 


良い -excellent.- 

良いものは、良いって話ですよ!


どんなに人に非難されようとも、良いものは良いって話ですよ!
お酒だって、タバコだって、車だってそうです。
自分が好きになれるものがあるのであれば、自信を持てばいいんです!
好きなら好きって言えばいいんですよ!




本日は日曜日。

ナゴムは仕事もお休みで、ゆったりと過ごしています。

さて、ナゴムはいつもテレビをあまり見ないんですよ。
というより、あまり見る時間が無いので見れないって言う方が正しいのですが。

今日はお休みということもあって、久々にテレビを見ていました。


そこで気になるCMがあったんですよ。



ポカリスエット

※↑ポチッとするとCMが見れるよ!


綾瀬はるかが、ピョンピョン飛び跳ねていて、ビックリするぐらいの笑顔で




綾瀬はるかが、可愛いなぁ


というより



綾瀬はるか・・・胸デカイなぁ、と。


こう、上下に揺れるあいつはスゲェなぁ・・・と。




どんなに人に非難されようとも、良いものは良いって話ですよ!


・・・ねぇ?

コメント

(旦)ジーッ

☆^∇゜) ニパッ!!

確かにアイツ、胸でけーよ!!!



…男の子っぽくねw

最近のポカリのCMは
エロ目的で綾瀬はるかを起用してる気が・・・


ナイス!大塚製薬!!!

あははw
さすが、男性と女性の視点って
違うのですねぇー♪
胸かぁー、気づかなかったぁw
胸かぁーw
胸かぁー♪
(・)(・) 胸かぁー♪フフフw

綾瀬はるかのアゴしか見てませんでした。
友達が「綾瀬はるかってアゴ出てるよなー」って、言ってきたんで(笑)。

あのCM効果は、
ポカリよりも、
綾瀬はるかの写真集が売れそうですね!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・!!

大きければ、良いってもんじゃーないと
思うんよね((*≧m≦)ププッm

歳を重ねて50歳にでも、なったらね!
たれるのよぉー!
引力には、勝てないのよぉー!
あっ!そうかぁー!ごめんね・・
若いうちだけは、許されるのね
(゚▽゚*)ニパッ

ポカリスウェットのCM見たの久しぶりです・・・
やっぱ胸でかい方がいいんですかねぇ・・・
揺れるほどでかいって・・・うぅ。
ナゴムさん巨乳好きなんですか?w

男には受けそうなCMですww
結局、ポカリとこの人には何の接点も見出せないですorz
前の記事で見た成分解析のアレやったんで、結果張りますw
結果

試作型シマリスMk-Ⅱの成分解析結果 :

試作型シマリスMk-Ⅱの52%は毒物で出来ています。
試作型シマリスMk-Ⅱの29%は雪の結晶で出来ています。
試作型シマリスMk-Ⅱの14%は食塩で出来ています。
試作型シマリスMk-Ⅱの5%は白インクで出来ています。

(゚□゜)・・・・・・・
後本名(イニだけ出しますorz)を解析・・・・
S-Sの84%はツンデレで出来ています。
S-Sの10%は黒インクで出来ています。
S-Sの5%は勇気で出来ています。
S-Sの1%は呪詛で出来ています。
・・・・
なにこれ・・・・しかもツンデレって・・・orz
もう知りませんw

さっすが

目の付け所が違うわ(・◇・)

NUDAの梨花は、なーんも揺れてないよね(>_<)

あー、
やっぱり男の子って観点はそっちなんだぁ。
綾瀬はるかかぁ。
確かに大きぃかも。しかも、かわいぃし。
うらや、ま、しぃ・・・。

あ、それから。
勝ち逃げはいけません。その後のご報告を☆

>>>まこっちゃんへ

イェス!(≧▽≦)

>>>mayさんへ

Σ( ̄□ ̄ 
か、かわいいmayさんでいてくださいよ・・・w

>>>SGさんへ

イェス!大塚製薬!!
みんな見習えばいいんだ!(≧▽≦)

>>>なっちんへ

やっぱり男と女の視点って大分違いますよねー
けど、そんな発見をナゴムがご提供しちゃいますよ!w

>>>くんちゃんへ

確かに大きければ良いってもんじゃないですよね!
その他にも色々と要素が必要・・・ん?

>>>チャチャさんへ

そんなことないですよー
ナゴムは基本的におっぱい成人では無いので、でかけりゃいいって理論は通用しないとです( ̄▽ ̄)

>>>シマリスさんへ

はい、毒物出ましたーw
そして、中身はツンデレw
もぉー、面白すぎですよw

>>>mimiさんへ

Σ( ̄□ ̄ た、確かに!
NUDAの梨花は本当に揺れていない!

>>>チサトさんへ

男子の観点はこっちですよ!w
あ、それから。
後で、メールします。もうちょっと待っててくださいねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/57-44b0b852

