スポンサーサイト 


業務連絡 -business report.- 

業務連絡です。業務連絡です。


ナゴムの職場の女の子に告ぐ。

お昼休みに何を話そうが勝手ですが、

「昨日、セッ○スした時にさぁ~・・・」

とか

「やっぱり気持ち良いよねー」

とか

話さないでください。


お弁当の箸が止まっちゃったじゃないかッ!


もぉ聞いてるコッチの身にもなってください。

そんな話なんか、聞きたくない・・・わけないじゃないか!ばかー


ちきしょう・・・うらやまいしぜ・・・
スポンサーサイト

コメント

いだだけない話ですなぁ・・・・・
て、うらやますぃ~のかい(-,_>-;
場所が場所なのですから、話題を考えて喋りましょうね(真面目にw
なかなか、驚きの出来事です;

あははははw
羨ましいのかぁwww
た、確かに・・・羨ましいぞ。。。
フフ・・・
ナゴムさんっ!
大丈夫よっ!!私がいるわ!
私なんて・・・4月1日で・・・
彼氏いない歴3年目を更新したぁー!
うん!

職場の女の子・・・過激だねぇ。
[壁]д・)<女の子はエッチって言うからネ

お初です、履歴から来ちゃいました
で、あまりに刺激的だったのでつぃ
気持ちいいのはわかるけど、お昼休みにはどうもね
夕方なら、また違う意味で困っちゃうかもですが...

そんな話されたら気になる!!
耳がダンボになっちゃいますw

あは♪ウケる。
今の女の子は勢いあるからねぇ。
いくらなんでも
あたしもそこまではちょっと話せないなぁ・・・。

ただやっぱり、
お酒飲む場で仲良しの子たちが集まっでると
そゆぅ話にもなるかもな♪

女の子のえっちな話、
今度またしてたらよぉく聞いておくといぃよ☆
たぶんかなり勉強になるハズ♪

>>>シマリスさんへ

本当にちょっとドキドキもんでしたよ!w
女の子の話す下ネタって結構面白いような・・・あ、もしかしてボク今変態ですかね?

>>>なっちんへ

Σ( ̄□ ̄ お、女の子はエッチ?!
なんてステキな響きなのでしょう・・・(≧▽≦)
なっちんさんは3年目かぁ。ナゴムはもうスグ一年になろうとしてますよ!
待っててください!追いつきます!w

>>>ぐりさんへ

お初です!(≧▽≦)
そんなに刺激的ですか?w
いやいや、しかしながら職場でそういう話は遠慮して欲しいものです。
なぜなら、
凄く気になる野郎がここに居るからw

>>>ギャラガーさんへ

耳がダンボになっちゃってました(≧▽≦)

>>>チサトさんへ

わかりましたよ、チサトさん!
今度話してたら、ボイスレコーダーを用意するぐらいの勢いで
聞いておきますね!w
てか、女の子だらけの飲み会に参加してぇー(←男なので無理

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/63-4b2c2c78

