スポンサーサイト 


炭酸 -carbonic acid.- 

仕事帰りのコンビニでのことです。


ナゴムはよく仕事帰りにコンビニに寄ります。それは、毎週欠かさず買っているジャンプやマガジンを買ったり、タバコを買ったりする為なんですけど。

今日は、なんだかジュースが無性に飲みたくなったんですね。
それでお茶でも買って帰ろうかなぁーって思ってウインドウを見ると










Σ( ̄□ ̄  た、炭酸ボンベ?



なんということでしょう(劇的ビフォアーアフター風に)

あんなにも荒んでいたナゴムの心が、

今や見る影もないほどに少年の心のように躍っております!




へい!サントリー!

ネーミング最高だぜ(≧▽≦)

ここで買わない奴なんて男じゃないぜ!(≧▽≦)


ということで、ウキウキ気分で家に買って帰り、
早速飲んでみたのですが普通に美味しいんですよ。普通に。
北海道ではメジャーなんですけど、「ガラナ」って知ってますか?
それより、ちょっと癖のある感じなんですよねー



興味のある方は、公式HPに飛んでみてくださいな(≧▽≦)


SUNTORY  炭酸ボンベ
※ポチっとすると飛べるらしいよ(≧▽≦)



あ!あと、ガラナエキスがタップリ入っているので元気になりますよ!
(主に下半身が)
スポンサーサイト

コメント

初めて知りました!ネーミングいいですね。
ガラナって小学生の頃に飲んで喉痛くなったので
それ以来嫌いなんですが、
これちょっと飲んでみたいと思います。

手を出すのをためらう赤い容器

自分の家の近くのコンビニにも2ヶ月くらい前から置いてあるんですが、その余りに刺激的なネーミングに未だ手を出せませんw
大丈夫そうなんで自分も飲んでみようと思います。

か、下半身!?
元気になっても困るなぁ・・・(ショボーン)。

またまたおもしろそうなものがっ・・・!
炭酸ボンベ・・・! すごいネーミングセンスですねw
よし、これも見つけられたらかってみようかな。((ぇ
ガラナ入り・・・ガラナチョコとかありますよね。
でも下まで元気になるのはちょっと困るなぁ・・・w

危険な香りがする成分が入っていると思われwww
って、ガラナってそゆものでしたっけ?www
野菜ジュースくらいしか私はジュース飲まないのでねwww
ぜんぜんわからないすww

ガラナは、大好きです♪
美味しすぎるから・・・
飲みだすと止まらないんだよねぇ♪
でも・・・この炭酸ボンベ。
私も、コンビニで見て
すぐ買ったんだけど・・・
私は、コレ・・・飲めなかった( p_q) シクシク

お久しぶりデス☆

…え~、私も飲んだことあります(笑。
同じくネーミングにひかれて。
なんかへんちこりんな名前のジュースは
とりあえず制覇してるつもりデス(笑。

怖い。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

買うのを、ためらった理由は?

ふたを開けたらv-19爆発して

どこかの!惑星に飛ばされそうだったから!

地球が、一番よいと判断したのです。
安全確保が、何よりじゃぁー!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんは~!すんごいネーミングですね!
炭酸飲めるようになったら飲んでみたいです!w
それまで売られ続けていてくれることを祈りますwww

>>>CHOBIさんへ

いいネーミングですよね(≧▽≦)
てか、炭酸で喉をやられたんですよね?w
ガラナのせいじゃないですよーw

>>>todoroさんへ

下半身が元気になって困るのはナゴムも一緒ですよw
だから、大丈夫!(≧▽≦)
↑なにがw

>>>チャチャさんへ

帰省した時には是非探してみてくださいねw
そして、元気になりたい時に飲んでくださいね!(主に下が)(セクハラです)(せまりくる警察)(ナゴム、ピーンチ)

>>>シマリスさんへ

危険な香り・・・確かにしたかも( ̄▽ ̄)
てか、野菜ジュースしか飲まないのって凄い健康的ですよねw

>>>なっちんへ

えー!飲めなかったんですか?
何が?どうして?
あれかなー、味がちょっと普通のガラナよりも刺激的だったからですかね?
もぉーもったいないw

>>>くんちゃんへ

確かにフタをかけたら爆発してどこかの惑星に飛ばされそうですよねw
けど、結構ボクは美味しく頂きましたよw

>>>ひなさんへ

えー!Σ( ̄□ ̄
ひなさん、もしかして炭酸飲めないんですか?
たまーに女子にいますよねー。可愛らしいなぁw

はじめまして!
小学生の時 毎日ガラナ飲んでました(笑)

>>>531さんへ

毎日ガラナ飲んでたんですかΣ( ̄□ ̄
なんか精力旺盛な小学生になりそうですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/45-160ef582

