スポンサーサイト 


宣言 -a declaration.- 

2006年の誓いッ!


今日、この場を借りて2006年の誓いを立てたいと思います。
やっぱり一年の計画を立てる事って素晴らしいじゃないですか!

この一年が有意義に過ごせるのか否か!

この一年が幸せになるか、ならないか!

この一年で成長するのか成長しないのか!って話ですよ!



先日、友人に会った時です。

「お前さぁ、太った?」

Σ( ̄□ ̄

いや、うん・・・
薄々は自分でも気付いていたんだけど、現実(リアル)を見ないように・・・orz



正月明けに会社に行った時の事です。

「あれぇ、ナゴム君太った?ほら、社員証と別人じゃんw」

Σ( ̄□ ̄

いや、ほら、正月だってあったわけだし・・・orz



いや、だからね、ボクは太ったっていう話ですよ!

確実に第三次成長期が到来してるって話ですよッ!(主に横に)



と、いうことで


2006年の誓いッ!


ダイエット宣言をここに誓いたいと思いますッ!



目標 -10kg !



「えー、ナゴムさんそんなに太ったんですか?」


ノーコメントでお願いします・・・・(ナゴム事務所より)



本日から「お知らせです。」のコーナーの最後に、

前日比
トータル
食した物

を今後、目標達成まで追加させて頂きますッ!



「私はこんなダイエットで成功した!」

「太りやすい冬場はこう過ごせ!」

「私、応援してます!」

的なコメントをメチャメチャ待ってます(≧▽≦)



お知らせです。


前日比・・・・+0,4kg
トータル・・・+0,4kg
食した物・・・ピザトースト・ヨーグルト・ご飯・餃子・アイス

Σ( ̄□ ̄ 宣言した瞬間からプラススタートかよッ!
いやいや、晩御飯を食べ終わった後に測定しましたから!たぶんそのせいだよ!決して、母親の手作り餃子を目一杯食べたって事じゃないから!←必死
スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・

僕は10kgぐらい痩せたことありますけど、運動が一番ですね!よくランニングをしてました!あともやし、豆腐をよく食ってたの痩せた要因だと思います。きのこ類はカロリーがないから野菜とお鍋なんかで食すとよいのでは!?

no title

ナゴムさんもダイエットですか☆
私もですよぉ♪
私は、20歳くらいまで、朝・昼食べてなかったので、痩せてたんですけど、仕事始めてから食べる事が、多くなったので、太っちゃいました・・・
なので、朝・昼なしの生活に戻して痩せる作戦です☆
私の、目標は、40Kg切る事です!
どっちが、早く痩せるか、競争ですね☆

no title

ダイエットかぁ…やったコトはないんですけど大豆類はよいらしいですよ♪
けど『それだけ(単品目)』はダメらしいです(^-^;必ず他のもの(野菜とか)も一緒に食べる!!
あと、18時以降(最低でも21時以降)は何も食べないとか。。
↑の時間内に3食済ましちゃうってコトです★
頑張ってくださいね♪

no title

主に横にっておもしろすぎます~!!ww
でもそんなに体重変わるんですね!!
私は1キロも変わらないくらいですね食べても・・・
でもお腹は出ますwwww
ダイエット・・・
体重を気にしすぎないことと、小さなことでも自分をほめること!
階段上ったとか牛乳を低脂肪乳にしたとかwww
頑張ってください!

no title

>>>ギャラガーさんへ
おぉ!凄い痩せ具合ですね!
やっぱり運動ですよねー。ほら、北海道って冬になると運動するところが極端に少なくて・・・(言い訳)
豆腐ですね!わかりましたよー!
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
あおいさんもダイエット中ですか!てか、全然痩せてるじゃないですか!?40kg切らなくて全然いいですよ!
あと、食事はちゃんと取ってくださいね!体壊した方が心配ですから!
ということで、体壊さずに競争しましょう!受けて立ちますよ!w
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
やっぱり大豆類はいいんですねー。あと単品かぁ。結構単品の食事って多いんですよ!気をつけます!
あと、18時以上の食事!これを実行出来ると本当にいいですよね!
ちょ、挑戦してみますw頑張りますよー
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
結構体重が変動しやすいんですよー。いいなーひなさんw
体重を気にし過ぎないと余計に太ってしまう可能性があるので、やっぱり気にしますw
あと、明日からは階段多用でいきたいと思います!
コメントありがとうございました!

no title

あまり気にせず普段通りの生活をすることが一番ですよ。
そうすると、ホラ!
・・・なぜか1ヶ月で8kgの増量に成功しましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/428-9df9ddc1

