スポンサーサイト 


偽装 -camouflage.- 

あなたは誰ですか?


今日の仕事が終わる間際のことです。上司が近づいてきました。

「あのさぁ、ナゴムくん?」

「はい!なんですか?」

「ナゴムくんってお兄さん居る?」

「居ますよー。男二人兄弟ですから。どうしたんですか?」

「いやぁ今さっき、ナゴムくんのお兄さんと名乗る人から電話が来たんだよ」

「Σ( ̄□ ̄ あ、兄からですか!?」

「そうそう。今は仕事中だから私用の電話は取り次げないって伝えたんだけど、」

「で、なんか言ってましたか?!母、倒れましたかッ?!」

「いやいや。なんでも、お兄さん自身が退院したから連絡を取りたいって。」

「Σ( ̄□ ̄ た、退院?!兄が?うちの兄は、今朝ピンピンしてましたよ。むしろパンツ姿で踊ってましたよ」

「だよねー。ナゴムくんからお兄さんが入院したとか聞いてなかったからオカシイなぁって思ったんだよ。こちらから連絡しますか?って聞いたら、なんかアセアセしてたよ。」

「( ̄◆ ̄; だ、誰ですかそいつ・・・」



えー、この場を借りて一言。


本日、兄を装い会社に電話をしてきた男ッ!

お 前 は 誰 だ ッ !



家に帰り、さっそく兄に

「なぁ、今日俺の会社に電話した?」って聞いたら


「お前の会社どころか、お前が何してるのかも知らないよ」って。



おかげさまで、会社で

・ナゴムくんは誰かから恨みをかっている。

・ナゴムくんには裏の顔がある。

・ナゴムくんは消費者金融からお金を借りている。

と変な噂が流れちゃったじゃないか!


あーあー、会社で目立たないように過ごしていたって言うのに・・・orz
スポンサーサイト

コメント

まさに誰だッ!って感じですね
あ~恐い恐い。

兄の無関心さもまたスバラシイですね(いろんな意味でw)

おきのどくに…。
がんばって乗り切ってください。

うわぁ・・・
すごい怖いですねぇ・・・
身内に化けて電話されるのが一番嫌かも・・・

そんな電話に出くわしたら、嘘の名前を言って引っかかったところに
「ふははははは・・・・、そんなものか!この程度の嘘に引っかかるとはな!」とか
言ってみたい気もしますw
危険だからやらないですけど~w
こんなことでへこまないでがんばってください~

なるほどぉー。
本日より、兄が増えましたっ!って
コトだね♪

きっと3人目の
お兄さんなのだよ(*^▽^*)
退院したのなら・・・
「退院おめでとぉー♪」
名前は・・・ナコムさんと命名。
(勝手に命名しちゃったよ!)

だれだろ!?(笑。
私の実家にも加藤あいさんから
電話がかかってきましたよw
いやいや、もう少しマシな嘘はつけないものかと
家族全員が爆笑してましたよ。
加藤あいサマサマがmayのお友達なわけないって…ヒドイ

>>>ギョさんへ

兄の無関心さは誰にも負けませんよw
どんな事にもそうですから!

>>>at home さんへ

が、頑張りますね!
励ましありがとうございます!

>>>あおいさんへ

身内に化けて電話来たら、そりゃビックリしますよね
新手の、オレオレ詐欺かと思いましたよw

>>>シマリスさんへ

社内の噂ってのが一番嫌でしたねぇー
しかし!そんな事では凹んだりはしませんよ!

>>>なっちんへ

( ̄◆ ̄; あ、兄が増殖?!
それは嫌だなぁ・・・。兄一人で、十分です。いろんな意味でw

>>>mayさんへ

Σ( ̄□ ̄ か、加藤あいから!?
それは恐らく、加藤あいではなくて
「阿藤 かい」だったんですよ。

なんだかなぁ~もぉ! w

おッッ、うまいコトいいましたね、
座布団2枚!!

阿藤かいをなめてはいけませんよ、ナゴム殿。
あんなに食べ物紹介できるのは
彼と宍戸開ぐらいなんですからw

>>>mayさんへ

山田くーん、座布団がまだ届かないよー
さてさて、舐めてなんかいないですよw
彼のキャラは最高ですからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/67-ad226adb

