スポンサーサイト 


煙草 -tobacco.- 

皆さんは、タバコを初めて吸った日の事を覚えていますか?

自分はハッキリ覚えています。

タバコを初めて吸ったのは、高校2年生の時の

元旦。


母親が昔から「タバコを吸うときは一言、私に断りなさい。吸うことに関しては何も言わないから。ただ、隠れて陰で吸われて火事とかになる方がよっぽど怖いのよ。」と言っていました。

本当に尊敬に値する、親です。いい育てられ方をしたなって本当に思います。
そして、基本、素直な子なんですよ僕。いや、ホントに!

キッチリ親の言い付けを守りましたしね。


大晦日の事、

「年明けたらすぐ、タバコ吸うから。灰皿も用意した。」

まぁ、親はキョトンとした顔をしてましたが、


「わかったよー」の一言。


自分が親だったら、自分の子にそういう態度が取れるかなぁっと思います。
どちらかと言うと、友達みたいな感覚の母親です。


そんな母親が、ここ数年でちょっと太ってきたんですよ。
だから、身体の事を心配して


「身体気を付けなよー。もう若くないんだから。少しダイエットすれば?」って言ったら


「何言ってるの!このお腹にはユメ子がいるのよッ!」


・・・ん?ユメ子?・・・夢子?


違う、違うわよ!油・女・子ッ!」


あー、大丈夫。身体は大丈夫だよ。心配した俺がバカだった。

それよか、アタマ大丈夫ですか?w


親は大切にしようね、ってお話。



お知らせです。


えーと、今帰ってきました。
朝の5時・・・。
3次会&小樽ドライブとかありえない・・・orz
書き溜めてた記事アップしますねー
ごめんなさい、今日は寝ます。おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

no title

心の広いお母さんですねぇー!!!
尊敬しちゃいますヾ(●´∀`●)ノ
自分はタバコ初めて吸ったのは中2のときですが
親にばれたときは正直かなり焦ってバカみたいな
ウソを言って親を丸め込んだものです。。笑))
うちの母さんのお腹にも油女子います。
それが最近ちょっとへこんできているのですが
これは流れてるのでしょうか?!(((゜д゜)))笑
素敵なお母さんをもちましたねw

no title

>>>ハスキーさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます!
それよりも、中2ですかッ!?いやー凄いですね!w。これでハスキーさんは、ヤンキー確定・・・はい、ごめんなさい。

no title

ヤンキー?なのでしょうか?!笑))
あれはほんの興味本位・・・^^
むせましたねぇ。笑))今は体力落ちるので
すっぱり足を洗いましたが♪
ヤンキーとしたら,昔のヤンキーみたいな
感じでしょうw笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/94-a903a3ce

