 


こんにちは 

会社の休憩室での出来事。

小休憩でタバコを吸いに喫煙室に行きました。
同僚と今日はどーのこーのって話をいつも通りしていました。

喫煙室に、違う部署の人が入ってきました。


「お疲れ様でーす」

「お疲れ様デースッ!」


・・・ンッ?!え、マジで!?


社会の窓からコンニチハしてるんですけどッ!
ワイシャツの先端がね。


あんなの漫画の中の世界でしか無いと思ってた。


挨拶をすることは良い事。皆な、挨拶はシッカリしようね、ってお話。


お知らせです。


今日は、なんやかんやでお疲れモードです。
短い記事で、本当に申しわけないッ!
そんな疲れを吹っ飛ばすコメントをくれてもいいと思うよ!w


コメント

こんにちは^^

なにをかくそう…(かくすこともないですが)
私も、よく、社会の窓を開け散らかしている、、、
女です。
(こんな女はイヤだ! 社会の窓開放女撲滅運動発足)

no title

>>>HIMawariさんへ
えー!開け散らかしてるって・・・。その窓からは何がみえるのですかw
社会の窓解放女撲滅運動発足にともない、こちらも社会の何かに対して運動をしていきたいとおもいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/95-243f4b91

