スポンサーサイト 


死に様 -death externals- 

突然ですが、


ナゴムって知的で紳士的で、かつエロじゃないですか。
それはもう自他共に認める事実だと思うんですよね(≧▽≦)



そんなナゴム的欲求をすべて満たしてくれる

興味深い文献を発見しました。





オ ○ ニ ー 死

※↑ポチッとすると記事が読めるよ(≧▽≦)



もし自分がこんな死に方だったら・・・と少しでも考えるとゾォっとします。
スポンサーサイト

コメント

……もはや何も言いますまい・・・w
馬鹿臭くって考えませんww
もうしらないw・・・・・
何はともあれ、どんな死に方でも嫌です(キッパリ!w

へぇ!!そんな死に方あるんだ!!!!
確かに残された家族はちょっと恥ずかしいですね★笑

えぇぇぇぇ!!!
気をつけなきゃ(笑。

苦しいのかな?その逝きざまって・・?
誰か!試してみる勇者は?
いまっせんかぁぁぁ~!(〃⌒ー⌒〃)

って!逝ったら、聞けないのでは?
御馬鹿なわたし・・でした。

(^▽^)V

まさか・・・

オ◯ニー死は紳士・学者の嗜みの一つですか?(笑)

自分はそれが原因で死にたくないですよ。
近いうちに過労とかで死にそうですが(笑)

こちらへの閉鎖報告遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

新しいの作りました。
タイトル等これから変えますが、お暇がありましたらリンク等変更していただけるとありがたいです。
こちらからのリンクは、当方現在プラグインいじってる余裕がないので、遅くなるかもしれませんが・・・(汗)

いや~笑わせてもらいました!
でも1週間に5回以上した方がしない場合より、前立腺ガンになる可能性が3分の1になるそうですね。
ヤらずにガンになるか…ヤりまくって死ぬか…

僕はやっぱ死を恐れずにガンを回避する方に1票で(w


>>>シマリスさんへ

確かにどんな死に方でも嫌かもしれませんが、この死に方が一番嫌じゃないですか?
もぉ生きて行けないよ!(死んでる)

>>>ぼびぃさんへ

残された家族が一番ビックリですよねw
「あなた!?あなたぁぁあぁ!!」
(下半身裸の主人に向かって)

>>>mayさんへ

Σ( ̄□ ̄ き、気をつけなきゃって!

気をつけなきゃって!

気をつけなきゃって!


>>>くんちゃんへ

さすがに試しは出来ないよぉ!w
けど、年間200人って結構いる数ですよねー
気をつけなければw

>>>todoroさんへ

復活おめでとうございます!リンク修正などはちゃんとしておきますので、もうちょっと待ってくださいね!

>>>ギョさんへ

笑っていただいて何よりですよw
てか、男なら回避する方に進むでしょw
ひゃほーい(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/50-35f5c64b

