スポンサーサイト 


理由 -a reason.- 

凄いの発見しちゃいましたッ!(≧▽≦)


            あっちゃんカッコイー!
          _,     _| ̄|
       \( ゜∀゜ )/ (ロ∀ロ*)
         (  )   -o-o )
        /  \   < <


最近人気のオリエンタルラジオの「武勇伝」ってネタを知ってますか?
あの、ピザハットとかのCMとかでも起用されたりしてるんですけど。
あのテンポの良さ、なんか見とれてしまうんですよねーw

それでですね、今回発見したのは
その武勇伝ネタをフラッシュで簡単に作れちゃうんですよ!


こんなかんじでッ!

↑ポチっとしてください(≧▽≦)


これ凄くないっすか!もぉ瞬間的にお気に入り決定ですよ!w

フリとオチを入れるだけでオリラジネタが出来ちゃうんですよッ!(≧▽≦)


遊んでみたいか方はこちら↓

オリラジメーカー (byちきちきのしげるさん)
※勝手にリンクですw


いやぁー本当に凄いなぁ~。ほら、ナゴムは基本的にフラッシュとか作れない人なので、こういうものを作る事が出来る人って本当に凄いなぁ~って思っちゃうんですよね!

あ!あっさりこんな形で前ブログの閉鎖理由発表をしてしまいましたが、どうでしょうかw
今回のK-ismは、兄貴に発見されても続けていけるようにしたいとは思っています(≧▽≦)



お知らせです

今日は、お仕事も学校もお休みだったのでいつもより早めの更新です!
昨日の更新が遅かったので、見ていない人は↓も見てやってください(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

私も思います☆
ホントにああいうの作れる人ってすごいですよねぇ♪

おおっ、なんかいいぞ、コレ!!大学でこんなのも作れるような授業やってるのにつくれません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
ブログ変わってると思ったら
こういうわけだったんですね(笑)
オリラジのやつすごいですね☆
かわい~~♪

遊びに来てみました。
身内バレ、本気でキツイですよね。笑

オリラジのあのネタ
何気に冬休み入ってから初めて知りました(^^;

まさか兄貴バレだったとは…
でも確かに。
私も妹バレして閉鎖したことあります、仲間仲間♪

あ、そうそういきなりですがバトンを回しましたのでお時間ある時にやってくれたら嬉しいです。

兄貴バレだったんですかぁ。
僕のはですね、
毎日両親が読んでる、親公認ブログです(笑)。
なので、
行き過ぎた表現や、
下ネタ系などは書きたくても書けないんですが、
親が見てるっていう制約の下で、
文章を書くのもなかなか面白いです(苦笑)。

むしろアニキがやってないか現在捜索中ですw

ちょうど使えそうなネタがあったんで
後で記事アップします!

兄貴だったのですか。
家族バレはキツイですねぇ。
私のblogも家族ネタをときどき使うので、バレると・・・。

オリラジ好きですねー。私も「あっちゃん」だし。
Flashでネタを作ろうかとも思いましたが、URLが長すぎて張れませんねぇ。

今度、自分のサイトでやらせていただきます♪

ウハッ!
これは、凄い♪
面白いですねぇw

私も、なんかネタ入れて
みよーかなぁw
(入れるネタがなぁーぃ!)

武勇伝の人達。好きですぅー♪
面白いもーん♪w

ナゴムさんのお部屋は、遊ぶ所満開で、
楽しいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
一日二回は、遊びに来て居る、遊び人です。フラッシュ・・良いですね(^▽^)
PC初心者には、憧れの的ですv-221

納得?

原因はお兄さんだったのですかぁ!
身内ネタとかあったっけ?確かに読まれたら
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど…
もう閉鎖とかしないでくださいね(≧◇≦)/

オリラジ面白いですよね~!
ダンナが娘に教え込もうと毎日踊ってます^^

お久です!!
家族には見られたくないよね~(汗)
でも、うちの母にはこっそりたまに見られてます…

いきなりですが、お願いがあります。
私は、大学で心理学を学んでいるのですが、
社会心理学のゼミを専攻していて、
今、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。

そこで、アンケートの協力をお願いしたいのです。

もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。

↓こちらをクリックすればアンケートフォームにいけます。↓

よろしくお願いします。

http://www.efeel.to/survey/sinri/

ナゴムさん新ブログ開設の連絡ありがともー
リンクの変更完了したもー
また遊びに来るもー

オリエンタルラジオめっちゃ好きなんですょッ!!
こりゃマニアにはたまらんちんです!!!!(>∀<)壊
かなり凝視しちゃいました★

>>>あおいさんへ

本当にフラッシュを作れる人って凄い!w
一回作って見たいなぁーと思いましたw

>>>ギャラガーさんへ

大学でこんなんやったんですか!
すげー!いいなー。そんな授業があったら最高ですねw

>>>YOUさんへ

そうなんですよwそんな理由でブログ閉鎖になってたんですねw
本当に凄いですよねー!
またお邪魔しにいきますね!

>>>しげるさんへ

(≧▽≦)いらっしゃいませ!
いやいや、勝手にリンクしてしまって大変申し訳なかったです!てか、事後報告で申し訳ないw
けど、さすがですよしげるさん!何気に作っちゃ津ところがカッコイー!(≧▽≦)
また、遊びに来てください!ちょくちょくお邪魔しに行きます!

>>>ちびみさんへ

Σ( ̄□ ̄ 妹バレ!
それもいやですねーw。仲間だ仲間w
バトン受け取りました!
ちょっと日にち空くかもですけど、気長に待ってください!

>>>イマジュンさんへ

Σ( ̄□ ̄ お、親公認ッ!?
それは、イマジュンさん・・・フレッシュ!フレッシュ!言ってる場合じゃないですよ!w
イマジュンさんに下ネタが絡んだバトンをお渡し出来る日が来る事を心から祈ってますw

>>>SGさんへ

Σ( ̄□ ̄ そ、捜索中!
兄貴やってそうなんですか?
そっとしておくのも手だと思いますよw
あと、お誕生日おめでとうございました!

>>>有人さんへ

おー、同じあっちゃんですねw
家族ネタで是非作ってみてください!そして、バレないようにねw

>>>なっちんさんへ

これ面白いでしょw
オリエンタルラジオは本当に最近人気ありますよねー
また、何かあったら紹介しますね!

>>>くんちゃんへ

楽しいですか(≧▽≦)ありがとうございます!
いやいや、PC上級者だってあんなのなかなか作れないですよー。
そっちの勉強してみるの面白いかもしれないですねw

>>>mimiさんへ

原因は兄だったんですよー・・・orz
が、頑張って閉鎖しないようにします!w
いや、とりあえず閉鎖予定はないのですから、頑張っていきますよ!

>>>さっちょんさんへ

アンケート答えておきました!
卒論ですか・・・大変ですなー。もし良かったらブログで取り上げますけども、どうでしょう?

>>>モーモーさんへ

リンク修正ありがとうございます!
いやーモーモーさん大好き(≧▽≦)
コメントまで牛語なんですねw

>>>ぼびぃさんへ

マニア発見ッ!w
これ結構凝視しちゃいますよねー
ぼびぃさんも遊んで見てくださいね!w

あ、アドレスわかんなくなったと思ってナゴムで検索したら
あっさり見つけちゃった(笑)
しばらく更新してないみたいだけど(笑)
ってことでブログ復活させてので
みんゴのところにも遊びに来てね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/9-54dfe2ff

22の武勇伝

お兄さんにブログが見つかり移転リニューアルしたK-ism 【kei-ism】のナゴムさんの所で勝手にw紹介されてた、ちきちきのしげるさん作 オリラジメーカー を更に勝手に使わせてもらいます。これ、ホントにナイスです。一晩で作製したしげるさん。お...
  • [2006/01/23 09:45]
  • URL |
  • と、いうわけで。 |
  • TOP ▲
