スポンサーサイト 


落着き -presence of mind.- 

放置プレイ


   =□○_   ←横たわっている人


なんだかんだで、頑張ります!とか言いつつ
またまた放置プレイを続行してしまっていました。


ごめんなさい m(_ _)m


思った以上に、最近の時間の使い方が悪く本当にPCに触る時間が極端に少なくなっていました!

ただッ! ←力強く

今日からようやく大学が始まりまして、働きすぎていたここ2ヶ月からようやく開放ですよ(≧▽≦)
これで毎日のリズムが整うってもんですよ!
まぁいつも通り昼間はちゃんと働いているですけどねw


さーて!今日から毎日更新再開ですよー!(≧▽≦)

今まで更新を待ちに待ちに待ちわびていた皆、皆様!

大変お待たせしました!またくだらないネタを日々綴っていきますので、今後ともよろしくお願いしますね!(≧▽≦)




さてさて、気が付けばもう4月という心踊る季節になっていました!(≧▽≦)


4月といえば


出会いの季節です


4月といえば


桜舞う、胸キュンな季節です


4月といえば


変質者が増える季節です



変 質 者 が増える季節です




今月、下ネタが多い場合は

「春だからしょうがないよね」

って暖かく見守ってくれる人が好きです。てか、見守ってください(当方切実)
スポンサーサイト

コメント

あはははw
変質者宣言してるぅーw

エイプリルフールは、嘘ついたぁ?
ナゴムさんなら・・・
嘘つかれた方かな?w

嘘つく、嘘つかないの前にスルーされてしまったシマリスです(ワラ
この記事を読んでから
・・・・あれっ?
と思ったくらいですので(爆
更新は体調を崩すくらいならしないほうがいいですよ(orz
がんばってくださいw

しょうがないですよね~、春だしv-10

ナゴムさんだしv-237

暖かく見守らせて頂きます (^。^*))((^O^)v

>>>なっちんへ

変質者宣言ですよ!w
今月はエロかわいいナゴムが更新をしていく予定なのでw
エイプリルフールネタは明日の更新をお待ちください!(≧▽≦)

>>>シマリスさんへ

温かい心遣い本当にありがとうございます!
しかし!毎日更新はちゃんとやれば全然出来なく無いことなので、しっかりとこれから頑張っていきますよ!(≧▽≦)

>>>まこっちゃんへ

おんどりゃあぁあぁああ
もぉまこっちゃんには、かなわないよ・・・まったく。ブログで知り合ってからナゴムがまこっちゃんの期待を裏切った事があるかい?w
数日後に、超凄い更新が待っているので期待しててくださいねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/48-dccbe53d

