スポンサーサイト 


放置 -neglect- 

もぉー!放置しすぎッ!


いくら仕事で忙しかったりしたとしても、更新お休みしすぎですよね!

うん、俺のバカッ!俺がバカ!いや、俺の方がバカだって。ほら、お前は天才やん。バカじゃないって!俺の方がバカだって!いやむしろアホだよ!そう俺はアホだッ!

そんなこんなで、

みんなゴメン!寂しい思いをさせて!本当に寂しかったでしょ?


・・・え?そんなに寂しくなかったって?


それはそれで、俺が寂しいよ・・・orz




そんな中、新年早々に神がボクの元に舞い降りましたよーッ!(≧▽≦)



ビバ 合コンのお誘いッ!



友人「あけおめ!!突然だけど4日って空いてる?」


俺「あけおめー!4日は仕事だよー。いやぁ3~6日は9時~21時で仕事だよ。なしたの?」


友人「あっ!もう仕事始まってるんだぁ!いやさぁ・・・OLとの合コンが決まったからさー。そっか、ナゴムは無理か。わかったよー」



∑( ̄口 ̄)



神様ッ!

初詣にまだ行っていないボクがそんなに憎いですかッ!



・・・orz



このブログ管理人、2006年もこんな感じらしいですよ!ってお話。



お知らせです。


うーん、本当に放置プレイでしたよね!このブログ(≧▽≦)

今日からは毎日更新再会です!てか、先ほど更新日時イジッて毎日更新っぽく見せているのは気のせいですよ!気のせい!だから、気のせいだって言ってんだろうがッ!

今日のテーマ:一人相撲
スポンサーサイト

コメント

no title

あぁ、もったいなぃ。
結局お仕事で合コン行けなかったんだぁ。残念でした。
でもね。
そやって頑張ってるとね、
きっと誰かがちゃんと、そんなナゴムくんを見てくれてて、
好きになってくれちゃうんだな☆
そして、ブログ放置してても
ちゃんとナゴム君のとこにはお友達がたくさん来てくれるし♪
いーじゃん、2006年もナゴムくんが天下をとっちゃえ♪

no title

おかえりぃー♪w
ほら、神様が「今回は止めとけ!w」って
教えてくれたのかもだよ?www
もっと、良い出会いがあるのだぁーw(*^▽^*)
大丈夫ぅ♪w

no title

明けましておめでとうございます☆
私の方が、もっと放置してました~♪
今年もよろしくネ♪

あけおめ☆

残念でしたね、またチャンスは来ますって!
4日からオシゴトをがんばってるナゴムさん、素敵ですよ!
去年を振り返る記事の続きが気になりますよ~(*゚ー゚)
私の意見としては、財布を落としたりしたくらいで
そんなに怒ることないじゃん!ってとこです。
(彼氏のうちは… 夫婦となるとまた別!?)
今年もヨロシクです

no title

>>>チサトさんへ
もぉー!チサトさん!チサトさんが見てくれてるだけで、ボクは嬉しい!
抱いてッ!ぐらいの勢いですよ!
ブログ放置していた時に、カウンターが回っているのを見て「ちゃんと更新しなければ」って思いましたよ。
こんなブログでも楽しみにしてくれている人が居るんだなぁーって!
よし!元気が出た!今年は天下は取れなくても、自分に点火して頑張りますよ!(山田くーん、座布団一枚)
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
そっかぁ、神様は勿体つけているわけですね!その挑戦を受け止めてやろうと思います!
てか、最後の「大丈夫ぅ♪」は、心にグッっときました!w
2006年は出会いに期待!
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
あけましておめでとうございます!
そうそう、あおいさんも放置プレイしてましたよねw
あとで遊びに行きます!今年もよろしくです!
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
やっぱり仕事している男の背中はカッコイイですか(≧▽≦)
頑張ったかいがあります!
大反省会の模様はもう少しお待ちください!書きたいネタがぁあるのでそちらを優先ってことでw
心の広いmimiさん!今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/423-2b225c8d

