スポンサーサイト 


Short Movie 

いやぁ~、本気で感動したッ!全てが奥が深いというか、なんと言うか・・・言葉では表し切れないので皆さん見てください!w

全部見たら小一時間は掛かるかな?PCの方で、なおかつブロードバンドの方限定にはなってしまうかも知れませんが、ご了承頂きたいと思います。



日産ノート・one more day」:主演・吉岡美穂。
車はホンダ派なのですが、友人の薦めで見ました。正直言っていいっスか?・・・胸キュンしちゃいましたッ!!w。EPISODE2の最後のシーン、吉岡美穂のセリフ!胸キュンしない奴なんて、男じゃねーッ!ってぐらいです。女の子は参考にするといいと思うよ。全編で25分ぐらいはあるかな?

ネスカフェ シェイク・のんたのしっぽ」:主演・佐藤隆太。脚本・宮藤官九郎。
さすが官九郎だな、と。世界観が違うな、と。音楽に風味堂・つじあやのを起用するなど、完成度はホントに高いですよ!まず、面白いですしね!w。前編・後編で24分。

ライフカード・その後のオダギリ」:主演・オダギリジョー。
CMで気になっていた人も多いと思うんですよ。ただ、後で見ようと思ってて忘れるんですよねぇ。自分もその一人でした!w。人生、あんな風にカードで道がハッキリ出てたら逆に面白いかもしれないですねw。これはCMの続きなので10分ぐらいあれば全部見れるかな?



今日はこの三本を見ました。もし他に良いものがあれば是非教えてください!小さな事で幸せを感じれる方なので、凄く嬉しいです!w。


お知らせです。


みなさんコメント有難うございます!励みになります!ホント嬉しいです!ブログの初恋は昨日奪われてしまいましたが、プレイボーイだね!って言われるぐらい恋していきたいと思います!w
本気で生きるのガッツさん☆ボクの日記☆のtoyumiさん大学院生の徒然日記のTauさん、相互リンクありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

no title

メッセージをどうぞ
こちらこそ、コメントありがとうございます~。
私のところは人様に見てもらうようなブログでなくてお恥ずかしい…
猫好きさんであれば、HPに猫写真のっけてますのでどうぞ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/83-1eb07eec

