スポンサーサイト 


夜景ドライブ 

先日、小樽に夜景を見に行きました。
初めての場所。眺めが良いッ!
この季節の北海道の夜風は、更に気持ちが良いッ!!
時間帯もベストで、街の明かりも一番輝いてる時間ッ!!!
しかも、振り向けば月明かり!星も見えるよッ!☆!☆!☆!


あー、最高だーッ!!



・・・なのに人が居ない?どう考えてもオカシイよな、コレ・・・?ま、今は楽しもッ!w


ガサガサ


・・・んッ?・・・・・・・・気のせいか。



一時間ぐらい外に出て話したり、車の中で話したり。
ロマンチックにプラトニックに終了ぉーー!



後日、会社の先輩にこの話をしました。

「もぉー最高でしたよッ!あ、先輩住んでる所小樽ですよね?あそこって有名なんですか?」

「・・・あー、有名だよ。見なかった??あそこは出るって有名なんだよね。地元の奴はなかなか行かないなぁ・・・」



あの場には二人以外にも誰か居たようです!泣



事前に調査はシッカリしようね、ってお話。


お知らせです。


昨日は多くのフェティズムについてコメントを頂きました!皆さんありがとうございますッ!フェティズムについては、まだまだ語る事がありそうなので、その内また書きたいと思います!w。ではでは本日も、このスグ下にある-read more.-の中に少し書き足しました。興味のある方はどうぞ!

足を運んで頂きありがとうございます!今日は、現実逃避についてッ!今回の記事もそうなんですけど、よく夜景を見に行きます。それは自分なりの現実逃避術なんですよねw。夜景を見ると、ちょっと頑張れる気がします。皆さんの現実逃避術ってなんですか?要するに、明日頑張れる為にする事ッ!を教えてください!コメント宜しくお願いしますッ!
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントします

メッセージをどうぞMyBlogListにて登録させて頂きました。
事後報告になってしまいまして…申し訳ないです。
私の現実逃避は、ドラクエです^^
あ、あと、寝ること。ただひたすら寝る、これに尽きます。
しょうもないコメントでスミマセン^^;

ナゴム

コメントありがとうございます!!
寝る事って重要ですよね!!人間の三大欲求ですからw。
あとで遊びにそちらにも行きますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/85-e640af5d

