スポンサーサイト 


YJ革命 -ヤング ジャンプ革命- 

性意識の低年齢化が進んでいる昨今において、正確な性知識の習得が社会問題として取り上げられる事が多くなっています。

みなさんは、いつ頃思春期に突入しましたか?


さてさて、今週号のヤングマガジンなのですが、何を間違ったかエロ本と化しています。正しい性知識の提供と考えているのでしょうか。



愛と性春のSEX DX 特大号!

ほくらの【ちん革】!SEX大研究!ぜんぶ教えます!





Σ( ̄□ ̄ うそぉ~ん


毎週ヤングジャンプを買っているのですが、何すかコレ?


ちなみに、内容としては

●芸能人AV女優 袋とじグラビア
 ↑ ヌードでした。

●芸能人AV女優 LOVE&SEX のススメ
 ↑ SEXについて語ってましたわ

●セックス負け組み コラム
 ↑ 日本人は年間SEX回数が他の国より少ないそうです。

●1000斬りの男が教えるナンパ講座
 ↑ ごり押しっすわ

●特別読切 玩具少女 -ガングガール-
 ↑ エロエロ 

●風俗体験ルポ
 ↑ パンスト破りはオプションで2000円だそうです。

●ちん○スケール
 ↑ ちん○の長さを測れ。日本人の平均は12.7cmだって。

●江川達也 特別読切
 ↑ 基本的にこの人ってエロっすよねぇ~

●淫行条例 コラム 
 ↑ 18歳以下の女には手を出すんじゃねーよコノヤロー

●モテる男のヒント
 ↑ 全部当てはまってるっちゅうねん!(泣きながら)

●特別読切 ユキ・ミーツ・ガール
 ↑ エロエロ



ナゴム家では、ヤングジャンプは母も一緒に読んでいるんです。

一家団欒、テレビを見ていていきなり、激し目なラブシーン突入ぐらい気まずいんですけど・・・orz
スポンサーサイト

コメント

YJがエロ本化…w
・・・ちょっと読んでみたいです。((笑
モテるとかそういうこよりも前に、
正しい性知識を載せて欲しいですよね。。。
ちゃんとした知識さえ備わっていれば怖いものなし、だったり?^^;

ヤングジャンプって
ヤングジャンプってッッ!!!!
これは絶対気まずいですねぇ(´ε`)ゞ
昔弟と偶然AV観ちゃったときくらい
気まずいと思われます★笑

YJが…そんなことになっているなんて!
もうナゴムさんったらw(ぇ)

>>>チャチャさんへ

本当に送ろうか?w
性知識は正しいものを!それは立派な意見です!ボクもそう思いますよ!

・・・セーラー服にドキドキするのは犯罪ですか?

>>>ぼびぃさんへ

この気まずさと言ったら・・・すごいですよ!とりあえず、黙って部屋に帰りましたからw

>>>まこっちゃんへ

まこっちゃんはYJを買うべきです!
そして、チンコスケールを言うべきです!←皆どんびき

ヤンジャン
あれば、読みますね。
でも、どうしたんですかね。突然。
てか・・・ナゴムさん
全部、読破したのですねw
フフフw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/442-f908b392

