スポンサーサイト 


相対 -relativity.- 

昨日のコメントにて。


「気をつけなきゃ(笑。」

と、女の子からのコメント。


思わず心が躍らされドキドキわくわくのナゴムです!やっほぉーい(≧▽≦)

男ならわかるだろ?男ならわかるだろ?!男ならわかるだろッ!!

わかるって言えッ!!(軽く逆切れ)


いやぁ、こんな事で喜んでしまう自分が情けないっていうか、愛しいっていうかw




さてさて、話は変わりまして。

男が言うと普通なのに、女の子が言うとちょっとドキッとするセリフってありますよね?
(話は変わってない。)


例えば、

ケース①


「久々にエロ本なんか買っちゃったよ!」

―――へぇー。そういや最近エロ本なんて買わないかもなぁ。

「久々にエロ本なんか買っちゃったよ!」

―――Σ( ̄□ ̄ ひ、久々って何?昔買ってたの?ねぇ?ねぇえ!?



ケース②


「今日は帰らないぞ!」

―――おいおい、飲み過ぎだって。ちゃんと終電で帰ろうよ。

「今日は帰らないぞ!」

――― ・・・き、期待しちゃっていいですか。



ケース③


「処女の時は痛かったなぁ・・・」

―――そ、そうなんだぁ。は、ハハハ。

「処女の時は痛かったなぁ・・・」

―――( ̄◆ ̄; お、おしり?



嫌ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあ~・・・
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
確かに女性が言うだけでまた違う意味(?)になるセリフありますよねw

よくジョークで、"I love you!"なんていいますが、(私の周りは)
それを冗談だと分かっていても言われた男子はどう思うのでしょうかね。。。
男子から女子へは滅多に使わないそうですがw

それでは!

性別の違いで発言一つ大きく意味が違ってくるw
ある意味性別って面倒なものですw
上の例は・・・・怖い発言集ですねw
ナゴムさんも気をつけてください(何を?
そおだ、久々に記事も充実したので
遊びに来てくださいです~~(ダマレ

お呼びですか?(笑。

う~ん…例えば…

あぁぁぁ、イイ例えが思いつかないよぉ(笑。

こんにちはぁ~!!!!!!
自販機ネタすっごい面白かったです☆
エイプリルフールでしたか・・・w
楽しかったです~!

>>>チャチャさんへ

おっはー(≧▽≦)
チャチャさんのところはやっぱりアメリカンジョークだなぁw
けど、やっぱり男の子が聞けば、ちょっと 
んっ?
って思うんだろうなぁw

>>>シマリスさんへ

明日にでもちゃんとお邪魔しますね!(≧▽≦)
いやいや、ナゴムは気をつけて生きてますよーw

>>>mayさんへ

お呼びです!w
何かいい例えが浮かんだら教えてくださいねw

>>>ひなさんへ

もぉ面白かっただなんて(≧▽≦)
これからも頑張っちゃいますよ!w

「今日は帰らないぞ!」
は言うかも。
「エロ本買った」はナイです(笑)

>>>ピンクさんへ

そのセリフ言っちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄
やっぱりエロ本は買いませんよねぇw
いや、買ってみて欲しい!(セクハラ逮捕確定)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/54-26977bec

