スポンサーサイト 


お休み 

本日はお休みです!

なんでだろう・・・
時間はあったハズなのに更新をしようとする気持ちが薄れている・・・

あ!明日から、仕事が始まります!

朝9時から21時まで!

そしてその後、飲み!

よって、明日も多分お休みになると思う・・・


そんなナゴムを皆暖かく見守ればいいと思うよ!(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
TODOROの戯言のtodoroです。
仕事始めですか。早いですね。(学生って楽ですね)
来年は我が身って感じです。というかもう二日からっぽいですw(新春初売りがw)。
内蔵が丈夫なうちに存分に飲んで下さいw(もう私の内蔵はダメです)
今年も毎日見させて頂きます。本年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

no title

お仕事ファイツです♪
しかし・・・9時から21時までなんですねぇ。
ちと驚きです(・д・)
最後の文章に、噴出してしまいましたw(かわいく言ったなぁーってwww)

no title

メッセージをどうぞ
ホッカロンみたいに生暖かく見守ります、というかつけまわします(冗談)

no title

あけましておめでとうございます!!
今年もぴよ②日記とともに、よろしくおねがいします!!
風邪ひいちゃったんですか。。。
でも、具合悪かったなら寝ちゃうの仕方ないですよね。。
彼女としては寂しいけど・・・
私の恋も年末に振り返りました。見にきてくださいね☆
今年も、ナゴムさんの日記を楽しみにしています!

no title

>>>todoroさんへ
明けましておめでとー!もぉ仕事始めですよぉ。一応自分も大学生なんですけどねw
来年就職ですか!その方が大変ですよ!頑張ってくださいね!
本年もどーぞよろしくお願いします!
>>>なっちんさんへ
励ましありがとうございます!
仕事は今大学がお休みなので、稼ぎ時だなって事で9時~21時で働いておりますよー。
今年 も 可愛く行こうと思います(≧▽≦)
コメントありがとうございました!
>>>裸時さんへ
ホッカロンみたいに、生ぬるい目で見守ってくださいねw
てか、つけまわして頂きたい!(主に女子に)
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
あけましておめでとうございます!
年末の大反省会はまだ完結していないので、後日を楽しみにしていてくださいね!
今年こそは!的な感じで、頑張っていこうと思いますので、どーぞ本年も宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/420-013ac64a

