スポンサーサイト 


ラーメンズ -artist- 

好きだッ!


ボクは、キミ達が大好きだッ!

↑ポチっとしてくださいな(≧▽≦)




コレはラーメンズの作品です。
もぉずいぶん前の作品になりますけど、久々に思い出したので探したら見つかりましたので、是非皆さんも一度見ていただきたいな!と。
結構メジャーなフラッシュになるから、知ってる人多いかなぁ。


先日、ラーメンズが好きなんだ!って話をしていたら、

「え?誰それ?若手の芸人さん?」

Σ( ̄□ ̄ え!知らないの!?

って会話がありまして・・・orz



ラーメンズってみんな知ってますよね?


今年はラーメンズのライブに行きたいと思ってます!(≧▽≦)



お知らせです。


明日はお休みになると思います!ご了承ください!
ただ、携帯からの更新が出来ればしたいと思っています!


前日比  -0.2kg
トータル +0.4kg

暖かく見守ってください・・・
スポンサーサイト

コメント

no title

ラーメンズ大好きです!ライブ、前は日程が合わなくて断念したんですが、
1回行ってみたいんですよね~。
フラッシュのやつは、ライブビデオで見ました。
ああいう「雰囲気」で笑わせるネタおもしろいです。
コバケンさんの「鼻兎」ってマンガ知ってますか?機会あったらぜひ読んでみてください!
ページ数の割りにちょっと値段高いんですけどね…(^^;

no title

(゚д゚)(。_。)ウン!
知ってるよぉー♪ラーメンズ。
あれでしょ?ラーメンみたいな頭の方がいるのぉー。
2人共、顔は頭に出てきてるんだけど。。。
名前までは・・・さすがに・・・わかんないwww

no title

右にある「ホントに見て欲しくない人」って例えば誰?

no title

>>>CHOBIさんへ
「鼻兎」ってマンガ知ってますけど、読んだことないんですよねー!見たい!
ライブビデオも、結構レンタルショップにおいてあったりするから、毎回借りてきてたりします!w
今年は、ライブに行きたいですねー。日程が分ったら、お互いに連絡しましょ!
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
ラーメンみたいな頭・・・w
そうです!片桐さんねw
いやいや、独特な雰囲気いいですよねー。なっちんさんも、機会があれば、ビデオでも借りてみてください!
コメントありがとうございました!
>>>黒板消しさんへ
ひみつです!

no title

いやー、俺も最近卒論の合間にラーメンズ観て息抜きしてますよ!
やつ等は天才ですね!!!
今ならここ
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0009785/
とか、ここ
http://29g.net/html/122315.php
でも観れますよ~

no title

>>>SGさんへ
見させていただきましたよー!
すげー面白かった!やっぱりラーメンズ最高ですよね!
あの空気感・・・本当に最高!
教えていただいて本当にありがとうございました!
そして、コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/430-a1d098fb

