スポンサーサイト 


ビデオ -a rental video.- 

先日、久しぶりにレンタルビデオを借りてきました!


最近は、家でゆっくりDVDやビデオを見る機会ってのが少なくなったので、
久しぶりにレンタルビデオを借りに行きましたッ!


友人と二人で店内を散策。

もぉ全然知らない映画とか一杯ありすぎて、何を見ていいものやら!

とりあえず気になったやつを手に取りじっくりと吟味していきます。


---10分後---


友人「なぁ、借りるやつ決まった?」

俺「おう!俺はコレにするよ!」



【最後の恋のはじめ方】


ウィル・スミス主演のこの映画。
恋愛下手な多くのデート・コンサルタント。
有る女性の存在でその恋愛理論が崩れていく・・・そんなラブストーリー。



友人「必死だなぁ」



∑( ̄口 ̄) な、何がだよッ!



いや、いい映画なんだよ!!


あれぇ、そんな目でみるなよッ!


こっちを見るなぁーーッ!



・・・orz



恋愛映画ってロマンチックやん。ってお話。



お知らせです。

確かに、ちょっとタイトルが現在のボクには・・・って感じですけど、そこまで言わなくてもいいと思いませんか?いやいや、しかしですね久しぶりに恋愛をしたいなぁーって本気で思いましたよw


前日比  ±0
トータル +0.6kg

いやぁー、体重は変わらずだ!そりゃそうだ!
あ、本日友人よりメールで
「キミさぁ確実にダイエットする気ないよね。」って来ました。
Σ( ̄□ ̄
いや、あるんだよ!ただ、ご飯が美味しいんだよチキショー!

・・・ご、ごめんなさい。頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

no title

レンタルビデオ店に行くたびに
「借りようかなぁー」「どうしようかなぁー」って迷ってる作品だぁー♪
「最後の恋のはじめ方」
めっちゃ面白かったぁ?
コメディー要素は入ってる?w ←まだ悩み中らしいw

no title

『最後の恋のはじめ方』いぃですよね♪
恋愛モノやったら『死ぬまでにしたい10のこと』が最近印象に残ってます(^-^)
そぅいえば近頃は映画観らんなぁ↓↓
ダイエット頑張ってくださいね★うちはランニング始めましたょ♪♪

感想聞きたい!

久しぶりにレンタル屋に行くと、ほんとどれ借りていいか
迷いますよね、な~んか見たいやつあったはずなのに、でてこない!
今は「Mr&Ms Smith」を見たいけど、ビデオが出るころには忘れてたりして…
見た感想聞かせてくださいね~、
久しぶりに恋愛もの見た~い!!

no title

ダイエットは体重より脂肪の量だね
体脂肪率を計って計算してみて、ここで公表したらいかが?

no title

>>>なっちんへ
迷ってたんですか!それなら、次は迷うことなく借りてくださいよ!
コメディー要素も入ってて、面白いですよ!
ナゴムオススメです!
>>>ぼびぃさんへ
ぼびぃさんも見ましたか!いいですよねー
『死ぬまでにしたい10のこと』は気になっているので、次は借りようと思います!
ランニングいいなぁー。北海道はコノ時期外を走ったら、確実に死に直面しちゃいますからねー・・・orz
ダイエット頑張ります!
>>>mimiさんへ
Mr&Ms Smithは見ましたよ!数日前の記事で触れているので、見てくれると嬉しいです!けど、Mr&Ms Smithは、いい作品!いい意味で裏切られるポイントがあって、ドキドキ最高ですよ!
恋愛ものいいのあったら、また紹介しますね!
>>>黒板消しさんへ
体脂肪率は公表しません。もうしわけない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/426-f7ad8f47

