スポンサーサイト 


眼鏡 -glasses.- 

仕事中は裸なんです・・・(目がね)


ということで、今日は眼鏡を買ってきました(≧▽≦)

ナゴムはそんなに視力が悪いってわけではないので、

長距離ドライブ = コンタクト+サングラス
短距離ドライブ = メガネ
大学の講義   = メガネ
日常生活・仕事 = 裸眼

で過ごしているのですよ。

4月から大学も始まる事ですし、最近は長距離のドライブも少なくなってきているので、いっその事メガネを新しくしようと思い買ってきました(≧▽≦)

ただですね、新しいメガネはウキウキ気分と高揚感が漂い過ぎています。
しっかりと似合っているのかとか、以前とは違うフィット感に慣れず、なかなか落ち着かないものなのです。


ということで、今日のナゴム君は落ち着かないのです。



今日のナゴム君は落ち着かないのです。



オチがつかない(この話題の)



お知らせです。

先日分までのコメント返信をしました。 遅れてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

私は目がいいのでメガネをかけたりはしないんですが・・・。
実は私かなりのメガネかけてる人好きなのです☆
ナゴムさんはメガネかけてるのですねぇぇ!!
観たいなぁーメガネ姿ww
(オチの代わりになったりしてぇ~
  ↑メガネのためならちょっとやそっとの脅し?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/43-f26a30b7

