スポンサーサイト 


ホワイトデー -whiteday- 

ホワイトデー

〔和 white+day〕バレンタインデーにチョコレートをもらった男性が、そのお返しに女性へ菓子などの贈り物をする日。三月一四日。


ということで、今日はナゴムにとってただの平日らしいです・・・orz
スポンサーサイト

コメント

さみしぃこというな!

お返しが大変でさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

くらい言ってみろ!!

なんちゃって(≧∀≦*)

バレンタインデーもホワイトデーも
お菓子会社の陰謀だ!策略だ!

めずらしく暴言はいたので
逃げます
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

あ・・・ちなみに
キリ番
6262だった(≧∇≦)

キリ番っていわない?(笑)

お久しぶりです♪
彼氏いるはずなのに、私にとっても
3月14日は単なる平日でした。。。
はぁ。。。
すごい悲しかったです(苦笑)

ホワイトデーって?

なっちんが、PC直してくれたん(*^^*)
良かったぁー(*・∀-)☆
・・と、いう事で、改めまして宜しくです^^さぁー!頑張って、キリバン狙い
継続しますわよo(*^▽^*)o~♪あはっ

ホワイトデーなんて、ダイエットの邪魔
なだけよ(T▽T)v  フッ(。-∀-)

チョコをあげる人さえ、居なかったわたし

>>>みんゴさんへ

そう!そのとおりですよ!日本企業の戦略ですよ!激しく賛同します(≧▽≦)
ということで、
お返しが大変でさ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて絶対に言いません!絶対に言いません!

一度は言ってみたい・・・orz

キリ番には追加しておきますねー(≧▽≦)

>>>くろぶたさんへ

久々です(≧▽≦)
バレンタインデーに上げたんですよね?
それは・・・切ない・・・orz
けど、けど、けどぉー相手がいるから悩める悩みじゃないですか(≧▽≦)←ちょっといい事いった!

>>>くんちゃんへ

もぉー本当にビックリしましたよー
けど、PCが直って本当に良かったです!
そう!ボクは女の子達を太らせないために何もあげなかったんですよ!

上げたかったですけど・・・orz
くんちゃんさん、一緒一緒w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/44-4c1dca9b

