スポンサーサイト 


合コンのお誘い?! 

深夜、友達からメールが入る。寝ぼけながら携帯をとる。

「29日合コンしたいなぁ~」

・・・ん?それは誘いではなくて、お前の願望だよな?今の俺はそんなウエポン持ち合わせてねぇーぞー。ったく、起こすなよー

次の瞬間、知らないメアドからメールが来る。

「29日合コンしない♪」

んぉっ!なんだコレ!天使か?!天使がメールをくれたんか?!おちおち寝てる場合じゃねー!きっと遠い昔、俺が登録し忘れたシホちゃん(偽名)に違いない!!

すぐさま返信。

「すげー!タイミングいいね!しよ!ちなみに何処の天使さんですか?」

俺スゲーわくわく。来週にはウハウハ合コンってかコノヤロー!久しぶりに女の子と美味しい酒が飲めるってか!しかも女の子からの誘い。勝ち戦確定ってか!!


Bruuuu(携帯バイブ音)


「俺だよ。いつもお世話になってる○○だよ!お願いだー合コン開いてくれよー」




・・・あーあ。やっちゃったよ。なんだよ、この数分のテンションの上がり下がりは。要するに、お前等は俺にセッティングしろってんだな!




イヤです!てか、無理です!!




まず、平日に快く合コンをOKしてくれる娘なんて知りません。そして俺も仕事だし。今一応、俺の携帯の電話帳で検索かけたけど居るわきゃねー。居たら既に頼んでるしw
主催は出来ないけど、開催するなら参加するってことで宜しく!!w



お知らせです。

Heat's Cryさんのところで、「相互リンク募集強化週間!」となんとも素晴らしい企画をしています!昨日立ち上げで、ヒット数=自分が踏んだ数・・・orz,となっている現状打破ということで、Heat's Cryのサンクさんには非常に申し訳ないのですが、その船乗ってもいいですか?w。既にこちらの準備は万端ですよw
もし、リンクを張っていただける方がいるのであればコメント欄にメッセージをください!ここのリンクを張るとメチャメチャ良い事がありますよ!・・・画面越しに、甘酸っぱい私の笑顔が見れますw
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

こっそりコメントありがとうございます(笑
では私もナゴムさんの日記をお気に入りにでも追加してまたまた遊びに行きマスね~w゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ではヾ(o´∀`o)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

こんばんは。なんかうろうろしてたらきちゃったみたい。
コメントありがとでした。
なんかめちゃ素人で、全然わからんねんけど、
’別れて二ヶ月記念’にめちゃ惹かれたわ。
お互いがんばろーね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/81-fe8715c7

