スポンサーサイト 


予定 

2006年6月24日0:00!


リニューアルオープン



改め!



ナゴム、再起動予定!(≧▽≦)



追記  2006/06/13

前ブログ【K”s】の過去ログを当ブログへ移行しました。
再起動までまだ時間があります。
もしお暇な方が居れば、過去ログも見ていただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメント

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
待ってました、待ってましたよ!!
ナゴムさん!!”(*>ω<)o"クーーッ

うおぉぉおお!!再起動ですかっ!?
楽しみに待ってますね!><

お、ついに再起動するんですねっ!!
期待してますからっ!!

僕のブログは逆に、
お休み中になったので(笑)、
ゆっくりと楽しみまーす。

再起動楽しみにしてま~す(^^)

イェ~ハァ!
遂に来ました再起動!
どんな風になるのか楽しみでぇす

こっちは少しだけ変えました
暖かいオレンジ系の色にしました
あとは新規イラストの追加

再起動待ってたよ♪
再起動中にフリーズせんように(≧m≦)

あれ、ナゴム君ひさしぶり(笑)

みんゴブログは
全部ミクシィに移行することにしました。
ので、こっちにはちまちま
遊びに来ますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/72-b88749ab

