スポンサーサイト 


予防 -precaution.- 

石橋も叩いて渡れ。


北海道の夏日観測に一喜一憂している単純者の

どーもナゴムですッ!(≧▽≦)


さてさて、この狭き日本、ストレス社会・日本で生きている皆さん。

皆さんは日々の生活をしている中で、必要以上に気にしていることってないですか?
自分の中で勝手に境界線を作り、予防の予防を作っている事ってないですか?


例えば、

・合コン当日に、お財布 in 未使用コンドーム


合コン当日に、

「なぁなぁナゴム!」

「なした?」

「今日さ、・・・ほら!こんなん持って来ちゃった!(≧▽≦)」

「Σ( ̄□ ̄ 使わないだろぉ・・・」

「いやいや!万が一だよ!万が一!」


絶対に使用するハズの無い、未使用のコンドームを財布に忍ばしておく。
それはある意味紳士たる証だと思いませんか?



しかしですねッ!

こんなものは可愛いもので、予防線を幾重にも張っている人もいるわけですよッ!

どんな出来事にも対処を出来るように

どんなに安全だと言われても、頑なに自分の信じる道を進む人がッ!






  ↓  ↓  ↓


 







Σ( ̄□ ̄  100Km先ってッ!!




お知らせです。

再起動企画の締め切りは6月30日までです。
もし、
「私・・・参加したいけど・・・恥ずかしいっ」
って女の子がいるならば、優しく包んであげるから早めにコメントをくれればいいと思うよ(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

惚れました

はじめまして。
数日前に開始させていただいたばかりの菜月(なつき)と申します。
偶然たどり着き拝見させていただきましたが、画面の前で大笑いしてしまいました・・。
惚れてしまったので、コメント残させていただきました(笑)

勝手に・

リンクフリーとなっていたので、リンクさせていただきました。
スイマセン。
図々しいです。
惚れた弱み(?)です。許して下さい。

ああぁぁ。
気づかなかったぁ凹
写真を見ても・・・
「100Km先」って言葉に
気づかず・・・。

工事中のおじ様の絵が・・・
和式のお手洗いに
小をしてる方に・・・見えてしまって。
そっちかと・・・思ってたら・・・
下に・・・
「100Km先って!!」って文字が。

もう・・・私・・・ダメだ。

ルールがよくわからない、それでもって
写真を見て「ずいぶん手前にある広告だ」
というだけのダメシマリスですorz
ルールをメールでお願いしまふ(><;

P.S 迷惑トラバ消したほうがよくないですか? ヤヴァ気なトラバがのってますょ

>>>菜月さんへ

どーも始めまして(≧▽≦)
こんな駄文で笑っていただけて何よりですw
リンクもして頂けるだなんて、なんたる光栄でしょう!
あとで遊びに行かせて頂きますね(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いします!

>>>なっちんさんへ

Σ( ̄□ ̄ おしっこ?!
いやいや!ありえないですよ!w
やっぱりなっちんだなぁw
なっちん、全然ダメではないので安心してください!ボクのほうが全然ダメですからw

>>>シマリスさんへ

ルールは企画ですよね?
後ほどメールでご連絡をしますので少々お待ちください(≧▽≦)
あと、トラックバックは時間のあるうちに消しておきますねw

ありがとうございました

そしてごめんなさい。
菜月は単純で、思うと猪突猛進の気がありまして、勝手にリンクしてしまってご迷惑だったのではないかと思い勝手に削除してしまいました・・。
せっかく来ていただいたのにリンクがなかったかと思います。ごめんなさい。

こんな菜月ですが これからよろしくお願いします(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/436-58359f7e

