スポンサーサイト 


野球観戦 -watch a game.- 

休日の朝。今日は何も予定が無い。

久々に仕事も休みだし、昼ぐらいまでゆったり寝ててもいいんじゃないかな!


♪ジャカジャカジャカ♪(着信音)

・・・ん・・ん”・・はぃ

「おはー!ナゴム起きてた?今日何してるの?」

・・・何って、今は寝てたよ。今日はゆったり過ごす予定。

「よしッ!じゃあ11時までに用意しろ!迎えに行くから!」

・・・はッ?どこか行くのか?てか、今何時さ・・?10時15分じゃん!

「頑張れよ!じゃ!」

待てって!無理だっ

ガチャ!

・・・ん”ー仕方が無い。



んで、行ってきました!初プロ野球観戦ッ!日本ハムファイターズ!


いやぁー、正直野球の結果を知るのが好きなタイプで観戦とかは、あまり興味が無かったんですよね!
しかし、さすがにホームということもあって、凄い盛り上がりを見せていましたッ!


休日、ビール片手に野球観戦・・・ちょっといいねぇこの感じッ!w



2回裏。バッター・セギノール。

初球  ソロ・ホームランッ!

ワァー!!打球は自分の左5mのところに落ちてきたよッ!・・・ゴクゴク・・・モグモグ・・・


続いて、バッター・新庄。

初球  ソロ・ホームランッ!!

ワァー!!打球は自分の右10mのところに落ちてきたよッ!・・・ゴクゴク・・・モグモグ・・・


次のバッターにもヒットを打たれた相手のピッチャーは、すぐさま交代。
可愛そうに・・・。・・・ゴクゴク・・・モグモグ・・・



その後は・・・


あれ、記憶が無いぞ・・・?


俺何してた?なぁ、俺何してた?ちゃんと見てたよね?




「あ?お前は大歓声の中、グッスリ寝てたよ!!もう連れて来ないからなッ!」



睡眠不足もあり、その後の試合展開があまり面白くないのが続いたらしく・・・。
けどやっぱり、野球って生で見るものだったんだね!←説得力無し


疲れている時の酒は睡魔を呼ぶから皆気をつけような!、ってお話。



お知らせです。


腕時計を買いましたッ!やっぱり買いたては嬉しいものだよね!
とりあえず、友達に写メで送っておくか!

「おぉ、良かったね!ただ写真だと、ベルトがハードゲイの衣装に似てない?」

あぁ・・・一瞬で汚れちまった。新品なのに汚されちゃった泣。
スポンサーサイト

コメント

no title

メッセージをどうぞコメント欄が見つからずドキドキしたぽるですw
ベルトがHG…。
とても気になりますw

no title

え・・・180cm超えてるんなら・・・ちょっと弾きますなぁ。。。
でも元が177cmでも高い・・・うぉぉ・・・
周囲の視線集めまくりでも腕組んで歩くのって・・・
やっぱりちょっとだけいいなぁって思います・・・スイマセンorz
生で野球観戦!イイ!いいですね!
ホームランボールが傍に堕ちて来たなんて・・・ラッキーですね!
あぁ・・・生で野球観戦してみたいなぁ・・・うぅっ。

no title

>>>ぼるさんへ
ベルトがHGって、ただ黒の革ベルトにアクセントで銀がちょっと付いてるだけなんですけどねw
コメント蘭分かりづらかったのに、コメント残してくださりありがとーです!
>>>チャチャさんへ
チャチャさん・・・変態っぽいよw。
生で野球観戦は本当にいいなって思いました!その上、勝ち戦だったのもあって盛り上がりは凄かったなぁ。一度勇気を出して行ってみては?
コメントありがとうでした!

許せません

なんて楽しげなブログなんだろうねぇ。
どうも こんにちは!野球観戦拉致を実行した「据え置き乳首」です。
なんでこの名前にしたかは聞かないで・・・恥ずかしいから◎
あんときは楽しかったヨ。盛り上がったね!
キミ以外はなっ!!
みなさん!だまされてはいけませんヨ!
当日の彼の目は死んでましたヨ!!
いいですか、鳩は人の優しさを糧に進化してきました。
札幌大通り公園を見て御覧なさい。鳩のふくよかなことったらないゼ!
ところがですよ…魚たちはどうですか!?
人が釣りを覚えて かれこれ数千年ですヨ!
いまだ学習しない魚たち…釣られた後の魚たち…
当日の彼の目はそんな魚たちを哀れむような目でしたヨ!!
でもね、野球観戦って 本っ当にイイものですね☆

据え置き乳首

>>>据え置き乳首さんへ
えー、今電話で話したので何も言いません。
ただ・・・
ただね・・・
自分より面白い文章を書くのは辞めていただきたい!
コメント読んで、不覚にも大爆笑しちまったじゃないか・・・泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/97-4cd8e5d1

