スポンサーサイト 


自由 -freedom- 

自由、それは解放。


皆さんは何かに縛られて生きているって事はないですか?
それは社会で会ったり、家族であったり。

高校生を見てください。

いつの時代でも制服を崩して着てる奴っています。
シャツを必要以上に開けたり、ネクタイ緩めたり。スカートを短くしてみたり。

あれは規則に縛られてるものを解放したいから、むしろそれがカッコイいと思っているわけですよ。当時の自分はそんな事を考えた事もありませんでしたが。

昔から、アメリカの自由解放運動とか見ても人は縛られてるものを紐解きたい、解放したいって気持ちが強いわけです。

要するに、

縛られてるもの(規律)から自由になりたい(解放)という気持ちは、人類の普遍的な気持ちなのかもしれません。


それを踏まえまして、


今、無性にセーラー服を脱がせたいという衝動にかられているんですが。
これは、汚してはいけないものを、汚したいって気持ちが強いわけです。
つまりナゴムとしては、人類の普遍的な摂理だと思うのです。

だから今の僕を誰も攻める事は出来ないと思うんですよね!(≧▽≦)


先日、地下鉄で女子高生に冷たい目で見られたのは、
ナゴム自身が悪いんじゃなくて、
むしろ女子高生が悪いんではないか?!という結論にいたったわけですが、

何か問題ありますかね?




という内容の長文メールを友人に送ったら

「あ・・・うん。」

の一言で返って来て、自分なんか死んじゃえばいいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

ナゴムさんはどんな変態チックなことを言ってても、

(≧▽≦)

このかわいい顔文字がその変態さを完全に消してる気がします(笑)。

うはははw
ナゴムさんが、縛るって言葉を
使うと・・・ホラ、アレが・・・。
アレが頭をよぎるよ。
亀甲・・・。ね?w

セーラー服・・・
本当に汚れていないのだろか?w
フフフフフフ・・・w

セーラー服……
わかりますよ!すっごいよくわかります!(w
特に夏はね、こうブラが透k…
もう見せられてる方が拷問ですよね

私も同感(笑。
女なのにww
女子高生は萌えます(笑。
私も数年前はあんなんだったのに
随分年老いた気分ですよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/438-a1f6c3e9

