スポンサーサイト 


誕生日 -my birthday.- 

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ 俺ぇ~ ♪

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ 俺ぇ~ ♪

♪ はっぴ ばぁ~すでぇ~・・・でぃ・・・ぁ・・・俺ぇ~・・・



ひゃっほーい!(≧▽≦)

そんなこんなで!

ナゴム君、

23年前に生まれちゃいましたっ!(≧▽≦)/シ





この世に生を授かって早23年。本当に月日が経つのは早いものです。
五体満足に生んで育ててくれた母に感謝をし、日々の生活を支えてくれる友人に感謝をしたいと思います。


しかしですね、宇宙が誕生し銀河系に地球が誕生し、長い長い歴史から見れば、

23年なんてとてもちっぽけなものです。

ましてや、この人口65億人時代と言われる中で人間一人の生命活動なんて

本当にちっぽけなものなのです。



ということは、


そんな時空空間の流れの中、人間一人の生命活動で

ブログをお休みした約一ヶ月なんて、

もっと、もぉぉ~っと

ちっぽけなものだと思いませんか?



そんなこんなで、

本日よりブログ再起動です!(≧▽≦)




[・連絡事項・]
えぇ~、ブログ再起動に当たりまして幾つか連絡事項です。

・前ブログ【K”s-ケイズ-】の過去ログを移植しました。
・上記に伴い、カウンター値を統合しました。
・明日、再起動企画を発表します。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございまーす♪
再起動企画楽しみにしてます☆

23回目の誕生日おめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!!
素敵な1年にしてくださいね♪
そしてお互い頑張りましょう☆

再起動企画楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ナゴムさん、お帰りなさい。
そして、お誕生日おめでとうe-460
ナゴムさんにとって
良い歳になります様に♪

これからも、宜しくデッス♪

誕生日おめでとうございまーーす。
そしておかえりなさい(?)

記事の更新もしっかり0:00ですね(w
また楽しい記事を期待してますよっ!

こんばんは~

.゚+*お誕生日おめでとうございます*.゚+
23歳ですか~。すごい大人な感じします(><)
私、あと6年で23歳になりますが何してるかなんて全然想像つかないです。
順調に行けば大学は卒業しているはず…
今のナゴムさんと6年前想像したナゴムさんは同じですか??
企画楽しみにしてます(*'∪'*)

お誕生日おめでとぅございます♪
そんでもってお帰りなさい!!
これからも是非ぜひ宜しくお願いしますねッ(>ω<)

オメデト♪

おかえりぃ~♪お誕生日でしたかっ。
おめでとうございますぅ(^0^)
再始動&お誕生日企画?楽しみにしてますっ!

23歳・・・。若いくていぃね。怒
まーこれからも変わらず笑わせてくださぃ♪
おめでとね☆

えっと確か25日から新企画、との話を聞いたよぅな聞いてなぃような・・・。
あと2時間、間に合うのかッ♪

>>>CHOBIさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)
企画楽しみにしてくださいね!

>>>まこっちゃんへ

もぉありがとう!(≧▽≦)
ステキな一年だなんて・・・出来るかなぁw
企画楽しみにしてください!

>>>なっちんさんへ

ただいまー(≧▽≦)
これからもがんばっちゃいますよ!イェイ!(≧▽≦)

>>>ギョさんへ

いやいや、再起動時間まで決めちゃってましたからねwそりゃしっかり0時に更新しますよw
楽しい記事が書けるかはわかりませんが頑張ります(≧▽≦)

>>>ぱくさんへ

23歳なんてまだまだ子供なのかなぁって感じる日々ですよw
6年前に想像した自分とのギャップがひどくて大変ですが、それなりに楽しく軌道修正をかけながら頑張ってますよw

>>>ぼびぃさんへ

ただいまです(≧▽≦)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

>>>mimiさんへ

ただいま!そしてありがとうございます(≧▽≦)
企画は楽しんでいただけるかどうかわからないですけどw
がんばりますね!

>>>チサトさんへ

ギリギリ更新でしたが、更新しましたよ!w
ちょっとギリギリ過ぎて皆さんには迷惑かけちゃったかな?・・・ごめんなさい!
チサトさんこれからも宜しくお願いしますね!(≧▽≦)

出遅れたorz

お誕生日おめでとうございます!
そして、復活おめでとうございます(≧▽≦)
またこれからの更新が楽しみです。
こっそり日参させていただきますねw

それでは、またこれからも宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/434-9a9edb73

