スポンサーサイト 


自動販売機 -Vending machine.- 

次世代ということなのでしょうか?


技術というものは日々目まぐるしく変化し、進歩しています。

・ナノテクノロジー

・ハイブリットカー

・液晶テレビ

・次世代ゲーム機


なんだってそうです!どんな小さなものだって日々進歩しているのです!





ということで、会社の自販機のお話。


ナゴムが働いている職場には、1台のジュースの自販機があります。
今や「お財布ケータイ」で買える自販機や、
取り出し口がやや上についているユーティリティ溢れる自販機などがあります。

ナゴムの職場にある自販機もわりかし新しい自動販売機でして


しゃべるんですよ


一人で休憩室に行き、そいつの目の前でタバコを吸っていると


しゃべるんですよ


初めはちょっと驚いたりしましたが、一人でいる時なんかはちょっと癒されたりしています。


「おはようございます!」

「もぅ春ですね!」

「お疲れ様です!コーヒーでもいかがですか?」

「今日もいい天気ですね」

「今日も一日お疲れ様でした!」



そう、アノ日もこの自販機はナゴムが一人で一服しに休憩室に行くと話しはじめました。


「温かい飲み物はいかがですか?」


そうだね、春だって言ったって北海道はまだまだ寒いからね。今日は暖かい飲み物でも飲もうか・・・・


んっ・・・?


Σ( ̄□ ̄


「あたたか~い」が無いッ!



何ぉぉおぉおおぉ!

貴様ッ!機械のくせに嘘をつくのかッ!

ちょっと心優しい奴かな、なんて心を許そうとした自分が馬鹿だった!

お前なんて、皆から嫌われてしまえばいいんだ!


「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよー。あの自販機、温かい飲み物が無いくせに、温かい飲み物いかがですか?っていうですよぉ!」

「マジで!・・・機械の性能悪いねぇー」

「ですよねー!」

「ん?・・・ちょっと待って。今日って4月1日じゃない?」



自 販 機 に

騙 さ れ た っ て こ と で す か ・ ・ ・ o r z




技術というものは日々変化し、進歩しているんだなってお話。
スポンサーサイト

コメント

機械が「もぅ春ですね!」 って言うんですか~何か変な感じ(笑)。
「お疲れ様でした」とか言われたら嬉しいですけど、
それってもちろん滑らかに喋るんですよね?
棒読みだったら悲しい…。

喋る自販機だなんて見てみたいですねw
どんな声なのでしょうか・・・?
とうとう自販機も嘘をつくようになりましたかw
そういう機能ならば漫才にでも使えるんじゃ、とアホなことを考えてみました。

あははははwww
人間じゃなくて
自販機に騙されたんだぁー♪
そりゃ、凄い!!!!

さすが、ナゴムさんっ!
普通じゃ終わらないですねぇー(*^▽^*)

自販機・・・
やるなぁーお主♪

自販機に騙されるナゴムさん…。


ドンマイです!(≧m≦)


自販機もわかってたんですね、ナゴムさんのことをw
その自販機素敵です♪(>◇<)♪


エイプリルフールに自販機に騙されてしまう、そんなナゴムさんが好きですww

エイプリルフール以前に人をだますネタと考えてなかった・・・・
つうか・・エイプリルフールにスルーされた・・・・・orz
自動販売機さんも、狡猾になってきてます(違うだろ!
中にきっとウグイス嬢さんがいて、それが、あなたのファンだったり・・・キャ!(キモ
こちらは相変わらず活気のないブログでございます;;(ウワァ~~~ン

やられた!

自販機が一枚上手だったとは、
すごいオチだぁ(>_<)

相手によって、しゃべる内容が違ってたらヤですね。
偉いヒトにはゴマすってたりして…

久しぶり☆
てか、よぉ喋る自販ですね(笑。
しかも人を騙す事ができるなんてw

私、取り出し口が上についている自販に
まだ巡り合った事ありませぇん…

お久しぶりです!

喋る自販機ですか!?まだお目にかかってないです!ぜひおれも騙されてみようw

>>>CHOBIさんへ

機会がしゃべるのって変な感じですよねーw
ちゃんと滑らかにしゃべるんですよー!さすがに棒読みの奴に心動かされたりはしないですよw

>>>チャチャさんへ

声かぁ・・・女の人の声かな?
たぶん自販機に騙された人ってのは世界中探してもそうそういないと思いますよw
機械と漫才・・・昔ゲームセンターに、吉本漫才養成ゲームってあったなー。主にツッコミを習得するゲームw

>>>なっちんへ

もぉー騙されるなら、せめて人間に騙されたかったですよw
やっぱり普通じゃないのかなぁ・・・orz
明日は栄誉をたたえて、いつもより多くお金を入れたいと思います(2本買い)

>>>まこっちゃんへ

好きです、だなんて・・・もぉまこっちゃん!!
男じゃなかったら惚れてたよw

>>>シマリスさんへ

エイプリルフールはネタの宝庫ですよね!
機械の中にウグイス嬢がいるならば!!・・・その人は、かなりのひきこもりですよねw
シマリスさん、活気づけにみなさんのブログに回ってみてはいかがですか?

>>>mimiさんへ

Σ( ̄□ ̄ 相手によって違う?!
もし、そんな事があれば、ジュースすらまともに買えなくなってしまわないか心配してしまった自分が恥ずかしいですよw

>>>mayさんへ

取り出し口が上についている自販は、ナゴムの大学にあるんですよ。なんか、優れているのか優れていないのか。
初めて使ったときは、戸惑いましたw

>>>ギャラガーさんへ

是非騙されてみてくださいよ!
結構泣けますよ・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/49-53f44d5e

