スポンサーサイト 


現実 -realism- 

鳥のさえずり。
なんだか気持ちの良い朝。

・・・ぅ・・ん”・・ん

重い目蓋をこすりながら、僕は目を覚ます。
朝日が差し込む一室で、
素肌に僕のYシャツを来ている女性が立っています。


ツヤのある綺麗な黒髪をかきあげて僕に話しかけます。


「お早う♪よく眠れた?」


気が付くと、布団の中の僕は何も着ておらず。
何度見ても、その女性は見知らぬ女性。

あー、成る程ね。わかったよ!
僕たちはこんな出会いで始まっていくんだね!
いいよッ!そんな出会い方もしてみたかったんだッ!



・・・って、夢を見ました!!w



映画でもマンガでも夢オチは無いよね、ってお話。

東京大学物語とか、本気でガッカリした・・・。



お知らせです。


そ、相互リンクしてくださいッ!!
・・・と、K"sの中心で叫んだとしても、残念ながら反応が見られません泣。
なので、この週末で「ゲリラ的・相互リンクへの道!ver.1」を行いますッ!!
ルールは簡単!K"sの管理人ことナゴムが、このブログいいなぁと思ったブログに、
単身で乗り込み! ひたすら頭を下げ! 相互リンクを取り付けるッ!!
結果は週明けに発表します!相互リンクしていただけると決まった時点で貼り付けていきますので、興味のある方はLinkに注目していてください!
・・・今、必死だなぁコイツと思った人、季節感も無く蚊に刺されればいいと思うよ泣。
スポンサーサイト

コメント

no title

イイ夢見たね~☆私はろくな夢見ないんだよね~↓だからうらやましいです!!!
相互リンク増えるといいね♪どんどん声かけちゃぇー!!そしたら絶対ナゴムさんなら増えるよ!!

no title

よ、むっちりくん。
訪問ありがとう('A`)ノ
必死だなコイツ。と思ったので虫に刺されたぉ。
醜い掻き傷が真っ黒に焼けた腕に・・・(゚Д゚;
勝手においらのぺーじにリンクはっとくぜ。
張り方わからんが。
つーか、なんでオイラのページしってたんだっけ?
まえにおしえたっけ?
まぁいいや。
ちょくちょくあそびにくるに~(=゚ω゚)ノ

no title

>>>toyumiさんへ
コメントありがとうです!良い夢みたけど、しょせん夢なんですよねーw。
けど、自分の願望だったので本当に良かったです!
結構、アロマ的なものをした後に寝ると良い夢見れますよ!
>>>johnny-xpさんへ
あなたは自分で紙に書いて、手渡しでくれたんだよ。
覚えてない?w
自分で教えたんだよー。リンク張って頂けるのは感謝です!
ちょこちょこ遊びに来てやって下さいな!

no title

履歴から飛んできちゃいました。
最近あまり夢をみなくなりました。
今年の蚊はイツになくしぶとく思う。
痒い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
失礼しましたm(__)m

no title

>>>たんぽぽさんへ
コメントありがとうございました!今年の蚊はしぶといので気をつけた方はいいですよーw。・・・・ブ~ン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/89-4523e336

