スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○バトン 

今日はバトンですよ~


なんだかんだで、K-ism初のバトンです!
いやぁー、最近はなんでも初って言えるのも結構いいもんですねw

ではでは行きましょう!

『あおいそらのした』の、しろももさんから頂きました!


夢バトン!


Q.1 小さい頃に何になりたかった?

幼稚園の時って夢が詰まってるじゃないですか(≧▽≦)

男の子なら、野球選手・宇宙飛行士・ウルトラマンとか。

女の子なら、お花屋さん・ケーキ屋さん・お嫁さんとか。

なんていうんですか、純真無垢っていうか、本当に可愛らしいですよねー(≧▽≦)


幼稚園の文集より

ナゴム:将来の夢

「ふつうのサラリーマン」  (実話)


( ̄◆ ̄; 可愛くねぇガキだなぁー


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

今現在は、一応大学生ですので、まだまだ叶ってないと言えるのでしょうか・・・orz


Q.3 現在の夢は?

もぉ夢は大きいですよ!(≧▽≦)
語りだしたら2,3時間は掛かるので止めておきます!w

ただ、小さな夢としては・・・

彼女が欲しいです・・・orz  (当方切実)


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。


Σ( ̄□ ̄ あー!忘れてた!

去年の年末ジャンボ買ったんだよ!
ほら、前ブログで番号まで公開してたんだ!覚えてる人いる?w

ここで、簡単に発表しますと、去年のジャンボは300円当たりました!当たりました!当たったって言ってんだろうが!!

てな感じでなのですが。実際に3億円当たったらどーしようかなぁー。

たぶん一ヶ月で無くなりますよw
大きな買い物に、小さな買い物、株式投資でw


Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?



いちご100%の真中


Q.6 昨日 見た夢は?


100m走でいいタイム出してましたw


Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?


いちご100%の真中という答えを見て、すぐに分った人お持ち帰りください(≧▽≦)


【夢バトン】
Q.1 小さい頃に何になりたかった?
Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
Q.3 現在の夢は?
Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。
Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
Q.6 昨日 見た夢は?
Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?



お知らせです。


キリ番報告がありました!(≧▽≦)
なんと、その数字・・・888ッ!
なんとも縁起がいい数字だね!キリ番ゲットおめでとー!

■■■LOVE or PEACE?■■■のチサトさんッ!

いやいや、前ブログも今回のブログもキリ番報告なんて皆無に等しかったので、非常に嬉しいです!(≧▽≦)
で、せっかくキリ番を踏んだのに、何も無いってのも寂しいですよねー・・・何か考えておきますねッ!
スポンサーサイト

コメント

たまにいるみたいですよね~将来の夢「ふつうのサラリーマン」て子供(笑)。
以前、幼稚園のときの文集みたいのが出てきたんで見てみたら、
友達の1人が将来の夢を「幼稚園の先生」って書いてて、
その理由が「子供が好きだから」でした。
お前も子供だろっ!とつっこみたくなりましたよ~。

いちご100%の真中がわかるので持って帰ります(笑)♪

ええ、もちろん

わかってしまいましたともw!!
あえて、ラブひなではなく、いちご100%なんですねw?
そういうわけで、バトン頂いて行きますね。

「普通のサラリーマン」とは、すごいとこ突いていきますねw。
彼女・・・自分も欲しいですとも・・・w!!(こちらも切実)

ではこの辺で(ペコリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナゴムさん、(^-^*)/コンチャ!
苺100%の、謎解きが、分からず[絵文
字:v-236]
今迄、うぅ~?と考えてたら^^v-221
ひらめいたぁー!解かったよぉー!
成る程ねv-238
うふふ・・あースッキリした(^▽^)

>>>CHOBIさんへ

その幼稚園児面白いですねーw
けど、最近の園児はマセているってよく言いますからねw
あ!バトン受け取っていただいてありがとうございます!(≧▽≦)
さすがCHOBIさん!真中がわかっちゃうんだもんw
コメントありがとうございました!

>>>todoroさんへ

やっぱりねw
いや、ナゴムも分ってましたよ!todoroさんは確実に持ち帰るだろうなとw
後で見に行きます!楽しみにしてますね!
コメントありがとうございました!

>>>くんちゃんさんへ

謎解き・・・いや、決して謎解きではないんですけどねw
けど、すっきりして頂けてよかったです!w
バトンはたまにやるので、次回にでもお持ち帰りくださいね!
コメントありがとうございました!

「いちご100%の真中」でプッと笑ってしまったので
ナゴムさんの小さな夢が叶うよう祈りつつ
持ち帰らせていただきま~す(・◇・*)

ブログ紹介ありがとうございましたv-238
あちこち遊びに行って楽しみが広がりますねぇ♪

いちご100%は愛読書ですw
バトン頂いていきますね~

ナゴムさんの語ると2、3時間かかる夢ってなんだろう??
いずれ聞いてみたいですi-278

>>>mimiさんへ

mimiさんもご存知でしたか!
いやぁー、さすがジャンプパワー恐るべしw
皆さんのところでも遊んでみてくださいね!
コメントありがとうございました!

>>>カヤ*さんへ

Σ( ̄□ ̄ あ、愛読書ッ!
バトン受け取って頂きありがとうございました!
いやいや、夢の話はブログではしないかもですねーw
本当に長くなりそうなんでw
コメントありがとうございました!

遅くなりましたが☆

「夢バトン」やってみたので
TBつけてみました^^

ふと思い出してしまったのですが
体重はもう公開しないのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/7-59225c81

いつでも夢を☆「夢バトン」

今日はダイエット話はちょっと棚上げオヤスミして華麗なる復活を遂げたK-ism のナゴムさんとこからお持ち帰りの「夢バトン」に答えてみたいと思います^^ Q.1 小さい頃に何にな
  • [2006/01/27 16:18]
  • URL |
  • mimiの気になるハナシ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。