの道!ver.2」

説明:このブログ面白いなぁと思ったブログに、
管理人ナゴムが、単身で乗り込みッ!ひたすら頭を下げッ!相互リンクを取り付けるッ!

なるべく早く報告出来ればなと思ってます!
あと、相互リンクは随時募集しているのでコメントを残してください!
あ、おめでとー♪コメントはどんどん書き込めばイイと思うよッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

うーん、確かにガツガツって感じは大抵の女の子は苦手かも(´Д`;ゞ
さり気なく(アクセとかちょっとした変化など)褒めてあげるのもポイントアップですよw
少なくともぽるはドキンチョ☆とします。

no title

1000おめでとう!!!!!!!!!
焦るのをやめたとき、女以外に何か夢中になれるものを見つけたとき、ナゴムさんを包んでくれるいい子がひょっこりあらわれますよ!

no title

メッセージをどうぞ
僕も合コンめっちゃ苦手です(;;
といっても1回しかしてないですけど。かわいい娘にしかしゃべらないっていう点で共通です(^^

コメントありがとです!

>>>ぽるさんへ
・・・フムフム。やっぱりガツガツって感じは苦手ですか!そして、アクセを褒めてあげればいいんですねッ!実行できたときは報告しますよッ!
>>>Tauさんへ
ありがとーです!ひょっこり現れる日を夢見て頑張ります!いやぁー、Tauさんのコメントにはいつも励まされますよw。てか、包まれてぇーw。
>>>裸時
コメントありがとうございます!合コンって難しいですよねぇ。そんな場でも、ちゃんと楽しめるようにお互い頑張っていきましょーね!
あ、あとかわいい娘だけにしかしゃべらないわけじゃないですよ。可愛い娘ほど、自分は話せなくなりますからw

no title

メッセージをどうぞ彼女欲しいオーラは別に出してもいいと思いますよ。
ガツガツしたイメージさえ出さなければ。押しが強すぎると相手が弾いてしまう可能性もありますからね。
合コンでは「俺、遊び人だよ」ってイメージはつけないほうが適作ですね。そこで第一印象が完全に決まってしまいますし。
私も相手の女の子の腹筋を割る事と、笑い泣きさせることに専念しますね。
タイプじゃない子でも私はメルアド、電話番号は聞きますよ。そこからもしかしたら開けるかもしれないですし、あるに越した事はないと思います。

>>>コツコツタイガーさんへ
コメントありがとうございます!
やはり彼女欲しいオーラは適度に出すものですか?!
遊び人ってイメージが付けないようにですね!わかりましたッ!
んで、結局のところ、女の子の腹筋を割る事と、笑い泣きさせることに専念することが全てって事ですかw
自分も、今後の展開に期待したいので、メアド、電話番号は聞いていきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/98-608e5cf3

