 


夏 -in summertime.- 

今年の夏はどうでしたか?

皆さんご存知だとは思いますが、北海道の夏は他の地域より、幾分夏になるのが遅く、お盆を過ぎると急に風が冷たくなります。

そう、北海道の夏は短いのです!

自分的には夏直前、または夏が終わって秋!が季節的には一番過ごしやすくて好きなので全然問題ないんですけどね。
特に秋から冬に架けては、どの季節よりも色々と服を選べて一番好きですし!
経験上、自分の中では出会いの季節でもありますし!
生粋の道産子としては、これからが本当に過ごしやすい日々がやってくるわけですッ!


皆さんは今年の夏はどうでしたか?



・・・自分には今年の夏の記憶がありません!

orz


ひと夏の経験とか、アバンチュールとか出来なかったわけじゃないよ!北海道は夏が短いから、ちょっと時間が無かっただけ!もしくは宇宙人に記憶を楽しかった記憶を消されてるだけ!
別に北海道の夏の短さを言い訳に使ってるわけじゃ・・・泣、ってお話。

励ましにコメントをくれてもいいと思うよ!



お知らせです。


夏にあまり良い思い出がないのですが、皆さんはどうでしょう?今年の夏の一番の思い出!ってのがあれば、是非教えてください!
昨日お知らせしました「ゲリラ的・相互リンクへの道!ver.1」は、現在も進行中です!経過報告は致しますので、もう少しお待ちください!

コメント

初めまして。

思わず今年の夏をアツく語りたくなったのでちょっとコメントを、、、
今年の夏といえばサザンですよ~♪
自分を褒めてやりたいぐらい死闘の末のアツい思い出です。
一度野外フェスなるものに参加してみてくださ~い。
あれはホント凄いですよ~!!!

no title

この夏もバイトばっかりの生活だったよ~!あと半年で、頑張って40万は貯めたいから、しょうがないけど...。
一度でいいから、学生のうちに北海道に行きたかったな~♪

no title

>>>烏帽子岩さんへ
サザンいいですねー!自分も好きですよ!てか、友人がカラオケに行くとたまにメドレーで1日つぶれたりします!w。桑田さんは天才ですよね
野外フェスタ!?毎年毎年、行きたいとは思ってます。北海道にはライジングサンというイベントがあって、それは本当に大きいイベントなんですよ!しかし、毎年日程が合わないというか、なんというか・・・・。来年は参加しますね!
>>>toyumiさんへ
40万貯めて何に使うんですか?そこが聞きたい!w
自分も仕事、仕事の日々ですよ!お互い学生は何かと大変ですよね!w
北海道はいい所らしいですよ!w。自分が暮らしているので何とも言えないですけど。感じるのは、札幌から30分も車を走らせたらそこは大自然が待ち構えてますから、心は大きくなりますよw。
機会があれば、是非メンソソーレ北海道!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/88-7bcc6513

