 


成分解析 -element analysis- 

アレの半分は何でできてるの?


なにやら最近インターネット上で流行っているようです。


成分解析


あの頭痛薬は半分が「やさしさ」で出来ています。それじゃぁ残り半分はなんなんですかね・・・?
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めています。

あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

「ITの半分は野望で出来ています」

「ツンデレはすべてやさしさで出来ています」

――単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその“成分”を解析してくれるソフトがある。
(引用)



ということで!


そりゃナゴムだってブログ管理者の端くれですから、
自分のブログがどんな成分で出来ているのかってのが気になるところですよ!

早速、このフリーソフトでレッツトライ!(≧▽≦)



K-ismの成分解析結果 :

K-ismの35%は厳しさで出来ています。
K-ismの18%はマイナスイオンで出来ています。
K-ismの16%は愛で出来ています。
K-ismの15%は成功の鍵で出来ています。
K-ismの13%は砂糖で出来ています。
K-ismの2%は信念で出来ています。
K-ismの1%はカテキンで出来ています。


なんだか、色んな意味でツッコミしずらい結果だなぁ、マイケル(誰だよ)

まぁ、ちょっと嬉しかったのがマイナスイオンと愛と砂糖が入っているところですかね!

なんか、地球に優しそうじゃないですか(≧▽≦)




「けど、1%はカテキンなんですね」



( ̄◆ ̄;




僕達、私達も「成分解析」でレッツトライしちゃいたい!って方はこちらからどーぞ!


成分解析

※↑ポチッとするとソフトが落とせる画面に飛ぶよ!

コメント

そうかぁ。
カテキンと砂糖で出来てるんだねぇー。
糖尿病の方には・・・
優しくないってコトなのかぁ。。。
うぅむ。
甘党の方には・・・楽園だぁー
ヽ(´▽`)/ワーイ♪

なんすか・・・これ?
突っ込みたくても突っ込みようがありませんorz
35%の厳しさて・・w
1%のカテキンが気になりますw
砂糖って何よ?w
しかも愛って・・・どんなものだ?w
気づいたらつっこみまくってたw

>>>なっちんへ

もぉ甘党の方にはおすすめですよ!(≧▽≦)
でも35%は厳しさで出来ているので、たまーに辛口にもなりますからw

>>>シマリスさんへ

そうそう、これって「ふーん」って思ってても自然につっこみたくなるんですよねーw
シマリスさんもやってみてはいかがですが?

私、50%が優雅さで30%が怨念らしいです(笑。
意味正反対やしww

>>>mayさんへ

Σ( ̄□ ̄ 優雅さですか!
そして、怨念・・・
なんか陰陽師みたいな感じですなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/56-03d781a5

