スポンサーサイト 


恋愛ジャンキー -love junkie- 

皆さんは、Sですか? Mですか??w

先日、後輩の女の子と遊びました。その際、現在の彼氏の話を聞きました。
何とも閉鎖的な彼氏。そして、彼女をもっと大事にしてあげようよ!って思う感じの彼。
・・・そして、この彼女。

あぁ~そっか、彼女はMなんだな、と。

先日、会社の同い年の女の子と話ました。現在の彼氏の話を聞きました。
年下の彼。喧嘩して、暴れてクローゼットに穴あけちゃう彼。
「けど、仲直りしたよ♪」って無邪気な顔で話されても・・・。

あぁ~そっか、彼女はドMなんだな、と。


皆さんは、Sですか? Mですか??w


しっかし、なんでそんな男に捕まるかなぁ。二人とも普通に可愛いのに。
もっとイイ男いると思うよ!
キミたちを優しく包んでくれる人が!ほら、ここに!

んで、フッと思ったんですよ。自分は S or M ?ってね


考えました。自信を持って6:4でSです!

完璧なるSではなく、イジられるのも結構好きなものでw


そんな話を男友達としてました。


友人K「俺は、7:3でSだね!」

・・・うんうん、わかるよ。お前らしい答えだね!

友人Y「俺は、7:3で・・・Mかな?」

・・・うんう・・・ッ、ウソッ?!だってお前、少林寺とかやっててメッチャ強いやんッ!


恋愛中ってその人しか見えなくなるよね、ってお話。

皆さんは、Sですか? Mですか??w


お知らせです。


「ゲリラ的・相互リンクへの道!ver.1」の経過報告はもう暫らくお待ちください!
思いのほか、うまくいかなんだ・・・。
今日は、このスグ下にある-read more.-の中に少し書き足しがありますので興味のある方はどうぞ!
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
SかMか?って、男女が付き合って行く上で、非常に重要なことだと思います。
自分に無いものを相手に求めてしまう、ある意味人間の性-サガ-だと思いませんか?
男は刺す側ですから基本Sで、それとは逆に、女は刺される側なので基本Mっていいますよね。
そういった意味で、一度でいいからM女を罵倒してみたいッ!!
と思ったのですが、
何か問題でも?(おきやはぎ風)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

メッセージをどうぞ:
初めまして。
多分自分は5:5でリバじゃないかと・・・相手によって反応がかなり変わったりするんで。でも受け攻め占いでは鬼畜攻め・・・w
M女を罵倒ですか!全然問題ありませんよ、Mっ子なら罵倒されて嬉しいはずですから。
では失礼しました。

no title

私はど~だろ??あまり考えたことなかったな~w5:5かな?!
SMで思い出したけど、SMプレイしてる人の考えはちょっとわかんなや↓
おぎやはぎ風ウケたよ!お笑い好きなもんでw使っていこうっと☆
昨日のコメントで「40万貯めたい」って言ったけど、理由は二輪の免許代と、ビッグスクーターを買うお金!!早く乗りまわしたいよ♪

no title

>>>チャチャさんへ
初コメントありがとうございます!
鬼畜攻めって・・・かなりのドSじゃないですかw。自分も受け攻め占いしてみますねー。・・・天然受けだそうですw。相性良いのが鬼畜攻めって・・・チャチャさん、同性愛でもいいですか?w←同性愛はウソ
>>>toyumiさんへ
SMプレイの真骨頂は、10:0と0:10のSとMが織り成す世界なんですよ!世の中広いですからッ!w。自分的には無いですけど、存在は認めますよ。たぶん、需要があるから供給があるのですから。
おきやはぎ風は使っていってください!w。たぶん、著作フリーですからw
北海道は冬、2輪が乗れなくなるので自分は乗ることを考えた事なかったなぁ。けど、前にカタログ見たときにドキッとしたビックスクーターありましたよ。早く風と一体になれたらいいですねw応援しますよw

no title

わぉ!ナゴムさんは天然受けですか!では相性合いますね・・・フッフッ腐w えっと、ナゴムさんのブログが気に入ってしまったのでリンクに追加させていただいてもいいでしょうか?((ぇ゛

チャチャさんへ
是非是非リンクしてやってください!!今は仕事休憩中ですから、後で遊びに行きますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/91-b6253b6e

