スポンサーサイト 


トラウマ -trauma.- 

一週間のブログ放置  


   =□○_   ←横たわっている人



どーも最近、思考回路が停止してきていまして。

毎日足を運んでいただいている皆様!本当にごめんなさい!

まだまだ、落ち着いた更新になるまで時間がかかりそうですけど、少しずつ更新をしていきますので、


見捨てないでください!(切実)



さてさて、昨日コンビニで買い物をした時のお話です。


お目当ての商品を手に取り、レジへと向かってお会計をした時です。

「○○○円になりまーす♪」

「ジャラジャラ・・・はい。」

「はい、じゃあ○○円のお返しで~す♪」



と言いながら、俺の手をギュっと・・・


ギュっと・・・



綺麗なお姉さんではなく、



丸坊主の高校生の男子に!Σ( ̄□ ̄



ギュッと・・・orz



あのコンビニには、もう怖くて行けません・・・。
スポンサーサイト

コメント

万人に愛を・・(笑)

ナゴムさん・・この!幸福者メ!
老若男女・・問わずに愛されてる、何て
素晴らしいです(*・∀-)☆

ナゴムさんのオーラが、欲しいわv-238

あら。素敵。
素敵な・・・発展が[壁]д・)チラッ

先日、コンビニへ行った
母が・・・全く同じコトを
レジ担当のおば様にされたらしく・・・
かなりご立腹でした。。。
キレて帰ってきました。。。

ひさしぶりぃ♪

あら、こんな素敵な出来事がv-238
春だもんねぇ~(´∀`*)ウフフ

どもども、月です!

あらやだ。
素敵な恋の予感ですね!v-238


・・・それと、もしよければ
バトンもらって下さい。
うちの23日の記事に書いてありますので・・・

おおーっと、急激な恋の展開が?!(笑)

女の子にギュッとされたら、
心がキュンってなったでしょうにねぇ・・・。
ホント、
女性の店員に手を添えられただけで、
ハッピーになれます(確定)。

なんかねぇ
女性が相手でも、知らない人に手を触れるのはあんまりいい気がしないです
しかし、よりによって丸坊主の高校生とは・・・・・
衝撃が大きすぎて何もいえません。

私の場合は!

なっちんとコンビにへ・・
そこは、はじめてのコンビにでしたの・

決して!コンビニ荒らしでは、ありませんv-237

勘定をすませて、お釣りを貰う時!

生暖かく、べったりした、彼女の手が・
冷え症の私の手を、包むかの様に・・
「又、お出で下さいv-238

誰が!2度と行かないもん・プンプン!
体温調整が、狂った日でした(^▽^)

1週間くらい、何てことないですよ☆
私は、1ヶ月なんで☆
お互い頑張りましょうね☆

乾燥肌

もうだいぶ暖かくなったんで大丈夫ですが、真冬に女性店員さんとお金を受け渡しするときはドキドキ・・。
静電気がパチーンとくるから・・。
でも気をゆるめてる時にくるんですよねぇ。「あっ、ごめんなさい」「すいません」といいつつお互いイラッとしたりします(-o-;

さーぼーりースギぃー♪
どぅしたナゴムくん♪

お仕事忙しぃんですかぁ?
遊びスギですかぁ?

もぅスグ、4月だねぇ・・・。

>>>くんちゃんへ

老若男女問わず愛されてる・・・?
いやいやΣ( ̄□ ̄
さすがに、男子に好かれても・・・泣
こんなオーラでよければ、あげますよw

>>>なっちんさんへ

Σ( ̄□ ̄ 発展ないよ、ないよ!
くんちゃんにそんな事があったんですね・・・やっぱりイヤですよねーw

>>>mimiさんへ

全然ステキなんかじゃないですよ!
てか、やっぱり春は関係あるんですかねーw

>>>月に叢雲さんへ

Σ( ̄□ ̄ そんな恋の予感なんかはいらないですよ!
むしろ、あげますw
あ!バトンありがとうございます!
ちょっと遅れそうですけど、シッカリ受け取らせて頂きますね!(≧▽≦)

>>>イマジュンさんへ

もぉー思考回路が一緒ですよ(≧▽≦)
やっぱり手を握られるなら女性店員に限りますよね!
だから、もっとマニュアルを厳しくすべきだと思う!

>>>シマリスさんへ

シマリスさんにも、こんな出来事が起こりますように!心から祈ってますよ(≧▽≦)

>>>くんちゃんへ

(≧▽≦)
もぉー体温調整とか出来なくなるぐらい衝撃だったんですね!
いやー生で見たかった!w

>>>あおいさんへ

駄目駄目Σ( ̄□ ̄
そんな甘い言葉をかけてしまったらナゴムが調子乗っちゃうじゃないですか!
お互い頑張りましょうね!w

>>>keiさんへ

( ̄◆ ̄; せ、静電気!
なんか小銭とかマジで落としそうですよね!ナゴムはそんなに静電気を貯める体質ではないので、そんな体験はないですよ!
すげー

>>>チサトさんへ

・・・ご、ごめんなさい。
ちゃ、ちゃんとしますから笑顔で怒らないでくださいw

あ、もう4月だ( ̄◆ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/46-54850a03

