 


キリ番・報告掲示板! 

キリ番を報告して頂いた皆様ですッ!

キリ番を踏んだ際は、是非ご一報ください!(≧▽≦)



<2006/01/20>
00888チサトさんッ!
K-ismより:Σ( ̄□ ̄ メッチャ縁起の良い数字じゃないですかッ!

<2006/02/08>
03456くんちゃん
K-ismより:イエーイ(≧▽≦)並び番Get!

<2006/02/11>
03800あおいさん
K-ismより:初めてのピッタリ数字Get報告!(≧▽≦)

<2006/02/12>
03975(さんきゅーなごむ!)ギョさん
K-ismより:( ̄◆ ̄; これは・・・凄い数字ですね!もぉ嬉しいですよ(≧▽≦)

<2006/02/16>
04321todoroさん
K-ismより:逆に新鮮でいいですねー(≧▽≦)

<2006/02/22>
05000ナゴムファンさん
K-ismより:祝5000HITだなんて!(≧▽≦)さすがナゴムファンですよw

<2006/03/04>
05555くんちゃんさん
K-ismより:ひゃほーい(≧▽≦)見事なキリ番ですよー!

コメント

どうも~ギョです
3975(サンキューナゴム!)取りましたよ~(w
39756だと完璧でしたけどね

5000ゲットーv-354
やったねv-344
ナゴムくん、応援してるんでがんばってくださi-204i-184

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/79-f27edc58

