スポンサーサイト 


フェティズム-fetishism- 

皆さんはどんなフェティズムをお持ちでしょうか??


異性のどんな所に魅力を感じるか。または、どんな仕草にグッ!とくるか。要するに、どんな性癖がありますか?って話ですよ!w

女の子の中には「鎖骨が好き」とか「指が長い人が好き」とか「車をバックで入れてる姿」などなど。言い出したら本当にキリがないぐらいありますよね。

男だってそうです!「巨乳が好き」とか「浴衣の姿でのうなじ」とか「髪をかきあげる仕草が好き」などなど。色々有りますよね。



皆さんはどんなフェティズムをお持ちでしょうか?w

そう、なんか今日は無性に皆さんのフェティズムを知りたいのですよ!
朝起きた時から、朝地下鉄に乗るまでズット気になっていました!w




ちなみに自分はと言うと・・・腰のライン!!
くびれではないよ!くびれではないよ!
痩せててもポチャでも女の子特有のラインってあるじゃないですか??あれですよ、アレッ!!



そんな話を友人としていたら


「アフリカの原住民みてぇだな、お前ッ!w」って・・・


そう言うお前こそ「俺はオッパイ星のB地区(ビーチク♪)で生まれたんだ!」って言ってたじゃないかッ!泣


安産型が好きなのかなぁ・・・。自分の好きなものとか見つめ直すと本当の自分に会えるよ、ってお話。

ところで、皆さんはどんなフェティズムをお持ちでしょうか?w



お知らせです。


少しずつではありますが、K"sを見に来てくれている人が増えてきております。ありがとー!w。相互リンクも随時募集しておりますので、是非お願いします!コメントに残してくださると非常に助かります。あと本日はですね、このスグ下にある-read more.-の中に少し書き足しがありますので興味のある方はどうぞ!
ここまで読んで頂きありがとうございますッ!シャイなので本文の中には書けなかったのですが、「車をバックで入れている姿」の「車を」を抜くと非常にエロティックですよねw。「指が長い人が好き」の「長い」を「太い」変えると、本気でエロティックですよねw。・・・傷口が広がらない内に止めておきます泣。今後は追記も楽しく使って行こうと思います!感想頂けると非常に嬉しいです!w
スポンサーサイト

コメント

no title

コメントありがとうございました☆
フェチについて語ってるんですね!!
実は私、メガネが大好きなんです。友達からはメガネフェチだと言われるのでたぶんフェチです。自分がかけてない分、必死で男女かかわらずコンタクト軍団に「メガネだ、めがね、メガネをかけろ!」と日々叫んでおります!!

no title

ゆぅーあ。さんコメントありがとうございます!メガネは、ある時は清純さを上げ、ある時はセクシーさを上げる・・・正しくリーサルウエポンですよねw。自分も大好きです!自分は休日コンタクト生活をしてますよ。平日は基本裸眼orメガネです!ちなみに、ゆぅーあ。さんはメガネは掛けてるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

メッセージをどうぞうーん、フェチズムですか。
Yシャツ着ている女の子はすっごい気になったり…
首をかしげる仕草にノックアウトされたり…
変ですかね?

no title

ガッツさん、コメントありがとうございます!全然変じゃないですよ!自分の中でYシャツって、学生時代ですね。Yシャツから透けるブラ・・・w。雨が降った日なんて必死でしたよw。・・・ガッツさんは、こういうのじゃないかぁ。けど今でも憧れは、自分のYシャツを朝日の中で、素肌に一枚で着て、おはよう!って笑顔で言われる場面。わかります?わかりますかッ?!w。

no title

う~ん、フェティズムか~あんまり考えたことなかったかな。
あえて言うなら、脚かな。長い脚なんて憧れるな(自分短いので;)

no title

toyumiさん、コメントありがとです!短さなんて誰にも負けませんよ!中学の時なんか、身長より座高が伸びてる時期ありましたからッ!泣。けど、ありますよね、自分が無いもの欠如しているものに対する憧れって。
んー、脚っすか?・・・あー、自分のカテゴリには無かったなぁ。・・・いや、嘘です!あります!ただ、脚というよりは、裏もも?w。わかりますか?たまにスカートから覗かせる裏もも。その無邪気さ。もー、そんなに俺の気持ちを乱して楽しいかッ?!ってぐらい好きですw。toyumiさん、どうっすか裏もも?脚フェチにはこの思いは届きますか?w

no title

いや俺も脚の長さは負けてませんよ!身長182cmあるんですけど、170cmくらいの子とあまり脚の長さかわらないもん_│ ̄○家族からも言われますからね...。
裏ももいいね~ちょっとエロイ感じだけどw
だけど、ナゴムさんほど見るチャンスはかなり少ないですね;大学が工業系なもんで、女性はホントちょっとなので。

初めまして☆

訪問ありがとうございます!
僕は「色白フェチ」ですね、守ってあげたいみたいな感じになるので(^^;)
あと「声」もそうかもしれないです、考えてみると難しいものですね(>_<)

no title

どもども、オイラのフェティズムね。
ワイシャツの中にTシャツを着てない人の
シャツの上から軽く透けた胸板!ですね。
鳩胸気味だと「もう抱いて!!(悶絶)」って感じっす。
フォー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/84-aed44e37

アロマ的な匂い

K&quot;sさんの「フェティズム-fetishism-」にトラックバックさせて頂きます。どんなフェティズムをお持ちでしょうか?って話ですが…男の人のうなじのにおいです。その代わり、汗臭いとか鉄くさいとか言うのは駄目で、赤ちゃんのような、ほんのりミルク系の香
  • [2005/08/31 11:23]
  • URL |
  • 日常メモン |
  • TOP ▲
