スポンサーサイト 


消去 -eliminate; erase.- 

あけおめメール


もう正月気分ってわけじゃないんですけど、ふと思い出したので書きたいと思います。


喪中だったナゴムは、年賀状を書きませんでした。

だからと言ってはなんですが、あけおめメールが中心だったんですね。


しかし!親しい友達など数人には、「あけおめ電話」をしたんですよ!

やっぱり新年の挨拶は、文字ではなく声で伝えたいじゃないですか!


---

俺「あけましておめでとー!」

友人A「おぉ!おめでとー」

---

俺「あけましておめでとー!」

友人B「おめでとっ!今年もよろしく!」

---

俺「あけましておめでとー!!本年もよろしくお願いしますッ!!」

親友・女「・・・あ!!明けましておめでとう!!よろしくね!!」

俺「なぁ・・・今変な間が無かったか?」

親友・女「え?な、ないよ!!」

俺「そっかぁ?まぁいいや!どう正月は?楽しくやってる?」

親友・女「・・・な、ナゴムだよね?」

俺「えΣ( ̄□ ̄)わかんないの?」

親友・女「いや!違うの!なんかアドレス消去しちゃったみたいで!」



怪ッ!新年早々!


親友の電話帳から


消去されるナゴムのアドレスッ!



この娘は中学からの付き合いで、もぉかれこれ9年の付き合いがあります。

そんな彼女は新年そうそうボクのアドレスを消してしまったらしいのです。

親友って思ってるのは、ボクだけですかッ?!ボ、ボクだけですかッ?!



・・・orz



やっぱり2006年もこんな感じなんですかねぇ?ってお話。



お知らせです

この時はすげービックリしましたよ!そんな体験ってありますか?


前日比  ±0
トータル +0.6kg

んー、平行線・・・。てか、減らしてないよね俺・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

そいうこともありますよ、ナゴムさん!
ドンマイですww

no title

ナ、ナゴムさん。。。ごめんね。。。
悲惨すぎて 笑ってしまった。
「うひゃぁ!www」って声出ちゃったwww
だって・・・太文字で書いてるとこが 笑えたんだもんwww
ナゴムさん( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

no title

ナゴムさんは、僕らを裏切らなかった。
やっぱりナゴムさんは、僕らの愛するナゴムさんだったんだ。
よっしゃ、2006年一発目。
せつねー!

がんばれ~

親友の彼女は一緒に映画を見に行ったヒトかな?
ナゴムさん、なんか悪いことしたんじゃないの~(゚ー゚)
ダイエット宣言したんですね!
知り合いは炭水化物抜きダイエットでけっこう成功してましたよ。
米とかうどんとかパンとかパスタとか
「白いもの・甘いもの」をとにかくやめちまえよ、
っていうダイエットです。肉とか野菜はどれだけ食べてもいいらしい。
とかアドバイスしつつ、mimiも正月太りでヤバイですo( _ _ )o

no title

私も、年賀メールみんなに一つずつ打ってたけど
三人ほどは返ってきました・・・(*゚Д゚)つ
鳥のフンとかもう、ナゴムさんたら笑いをわかっていらっしゃる・・・w
かなりイタイですが、みんな笑ってくれてよかった☆
お疲れ様です;

no title

>>>まこっちゃんへ
ありがとう、まこっちゃん!頑張るよw
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
いやいや、笑って頂けてこちらは嬉しいですよw
てかナデナデって可愛いなぁー。頑張ります!
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
裏切ってなんかないですよー!てか、ちょっとブログ愛が・・・ってな感じだけでw
うそうそ、それは嘘なんですけど!w
今年もゲンナリする「切ねー」を有人さんへお届けしますよw
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
そうそう!よくわかりましたね!一緒に映画を見に行ったヒトですよー!
・・・何も悪い事はしていないハズなんですけどねw
おぉ!耳寄りダイエット情報ありがとうございます!
けど、ご飯大好きっ子としてはなかなかつらいですねw
けど、少しずつではありますが、量を減らしてきてますよ
mimiさんも正月太り大丈夫ですか?w
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
えー!いくつ年賀メール送ったんですか?!
ちゃんと返事をしないヒトは悪いヒトですw
鳥の糞はいい思い出ですよー 今でも、思い出話として出てきますからねw
ひなさんもいい思い出作ってくださいねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/424-b31448d0

