スポンサーサイト 


深友 -sinnyuu- 

本日のタイトルの「深友(しんゆう)」って良い言葉だと思いませんか?以前に自分がいただいた言葉なのですが、あの時は本当に嬉しかったぁ!

中学からずっと行動を共にしている奴がいまして、そいつがまた面白い!なんて言うか、こう、一緒にいて落ち着くというかテンションが上がるというか。とりあえず、日常生活では在り得ないぐらいのアドレナリンが出るというか。

そいつとは、中学の時からアホな事をずっとしてきたわけですよ。例えば、ジャンケンをして負けた方が、教室に張ってあるポスターの制服の女の子のスカートを一生懸命覗いてくるとかw。車の免許を取ってからは、雨の日の午後に突然、北海道地図を開いて所さんバリにダーツの旅をするとかw。どれを取っても最高の思い出です!



自分が奴の二十歳の誕生日に祝ってあげた時に奴が言ったんです。

「お前は、俺の深友だ。キミに出会えたこと、キミと共に過ごせたことにありがとうって素直に思った。これからも旅を続けていこう!俺にとって本当の友人であるナゴム、深く探求し続ける友人であるナゴム。最高をまた共に乾杯しよう!」って。

その誕生日は結構苦労して用意したものだったし、素直に心に響きました。ジーンっときました。あぁいい出会いをしたな、と。

んで、アレから2年も経ってるのに、なぜか今日フッと思ったんですよね。あいつこそ、本当に深い友達だなぁと。今の俺が居るのも、あいつのおかげだなぁと。
あいつと自分の間には隠し事も無く、間違いなく俺の中でランキング1位確定だッ!と。



ただ・・・





「最近お前、何でヌイてるの??俺さぁ最近オカズ無くて困ってるんだよねぇー。」って・・・




中学生じゃないんだから、お互いそういう話は卒業しないかッ?泣





このまま二人とも少年の心を持って大人の階段を登ってくんだろうなぁー、と思った甘酸っぱい青春のお話。




お知らせです。

Hreat's Cryのサンクさん、相互リンクありがとうございました!感謝感激です!徐々にではありますが、自分では無い誰かがこのブログを発見していただいているようで、アクセス数が上がってきております。正直ウキウキです!w。コメントはまだ誰も書いてはくれませんが・・・。多分一番最初にコメントをくれた人は、ブログの中の初恋の人確定ですッ!w
本日のブログを書き終わった時点でコメントが既に有ったことを知りました!ブログの中の初恋の人は確定していたようです!へなちょこ日記の夜羽さん!!恋・・・しちゃってもいいですか?w。まぁ初恋は儚くも散るのが王道ですが、多分誰よりも応援しますよ!w。
そして、☆ボクの日記☆のtoyumiさんありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いします!初心者なのでアドバイスとか貰えたら凄く嬉しいです!
最後に、Tauの日記のTauさんありがとうございます!同じブログ立ち上げ日同士って事で、頑張って行きましょー。
嬉しさのあまり、勝手にリンクを張ってしまいました。この記事アップ後に、事後報告ってことで挨拶に参ります!
スポンサーサイト

コメント

どーも

メッセージをどうぞ初めまして、ガッツって言います。
良いですね、深友。そこまで言える仲間は私にはまだいないと思います。
高校の時にようやく親友が何人かできました。本当にうらやましいです。
あ、もしよろしければリンク貼ってくださると光栄です。
ではでは、これからも良き仲間といっぱい思い出つくってください。

no title

私も相互リンクいいですか??
私には、親友と言える人はいないかも。仲の良い友達はいるけど、
親友なのかというと、う~ん微妙だ。
小学生から付き合っている友人も大学に入ってからは、全然会わなくなったし、
う~ん、親友の定義ってなんだろう!?ふと考えるな~。

こんにちわー

Tauの日記、名前かえちゃいましたー。
飽き性なのかな?
でもあんまかえたりしちゃだめなのかな?
とか初心者なのでルールがわかってないです(>_<)
新たにまたキテ下さいね。
深友の話にじーんとしたTauでした。

初見

いやいや、すごいね…。文才があるよ。おぬしには。
普通に読んでておもしろかったよ(^^)
これからもちょくちょくチェックするわー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/82-e9bb3339

