スポンサーサイト 


携帯より簡易更新 

えーと、今地下鉄なんですけど。


目の前に白人カップルが座ってます。

僕はそのちょうど目の前に立ってます。

白人カップルは肩だき合っています。


Σ( ̄□ ̄ アッ!

・・・キスしやがった。


うらやましくなんて全然無いので、誰か僕に彼女をください(当方切実)


追記

お知らせです。


再起動企画の応募についてなんですけど、応募下さった皆様、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
追ってこちらから連絡いたします!(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

本当にお久しぶりです!!
そして、誕生日のコメントが
大変遅れてしまいましたが・・・
おめでとうございます!!
(●^o^●)
100キロ先・・・だいぶ面白かったですw
なんかなつかしいですよナゴムさんの文章・・・泣
これからもよろしくどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かに

伝えたかったんですねっ!
切実さは伝わりましたよ。
空から彼女が降ってくると… よくないか( -.-)

お久しぶりですっ!!
再始動オメデトウございますっ!!
僕の所も、
そろそろ再始動って感じです。
頑張りましょ!

電車内のカップルは。。。
イラッとします(笑)。

>>>ひなさんへ

ただいま帰りましたよ(≧▽≦)
こんな駄文を懐かしんでくれるだなんて・・・もぉ~、ウキャ(≧▽≦)って感じですよw
これからも宜しくお願いしますね!

>>>mimiさんへ

空から女子が降ってきて

「親方ぁー!空から女の子がぁ~!」

って言うのが夢です。
だから、実現すると凄く怖いですw

>>>イマジュンさんへ

再起動!万歳(≧▽≦)
イマジュンさん、ナゴムは待ってますよー!w
電車内のカップル禁止法案でも出ればいいと思う。そして、自分に彼女が出来たらその法案が無くなればいいと思うナゴムでしたw

PC・システム開発

PC・システム開発を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101287/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/437-e86dd621

