スポンサーサイト 


復活記念企画!vol.2 -Revival project vol.2- 

ようやく出来たーッ!

復活記念企画!


【Blog playmate!】のブログ仲間の皆さん!


↑ポチッとしてください(≧▽≦)


いやぁー、長かったッ!本当に長かった!
作業自体は、コツコツと切り貼りの連続だったんですけどねw
万が一、漏れのある方はご一報ください!

※今回の復活記念企画は、この時点で応募は締め切らせて頂きます!



今回の応募総数16ブログッ!
もぉ、本当に皆さん!ありがとうございます!感謝しても感謝しきれないぐらいですよ!

そして、リンク報告&修正をして頂いた皆様、ありがとうございます!
お手数おかけいたします!今後も精進しますねッ!

コメントも非常に沢山頂きありがとうございます!

そんな中から一つ紹介

昨日のコメントより。

「あー言い忘れてたけど、このカウンター壊れてるらしぃよ。プププッ」




Σ( ̄□ ̄


いやいやいやッ!!壊れて無いですよ!
前のブログと同じカウンターを使っていますからねッ!

壊れているわけ・・・


・・・


600?



えー、壊れているようです(ボクの頭が)



マジで!凄いね!みんな凄いよ!(≧▽≦)/シ
前ブログでも、こんなに平均でHIT数出した事ないよ!
アクセス解析で見ても、前ブログよりも本当にいい数字なんですよ!




あー、これからが怖い・・・orz



もぉ、普通の記事書いてHIT数ガタ落ちだった時
はっきり言ってメチャメチャ凹みますよ!
自分の中では、徐々に徐々に成長していけばいいな、ぐらいの気持ちですからねー・・・が、頑張ります!


と、いうことで明日からは通常更新だったりします(≧▽≦)

飽きずに見に来ていただければなぁーと思います!



お知らせです。


なんだかんだで、明日からは週末です!
土日で時間のある方は、
どーぞ今回の企画を存分に楽しんで頂ければなと思います!(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
リニューアルおめでたい(*´∀`*)

これからの活躍を楽しみにしておりますw

また遊びにきますね♪

こんばんは、m(._.)m ペコッ
明日から、いよいよ^^
通常・・なのですね。

参りますとも、必ずや・・伺います^^
締め切りに間に合って
ラッキイでした。何か今年は、良い事!
ありそう(≧∇≦)キャー♪。

ブログ紹介ありがとです~!!
うれしいですよダンナ!!www
土日で輪を広げていけたらと思います!
いつものナゴムさんの記事も楽しみにしてますよぉ!!

紹介アリガトウございましたぁ。
ナゴムさん目線の紹介文も嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますねっ。

僕も他のブログのみなさんと、
交流していけたらなと思います~。

あ…乗り遅れちった(T_T)
いゃ残念無念(^-^;
んでもリンク集楽しませていただきます♪

ナゴムさぁーん。
お疲れ様でっす♪
そして、ブログ紹介
ありがとうございまっす♪(^∇^)

紹介されてるブログ数に
驚いちゃいましたぁー♪

わぁ、来てびっくりしました。
blog紹介ありがとうございます。

ナゴムさん、心配しなくても大丈夫ですよ!
今k-ismにいるのは、きっとコアなナゴムファンばかりですから。
かくいう私も、ナゴムさんの自虐ファンです。
通常日記楽しみにしてますよ!

・・・って、自虐を楽しみにされても微妙かもw

紹介していただいてありがとうございました★
シャイな私もこれをきっかけに他所様と交流したいものです~。
通常日記、すごく楽しみにしてますよ!自虐にも下ネタにもついていきますよ!w

はぃはぃはぃッ♪888HITゲッツ♪
キリ番、しかもこんなすばらしぃ番号をあたしがふんじゃって良かったのかな。

ブログ紹介してくれてありがとね☆
ポジティブシンキング№1?
そぅ言ってもらえるとうれしぃなッ♪

そぅそぅ、実はこのキリ番も、
あたしが888って手入力したんだケドね。
だって、カウンター壊れてるでしょ?・・・

>>>タクさんへ

ありがとうございます!
なんか、本当に新規立ち上げっていうより、リニューアルって感じですよねw
また、遊びに来てください!
コメントありがとうございました!

>>>くんちゃんさんへ

企画参加ですが・・・ちょっと待ってくださいね!ギリギリ追加しておきますのでw
コメントありがとうございました!

>>>ひなさんへ

どんどんブログの輪を広げていってくださいね!
本当に紹介をさせて頂いた皆さんはいい人達ですからw
コメントありがとうございました!

>>>イマジュンさんへ

いえいえこちらこそ、参加ありがとうございました!
ブログ交流が結構あるとブログも面白くなってきますよねーw
コメントありがとうございました!

>>>ぼびぃさんへ

あー・・・残念・・・
とりあえず、リンク集楽しんでくださいねw
コメントありがとうございました!

>>>なっちんさんへ

お疲れ様です!
本当に結構応募があったので、ボクもビックリですよw
結構時間掛かりましたよw
コメントありがとうございました!

>>>有人さんへ

企画参加ありがとうでした!
コアなファン・・・もぉ有りがたいお言葉ですよ!(≧▽≦)
自虐ネタは、ちゃーんと出していきますので楽しみにしててくださいねw
コメントありがとうございました!

>>>カヤ*さんへ

企画参加ありがとうございました!
なーんもブログですから、そんなにシャイにならなくてもw
下ネタにもついてきてくださると、本当に嬉しいですw
コメントありがとうございました!

>>>チサトさんへ

Σ( ̄□ ̄  手、手入力ッ!

・・・orz

いやいや、壊れてないですって!たぶんw
けど、本当にキリ番報告ありがとうございました!
なんか用意しておきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/5-cb028a06

