 


IE -Internet Explorer- 

イェーイ!我が家もタブブラウザに!(≧▽≦)

「ほら入れてあげるよ(PCに)。お!意外と具合がいいじゃねぇか」

「あ・・・ダメ!もう一度立ち上げて!(再起動)」

「もぉいいだろ?ほらイジラせてくれよ(クリック)」

「どう?(立ち上がり)」

「お!反応早ぇな!」

「もぉ・・・恥ずかしい」

「ほら、一杯開いてみろよ(タブを)」


どもども、ナゴムです!(≧▽≦)
11月2日にマイクロソフト社がインターネット閲覧ソフト(ブラウザー)の最新版「Internet Explorer 7(IE7)」の日本語版を公開したんですよ!

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITba002002112006
↑参考:日経IT+PLUS記事
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx
↑参考:マイクロソフトHP

もぉ、「Firefox」の導入も考えていた矢先だったので本当に嬉しい(≧▽≦)

今も、新しいIEをいじってたんですけど思いの他使いやすい!しかも以前より、感覚的に反応が早い気がするんですよね!

来年にはWindows Vistaが出ますけれども、当分は資金が無く買い換える予定はないので、嬉しい限りですよ!


・・・え?話題についていけないって?

・・・話題がA-BOYだって?

・・・エロいって?


誰だ!最後にエロいって言った奴っ!言い返せネェじゃねぇか・・・orz

コメント

ナゴムさんお久しぶりですー!

おぉっ!
IE7の日本語版が公開されたんですか!
タブとか便利そうですね(゚ ▽゚*)

慣れている今のままか、新しい波に乗るか。
DLしようか考え中。。。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりのナゴムさんの日記やぁ♪
うん、絶妙なエロさ加減がいいんですわな~w

俺はブラウザはSleipnirを使ってます。
タブブラウザなんで。
IE7…試してみようかしらかしら 凸ヾ('-'*)えへへ

お久し振りです!!
…ホントにお久し振りですね(´∀`)笑
A-BOYな話題にはついてけませんけど
エロぃ話は最近だいぶわかるよぅになりました★爆

お久しぶりですー!
更新されていたので、
なんか嬉しくなりましたよー(笑)。

あ、この感じ、懐かしいです(笑)。

>>>チャチャさんへ

タブブラウザは、使ってみると病み付きになりますよー!(≧▽≦)
是非試してみてください!

>>>まっこっちゃんへ

Sleipnirかぁ。てか、前からタブブラウザなんて・・・ちょっとやり手は雰囲気漂わせてるよねw

>>>ぼびぃさんへ

Σ( ̄□ ̄ エロぃ話?!
えーK-ismはテキスト系ブログです。消してアダルトは含みませんよ!←必死

>>>イマジュンさんへ

懐かしいっすか!そんなに懐かしいっすか!
存分に楽しんでくださいね!不定期更新ですけどw

毛母細胞と太ももダイエット

毛母細胞は毛根に存在していて、毛乳頭を取り囲む形で存在しています http://dative.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/440-f775864a

