スポンサーサイト 


夜景ドライブ2 

夏休み中につき、東京から高校の時の友人が帰ってきた。
久々に会おうという事になり、仕事終わりに会うことに。
自分が仕事終わりで遅かったってのもあって、家で話すの止めて夜景ドライブへ!


そこは駐車場。車から札幌が一望出来る場所。
ロマンチックに落ち着く場所で、自分のお気に入りの一つ。
雰囲気も最高で、本当に静寂の中、愛だの恋だの夢だの語れる場所。
本当は女の子と来たかったのですが、そんな贅沢は言える立場では無いので・・・泣。
今日は久々に会った友人と、昔話に花を咲かそう!!



高一の時に隣のクラスにそいつが居たんです。遠くから見てて、もぅチャラチャラしてるっていうか・・・その当時は、正直あまり好きなタイプでは無かったんですよね。

高二になって、同じクラスになって。初めは、やべぇなぁーって思ってましたよ。一ヶ月ぐらいは話もせず。お互いなぜかちょっと距離あけてたんですね。そして学際の季節がやってきます。
その時のアイツの音楽に掛ける情熱にやられました!自分も音楽をしていたので、一気に意気投合!それからはクラスで一番話す友達だったわけですよッ!あの頃はお互い、大きな夢を語ってたけっなぁ。


なぁーんて、話をしてました。お互い想い出にどっぷりとつかっていました。
そんな中、明らかに挙動不審の車がいたんですよね。突如、夜景とは逆方向に車を向けだすし。


二人「・・・あの車様子変じゃね??」


まぁ、限られた時間です!そんなのはお構い無し、話は弾みますッ!笑いも絶えませんッ!



プゥォッ!(クラクション音)



二人「えッ?!・・・もしかして、体位変えた?!」



その後からは、皆さんのご想像どうりです。エンジンが掛かってないのに、
車は激しく縦揺れ!
近くに車が来ると、その動きは止まり、そしてまた動き出す!



・・・本当にごめんなさい!
レイザーラモンの様に奇声を発しながら下っていった車は僕たちです!泣


やるならベッドの上がいいと思うでしょ、ってお話。


皆さんはカーセックスってしたことありますか?w



お知らせです。


キャンペーンや、何かイベント的なものを考えています。皆さんと一緒に出来るようなものがあればいいな、と思っているのですが何か良いアイデアありませんか?これから随時募集して行きたいと思いますので、もしこんなことをして欲しい!というものがあれば、コメントに残してくださると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/86-8c8cfa38

