スポンサーサイト 


接触 -access- 

実は自分でブログを立ち上げるまで、ブログってものを真剣に読んだ事って無かったんですよね。
ブログって何?って人でした。
最近になって、様々なブログを見て回るようになりました。
そして、様々な人の考え方、自分の見せ方を見て、日々非常に勉強になっています。


そして・・・9月6日でトータルアクセス1000を超えましたッ!


一重に皆様のおかげです!あざぁースッ!


・・・んっ?下にあるカウンターが、1000に達してないよって?
数字の読めないアレな人だって?


それぐらいわかってますよ!泣


下のカウンターは、ユニークアクセスを集計してるんです。
ほら、F5を連打してもカウンターが動かないでしょ?
つまり実際にK”sを見に来てくれた人の、純粋な数字を出してるんですよ。
重複アクセスはカウントしてないんですよね。

ユニークアクセスで1000を記録した際には、皆さんと楽しめる何かイベントでも出来ればなぁ、と思っています!



そして、もう一つ発表があります。ここ連日、お知らせです。の中で取り上げていた

「ゲリラ的・相互リンクへの道!ver.1」

皆さん分かりますかね?
ルールを再度、確認したいと思います。


「K"sの管理人ことナゴムが、このブログいいなぁと思ったブログに、
単身で乗り込み! ひたすら頭を下げ! 相互リンクを取り付けるッ!!


と、単純明快な企画です。
昨日の記事の中で、全敗!と報告させて頂いたのですが、その直後に天使がほほ笑んでくれましたッ!

紹介しましょう・・・


プリティーウーマン♪のまうさん!!!


ブログランキング ドット ネット の日記20代部門、堂々の4位
イイオンナになるため奮闘中な日々を描く、広末や優香と同い年の大人の女性
そして、なんて言ってもキレのある記事ッ!

久しぶりに読んでる途中で大爆笑しましたッ!
たぶんその光景を見ていた人がいるならばッ!!・・・そっとしておいてください泣

まうさん、本当に相互リンクありがとうございましたッ!


単純にアクセスアップを狙ってるんでしょ?・・・そんなことないよ、そんなことないよ、ってお話。
いや、マジでそんな事ないって・・・


お知らせです。


企画的なものは、思いついたらスグに行っていきたいと思います。
また、こんな企画どうですか?的はコメントは随時募集しています!
皆さん恥ずかしがらずにコメントに残せばいいと思うよッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

昨日のコメント→ナゴムさんの一言はかなり感動しました(時事ネタが良い感じなので自分は好きなんですけどねぇー。)ブログをやっててホントよかったと初めて思ったよ☆ありがとー!
ボクも3ヶ月前まで、「ブログ」ってなんだ??と思ってた、パソコンど素人です;世間に知らないことありすぎです。
トータルアクセス1000おめでとう!!ボクも頑張りますよ~!どちらが先に10000いくか競争しましょう(笑。
相互リンクしてもらえて、よかったですね!ボクは相変わらずゼロです。なので、こっちから訪問して頼んでます(ペコリー)

no title

>>>toyumiさんへ
競争ですか?w。んー、負け戦はしないんですよw。
いいじゃないですか!競争なんて!・・・逃げではないですよw
10000を達成した時にはお互いに企画やりましょーよ!
楽しくいきましょ!w

no title

こんばんわ(*^^)v
わぁお♪こんな大々的に紹介していただきましてありがとうございます!!
ホント言いたい放題のブログですが、これからもヨロシクお願いします。
toyumiさんも頑張って下さい!!

今後とも

>>>まうさんへ
コメントありがとうござます!
大々的に?そりゃ当たり前ですよ!K”s初企画、参加者なのですから!w
こちらこそ、今後ともよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/92-4438139b

